3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ウザイですか? 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-02 (木) | 編集 |

たぬ吉が夜勤でいなかった、ある日の夜。

ビール飲みながら(正確にはビールじゃないけど)

撮りためてたチーズスィートホームを観てました。 (関連した話はコチラ

ビール飲みながら

いつもこんな感じです。

寝る前のお酒には必ずモコにゃんがアテになってくれるんです(笑)

 

 

で、またまた酔いが回ってきた私は“チー”(主人公のネコです)の声マネをしたくなりました。

 

「コレ、なんらぁ~?」 ←チーの声マネ

「コレ、おもちろぉ~~~い」 ←チーの声マネ

とかって言ってたら

ビールを持ってた手の手首を

ガブッ!!

って、モコにゃんに噛まれました( ̄□ ̄;)!!イデッ

 

 

相当、ウザかったんでしょうか ( ̄∀ ̄;)

ま、確かに全然似てへんけど・・・

ウザイ

噛まれた直後に撮った写真です( ̄∀ ̄;)

 

 

噛まれたので声マネをやめて、おとなしく飲んでたら

怒ってた顔も少しずつおさまってきて

おさまってきた

 

寝ちゃいました(^^)

寝ちゃいました

静かに飲みます・・・( ̄ー ̄;)

 

 

 

☆火曜日ぐらいからお腹が痛くって、でもお腹こわしてなくって、また卵巣腫れてる?とも思ったんですが、そーでもない感じで、とりあえず整腸剤で様子見てたけど、昨日の夜、かなり痛みが増してきて今朝、今朝病院に行ってきました。

熱も吐き気も下痢もないので原因は不明ですが、渋り腹が続いてるので「腸炎」みたいで抗生剤と腹痛止めを頂きました。食事も「消化のイイものを・・・」って言われてるので今日はうどんにしたし、もちろんビールも禁止です(´・ω・`;)ま、昨日は痛みで飲めなかったけどね。

社員さんと話をして例の研修を早めて下さることになって、実は明日から始まるので早くおさまってほしいもんです(´・ω・`)

でも今年の夏は同じ症状が何度もあったんですが、やっぱり暑さのせいですかね~

残暑がまだまだ厳しいのでみなさんも体調管理には気をつけて下さいね(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ウザイですか?(09/02)
こんばんは(´・ω・`)
腸炎ですか・・・辛いですね。
暑さが原因か、ストレスが原因か(涙)
早く治ります様に(/▽\)
私は仕事でのストレスかな(笑)腹痛よくあります。
モコにゃんが噛んだ後の顔凄いですね~
『何言ってんの~??』って顔に書いてあります(笑)
2010/09/02(木) 21:59:42 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

モコにゃん、怖い顔になってるぅ(≧ω≦)
そんなにも耳障りだったのかなぁ(笑)
でもこうやって目の前にいてくれるなんてかわいいなぁ♪
おなかモフモフしたいなぁ(*≧m≦*)

お腹大丈夫???
1.5倍も腫れてるのぉ!!
薬が効いてくれるといいね☆
お大事に~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/02(木) 22:46:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
ねこドルさん、こんばんは♪

もこニャン顔怖いっ(≧∇≦)
相当お冠だたのかニャ?

おなか、大丈夫~?
はやくよくなりますように。。。☆
2010/09/02(木) 22:59:20 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?
優しい旦那さん。とっても、羨ましいです。幸せですね。
2010/09/02(木) 23:34:18 | URL | モンブラン #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
こんばんわ~(^◇^)
腸炎ってなった事がないんですが~
会社で腸炎が流行った時にみんな辛そうでした!
気を付けてくださいね(>_<)
昔ワンコ飼ってるときに、家で酔っ払って
ワンコの前で遠吠えをした事があるんですが~(^^ゞ
ワンコ達の悲しそうな顔を見て、酔いが一気に覚めました!
(なぜ遠吠えしたかは・・・酔っ払ってたので分かりませーん(笑))
2010/09/02(木) 23:39:55 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
こんにちは。
お腹大丈夫ですか~~><
暑さでやられたかな?
お大事にしてくださいね。
ご飯食べれてるのかな???

ポチ
2010/09/03(金) 12:22:42 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
こんにちは
腸炎大丈夫ですか?
新しい部署の研修も始まったと伺い、ストレスになっているのではないかと心配しています
無理をしないように気をつけてくださいね

しかし、モコちゃんの顔は・・・
本当に人が入っているのかと思いますね
ぽち
2010/09/03(金) 16:51:42 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
腸炎ですかぁ・・・経験ないのでわからないけど。
お大事にしてくださいね♪
消化のいいもの・・・そしてネバネバ系と大葉などで早く回復させてくださいね♪
お大事に・・・

今日の日記で、ダーリンの40キロ級の天然【クロマグロ】
登場しましたよ(*○'艸`)⌒*♪
解体ショーは、ダーリンのお店。
釣り仲間のお友達でもある、ホテルシェフに手伝ってもらって解体(*´_`*)
2度と見ることない、解体なのに・・・明日は夏祭り。
朝から、晩までお手伝いでfellowは解体が見れません(*x_x) 

良かったら、覗いてくださいね・・・

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/03(金) 17:48:11 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ウザイですか?(09/02)
モンブランさん
>優しい旦那さん。とっても、羨ましいです。幸せですね。
-----
モンブランさんへ

女性ばかりの中で育って、おまけに仕事も女性が多い職場のせいか、気配りだけは(←ここ強調)できるっぽいです(笑)
2010/09/03(金) 18:24:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウザイですか?(09/02)
ねこドルさん

モコにゃん、絶対うざかったんだと思います(爆笑っ^^

顔が怒っているし^^それにしてもテレビとねこドルさんの間で、ねこドルさんのほうをみているモコにゃんに
ちょっとわらってしまいました(^。^)

腸炎。。。私も実はくりかえしています。
病院で抗生剤と整腸剤をもらうと治るけれど、また少しするとぶりかえして。。。><;
今年の夏は特に暑いから、腸の働きがわるくなっているのかな?って、私はそう思っていますが、つらいですね~><

お大事にしてくださいね☆   
2010/09/03(金) 21:07:19 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
