3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

またダレかが転がってます。 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-03 (金) | 編集 |

9月になったとゆーのに毎日暑いですねー

にゃんさん達もその辺でダラ~~~ンってなってることが多いです(笑)

 

 

あ、今日もダレかが玄関の石畳の上でダレてます。

ダレてます

 

 

ダレてるのはメイしゃんですねー(^^)

ダレてるメイしゃん

玄関の石畳の上はひんやりして気持ちイイみたいで

いつもダレかが転がってます。

ココで寝転がることが多い季節は玄関の拭き掃除が欠かせませんね(・ω・;A)

 

 

ん?でもメイしゃんの寝転がり方がいつもと違う。

いつもは壁に沿って寝てるんですが、この日は壁に垂直。

 

よく見ると、、、

おでこを冷やしてます( ̄m ̄* )

おでこひんやり

壁の下側10センチほどにも御影石があるので、ひんやりして気持ちイイんでしょうね(^^)

 

それにしてもキレ~~~イにおでこをピッタリくっつけてます( ̄m ̄* )

ピッタリ

分かりやすいよーにフラッシュ有りで撮ってみました。

 

 

あ。

フラッシュたいたり、何度もシャッターきったりしてたら起きちゃった(^^;)

起きちゃった

 

 

メイ「ココ、どこですか?」

ココ、どこですか?

玄関ですよ(笑)

 

 

寝ボケてたのか、一瞬起きただけでまたスグに寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

また寝ちゃった

 

 

☆昨日、「腸炎みたいです」って書いたので
沢山のお見舞いコメントを頂き、ありがとうございます┏○ペコッ


今日から研修でしたし休むワケにも行かず、
「明日(今日のこと)もっとひどくなってたらどうしよう」
と心配になったり、研修が始まることへの緊張で
昨夜は何度も目が覚めました(笑)


薬がちょっと効いてきたみたいで昨日よりは痛みはマシになりました。
そして、無事に今日の研修を受けることができました。(ほっ)


腸炎は1年の間に何度もなるほど子供の頃から胃腸が弱いんですが、
今回のはただただお腹が張って痛いのみ。
とゆー感じで結構しんどかったです(。>0<。)


まだまだ研修は続くので早くよくなってほしいものです。

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
こんばんは(*^_^*)

石だと冷たいから、とっても気持ち通いでしょうね^^
私も最近足の裏が暑くて><;お布団の上の冷たいところを
探しながら寝ています^^;
ほんとに暑い日がつづきますよね~^^;
ねこドルさんと一緒なんですが、私も小さい頃から腸が弱くて><
暑い時期は、腸が働かない!って家族、姉妹は、みんな知っているくらい。。
抗生剤と整腸剤を飲むと私も少し良い感じです。
暑い時期、頑張ってのりきりましょうね^^(あと少し。。かな?^^)
2010/09/03(金) 21:11:00 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
こんばんは o(*^▽^*)o 
めいしゃん可愛い♪
しかも、おでこぺたって(´∀`。)癒されます~
腸炎無理しないようにね。
2010/09/03(金) 21:20:43 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
すぐに顔に目がいったよぉ☆
メイしゃんお顔つぶれてますよぉ(笑)
頭も気持ちよさそ~(*≧m≦*)
ほんと毎日暑いよね。。。。
もう9月なのにぃ(;´▽`lllA``

痛みがましになってよかったね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/03(金) 22:40:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
こんばんは^0^
日が変わりましたので、
ご挨拶に伺いました♪
今日も暑くなりそうです><
何やら猛暑日の記録更新しそうだとか・・・。
体調崩さないように、
暑さ対策してくださいね^-^
では、今日も素敵な一日を♪

ポチ
2010/09/04(土) 01:31:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
おでこを冷やすのは私もよくやりますが、これは凄い。
猫も額を冷やしたいのですね。

腸炎は大変ですね。リラックスできると胃腸にも良いと思います。仕事が変わると言うのはストレスですよね。
でも、変化は愉しみでもありますよ。成長のチャンスととらえてください。
2010/09/04(土) 03:37:49 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
こんにちは^^)

腸の調子、大丈夫ですか?
研修期間は辛いですが、頑張ってくださいね(*^^)

今日はまだ更新されてないので
またされたら、遊びにきますねー♪^^

いつも有難うございま~す(*^_^*)/P~☆  
2010/09/04(土) 16:50:06 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
ふふふっ♪
一瞬、身長でも計っているのかと思っちゃいました☆
2010/09/04(土) 17:08:21 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またダレかが転がってます。(09/03)
お腹だいじょうぶ~?
少しましになってよかったね。
胃腸にやさしくしてお大事に。
て、もしかしてエレノアもかなー?(; ̄ー ̄)

メイちゃん、おでこくっつけてるヾ(≧∀≦)ノ
ひえぴたみたいなもんかな(笑)
2010/09/04(土) 20:09:38 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
