3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

とうとう浮気してしまいました。 「携帯電話のこと(35422)」
2010-08-29 (日) | 編集 |

付き合いは長かったです。

結婚前から考えると今年で14年目ぐらいになるかな。。。 

 

 

なのに、かなり悩んで悩んで悩み倒して、

とうとう浮気してしまいました。

 

 

15年近くも信頼して裏切ることなく連れ添ったのに

乗りかえてしまったんです。。。

 

コレに↓

のりかえてしまいました

ブハ。

びっくりしました?( ̄▽ ̄)

 

 

そーなんです!

今まで長年使ってたド○モを裏切り、ソ○トバンクに浮気したんです(笑)

 

 

先日まで使ってた私の携帯の調子が変だったし

ちょーど2年使って分割の支払いも終わったし

元々、“携帯飽き症”の私はド○モで機種変するつもりでした。

 

が、持ちたいと思うデザインのモノもなく、Xperiaも視野に入れていたところ

たまたまXperiaに変えた人と、長年ド○モを使ってた人がiPhoneにした人がいて

意見を聞いてみると、、、

 

Xperiaに変えた人→めっちゃ使いにくい。iPhoneにしときゃーよかった。 (注)

iPhoneに変えた人→めっちゃ使いやすい。iPhoneにして正解。 (注)

 

と、まぁー見事にiPhoneに軍配が上がったワケです。

注)ねこドル家調べ。によるものなので、感じ方には個人差があります。

 

あ、Xperiaを使ってらっしゃる方はお気を悪くしないで下さいね(^^;)

今回、iPhoneにした私もまたド○モに返り咲くかもしれないし(笑)

 

 

と、まぁーそんなワケで夫婦そろって浮気したワケです ( ̄∀ ̄*)

夫婦そろって浮気

 

 

お父さん(カイくん)のトイレットペーパーホルダー2つと

お父さんのお腹を押すとお父さんがナニか言うストラップを2つ、粗品で頂きました。

粗品

なんか、、、しっくりこないのは、あまり似てないから?か?

 

てか、うちのトイレには合わないので放置中です( ̄▽ ̄;)

放置中

ダレか欲しい人いたらあげるよ(笑)

 

 

で、使い勝手ですが、私的にはかなり快適です(^^)

たぬ吉はタッチパネルに慣れずメールを誤送信しまくってましたが(笑)

先々週に“のりかえ”たんですが、今ではだいぶ慣れてきたよーです。

 

 

そして何より、出先でも大きな画面で自分のブログの管理画面を見れたり、

みなさんのブログももちろん、画像なんかもかなり鮮明に見れるしコメントだって残せる!!

 

で、先日、出先からコメントを残してみたのですが、ちゃんと残ってたかは未確認です ( ̄∀ ̄;)

確か26日だったと思うんですが、残ってましたか?

 

 

でも最近ちょっと困ったことが・・・。

私、音楽プレーヤーはSONYのWALKMANを使ってるんですが

WALKMAN

コレはタッチパネルじゃないのに

バスの中で一生懸命、液晶画面を指で押してたんですΣ(|||▽||| )キョエー

 

で、 

は?なんで音鳴らへんねん(-゛-メ)

ってちょっとイラッとした瞬間、

ハッ(゚ロ゚;) コレ、タッチパネルちゃうやん( ̄ー ̄;)

と我に返ったんですが、

ダレかに見られてなかったかと思い、そのまま寝たフリしました( ̄∀ ̄;)

 

 

恐るべしタッチパネルの習慣。ですね (;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ピーマンと糸コンのピリ辛炒め☆.。.:*・°☆

先日、miss.Mさん から頂いたピーマンで作ってみました♪ (その話はコチラ

糸コンとピーマンのピリ辛炒め

超簡単でおかずの一品にもなるし、お弁当にも入れれるし、

もちろんビールにもよく合うのでよく作る一品です。

 

●糸コン1袋(下ゆでして切る)

●ピーマン(細切り)

これらをごま油で炒め、だし汁・砂糖・みりん・酒・しょうゆを入れて炒め煮にする。

最後にゴマと七味を好みで入れるだけで完成♪

最初から鷹の爪を入れてもOKです。

 

Mさん、おいしく頂きました。

ごちそうさまでした(_ _)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
この浮気もんっ!!!・・・・って、実は私も先月に
ド〇モから、iPhoneに変えました♪偶然ですね♪
その上、この紫のカバーの緑バージョン使ってます^m^
でも、私はなかなか慣れるのに時間がかかりました(^^ゞ
メール送信できるようになるまで5日かかったり(笑)
ネットが快適に見れるのが、良いところですよね♪
2010/08/29(日) 20:20:41 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!
変えたのね(≧▽≦)
私は前からソフトバンクなんだぁ♪
ただ友だぁ(*≧m≦*)
ソフトバンク同士ならいっくらメールしてもしゃべっても無料ってのはいいよ~☆
iphone私もちょっと考え中なんだよね(≧▽≦)
カイくんグッズいいなぁ♪
欲しいなぁ☆
新規はもらえるけど、機種変はもらえないんだよね(ノω・、)
今いる人にもちょうだいよ~って感じ(笑)
前にチョコはもらったけど・・・ブログで紹介したよね☆
さっき確認してきたらちゃんとコメ入ってたよぉ。
IPアドレスがpanda-world.ne.jpってなってるね(≧▽≦)
私は普段イーモバイルでミニノートからのコメだから、e-mobile.ne.jpになってると思うよ☆
それにしても最初びっくりしたよ!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/29(日) 21:15:17 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
ねこドルさん(*^^)こんばんは^^

うちは、実家との無料通話のためにド〇モ、夫婦の会話のためにソフト〇〇〇ですが
ふたつは、無駄だときょう話しをしていたばかりです^^;

通信費の見直しをしようと、ほんとに話していたので
きっと近々、どうにかなると思います(笑

私もiPhoneものすごく気になっていますよぉー!!

いつも有難うございま~す☆☆☆    
2010/08/29(日) 23:38:32 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
ねこドルさん、こんばんは☆

ぴーも、ドコモからソフトへ浮気した組です(^ー^* )

だって、通話料、無料なんだもの~。
無料って言葉に、弱いのよっ(^ー^* )

明日からお仕事、
ぼちぼち、頑張ってね☆
2010/08/29(日) 23:41:57 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
こんにちは^^
いいですね~iPhone
私も機種変更しようかな~と
悩み中です^^

ポチ
2010/08/30(月) 10:13:41 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
結構・・・悩み中です(*○'艸`)⌒*♪

同じく、変えちゃうかもしれない・・・
ゴーヤの苦手なダーリンですが。。。
初めて、旨いって箸が進んだのがお友達の料理ブロガーのレシピ(@_@)(@_@)(@_@)!!!

複雑な気持ちもあるけど、旨いんだから良いかぁ(*○'艸`)⌒*♪

そんな、夏休み旅行の直前おうちごはんをUPしました('-^*)/

良かったら、覗いてね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/08/30(月) 17:01:03 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
iPhoneはね、そうよね、気持ちわかるわ。
うちの彼も何回も悩んでる(笑)
そしたら、いつからだっけ?ドコモでもiPhone使えるようになるんだよね?

ピーマンと糸コン炒めおいしそう♪
2010/08/30(月) 19:56:32 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:とうとう浮気してしまいました。(08/29)
こんにちは
実は私、姉一家がソフトバンクを持っているのでiPhoneとドコモを両方使ってます。
姉一家との通話が無料なのと、実はiPodがほしかったのですがiPhoneにはついていたので・・・・
ドコモを主流に使用していますが、音楽を聴いたり姉一家に電話をしたりするのはiPhone使用です。
しかも、会社で支給されている携帯auだったりする(;^_^A アセアセ…
そうなんです。私会社の携帯も合わせて各メーカー持ってます

P.S 今日糸こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め作ってみるつもりですw
2010/09/03(金) 17:00:59 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
