3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まえに~~~ならえっ!! 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-06 (月) | 編集 |

まえに~~~ならえっ!!

まえに~ならえ!!

みたいにお手手を前にまっすぐ伸ばしてるメイしゃん( ̄m ̄* )

 

 

「前にならえ」なのか「前へならえ」なのか忘れたけど、

学校で整列する時、必ず先生が

「まえに~~~ならえっ!!」

って言いませんでした?(笑)

 

 

メイしゃんは先頭ですが、 (いや、後ろにはダレもいないけど)

キレイにお手手伸ばしてます( ̄m ̄* )

先頭ですよ

メイしゃん、先頭は手を腰にするねんで~(^^)

 

メイ「せ・ん・と・う?」

せ・ん・と・う?

うん、先頭。

って分からんか( ̄∀ ̄;)

 

そのままでええよ(^^)

そのままでええよ

 

 

☆昨日はメイしゃんとてん坊のシャンプーでかなり疲れてしまって、てか、大変過ぎて写真撮るヒマもなく・・って感じでした(--;)

そんなワケで更新も訪問もできませんでしたm(_ _)m

今日も慣れない部署での慣れない仕事でグロッキー状態の上に 中学時代の同級生の訃報でバタバタしてしまって、、、でもブログでストレス発散もしたかったので(笑)なんとか手短ですが更新できました(^^)

また更新、訪問が遅れることがあるかもしれませんが許してねヾ(;´▽`A``

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんは(^-^)/~☆
めいしゃんいつ見ても可愛いです♪
癒される~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
「まえに~ならえっ!!」言ってましたよ(笑)
しかも、先頭で腰に手でした 。・゜・(ノД`)・゜・。


2010/09/06(月) 23:06:40 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんは~(*^_^*)
メイしゃん、確かに間違っているよ。。。笑ッ
一番前は、腰に手を!!!^^;

ねこドルさん、新しい部署のお仕事等。。。
お忙しいみたぃですね☆
無理はしないで下さいね!
私は、時間のある時は、いつでもねこドルさんのところへ
遊びに来ますが、それも気にされずに、できるときに
又遊びに来てくださったら、それで嬉しいデス(*^^)v
いつも、本当に有難うございます☆☆☆P~。
2010/09/06(月) 23:12:40 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ん~ やっぱり可愛い!

 そう!そう!この前に習えポーズ 実は
 昨日の日曜日、参加している講座で とある生物のを観察しました!

今日のメイしゃんの記事で どういう記事にしようか構成が決まりました!
 なので「とある生物」ってことで! v(_ _)m

慣れない部署・訃報・・・ちょっと他人事ではなく
 その心身ともにの多忙さが想像つきます!

腸炎は神経性ってことはないですか?心配です。
 楽になったと おっしゃってますけど、ご自愛を!

私の方こそ このところ
 Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/09/06(月) 23:21:57 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかわいい~(*≧m≦*)
そのお手手がたまんないねぇ♪

バタバタだったみたいだね☆
あんまり無理しないでね~(≧▽≦)
いつでもいいからね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/06(月) 23:22:33 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃーーん、お手手が美しいです。
キレイにまっすぐー☆
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/07(火) 02:24:32 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
ねこドルさん、こんにちは♪

気持ちよさそうだニャ~(^ー^* )

シャンプーは、やっぱりいやなの?
あと、さっぱりするのにねぇ(*^-^)

2010/09/07(火) 12:29:04 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
きゃははは・・
可愛い~^^
ねこドルさんのところにお邪魔するとにゃんこの写真に癒されるわ(^^♪
メイしゃ~ん手の位置違うよぉ~腰よ腰!・・って無理やね(^O^)
 
お仕事大変みたいだね・・頑張れぇ~!!!
2010/09/07(火) 14:46:11 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんにちは^^
メイちゃん御行儀いいですね~!
御手手並べて^^
うちのキューに見習わせたい(笑

ポチ
2010/09/07(火) 15:03:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんは~(*^_^*)

台風がちかづいてきましたね^^;

といっても、こちらは、通り道ではないですが
朝から曇っていて、夕方はチラチラと雨も降ってました。

一番近づくのは、今夜らしぃです☆

ねこドルさん、いつも有難うございま~す(*^^)v P~☆ 
2010/09/07(火) 18:46:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

一度コメントした所ですけど せっかく来たから♪ご挨拶(≧∀≦)/

2010/09/07(火) 22:23:42 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんわ~(^◇^)
キャー♪メイしゃん!!綺麗に「前にならえ」出来てる!!
テン坊が先頭で、モコにゃんが3番目にいる図を
勝手に想像しちゃいました(^^ゞ
2010/09/07(火) 23:07:27 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
こんばんは^^
今日は台風が上陸するみたいです><
外出されるときは、
雨風に、ご注意くださいね!

ポチ
2010/09/08(水) 03:14:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
あはははっ

尻尾の先まで、しっかり伸びてるしぃぃ☆
2010/09/08(水) 11:44:08 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まえに~~~ならえっ!!(09/06)
体調はいかがですか・・・ストレスためないようにね♪

胃袋・・・確かにミノ・モツ・ホルモン・・・ハチノスって感じもします(*○'艸`)⌒*♪

みんなに配ったので、残り半分。
お友達を2回に分けて呼ぶので・・・・モツ煮のように使いたかったけど無理みたいです(*○'艸`)⌒*♪

今日は、やっとマグロの身を食べた日に到達です
いくら冷凍技術が発達したと言っても・・・生って違う。
赤身なのに中トロ以上の濃厚な旨味・・・あまりマグロ派ではないfellowとダーリンですが(*○'艸`)⌒*♪
【生クロマグロ】の美味しさに、蕩けています・・・
良かったら、そんな日記を覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

2010/09/08(水) 16:26:32 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
