3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

環境の変化に弱い。 「★つ・ぶ・や・き★(1273984)」
2010-08-27 (金) | 編集 |

ここ二日ほど更新もお休み。

訪問もできた方とできていない方があったりしてスミマセンm(_ _)m

 

 

いやぁ~実はちょっと精神的に参ってました。

おまけに時間もなく、携帯から訪問してコメント残した方もいるんですが、

ちゃんとコメントが残せてるかも疑問 ( ̄∀ ̄;)

 

 

精神的に参ったことってゆーのは、

今週の水曜日、突然、予想外想定外の異動を命じられました ( ̄ω ̄;)!!

 

 

実際、異動の為の研修が始まるのはまだ先なのですが、

(プライベートで)超多忙な時期に異動が重なることの不安と、

今の部署と掛け持ちの異動なので不器用な私にそんなことできるのか?!

ってゆー不安もあるし、

以前、その部署に異動になる人は人付き合いが上手な人。ってゆーウワサがあったけど、

間違っても私は上手な方ではないし、

新しい人間関係にかなりの不安があります。

 

 

新しい部署への異動の話をすると

「いいなー私も異動したい!!」ってゆー人と、

「大変そぉー」ってゆー人とに分かれるので、

不安が高まる一方で、ここ二日、あまり寝れてません。

 

 

こんな話でゴメンなさい。

たぬ吉にも話はかなり聞いてもらったんですが、

ココでも吐き出したかったので書いてしまいました。

 

 

環境の変化にかなり弱いねこドルには、かなりの試練になりそーです。。。

今日は写真も1枚もなく味気ない、ただのグチになってしまいましたが許してね(^^;)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
ネコドルちゃん、こんばんは☆

そりゃあ、色々思い、考えちゃうわよね・・・

でも、話を聞いてくれるたぬ吉さんがいて、
吐き出せるブログがあるっ!!
ぴーもついてるよっ!!!
これからも、いつものねこドルさんでいいんじゃない?
これ以上、頑張る必要も、悩む必要もなくっ!!

ねこドルさんペースで、頑張って~(^ー^* )
応援しています☆
2010/08/27(金) 22:19:08 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

異動かぁ。。。
そりゃ~不安になるよね(≧ω≦)
しかも掛け持ちだなんて。
あんまり深く考えないほうがいいかもよ~☆
そうそう、愚痴ってもいいのよ(*゜∇^*)v
それだけでもすっきりするだろうしね♪
あとにゃんずにおもいっきり癒してもらってね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/27(金) 22:36:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
こんばんは☆
異動ですか・・・
色々考えちゃいますが、しっかり吐き出して
ください(/^▽^)/ 聞きますよ♪
すっきりしますよ~ねこドルさんらしく
自分のペースで(●p´∀`)qファイトです♪
2010/08/27(金) 23:36:05 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
最初は、誰でも不安ですよね☆
でも、もしかしたら異動先の方が、楽しかったりして(笑)

あんまり考えすぎない様にして下さいね。疲れちゃいますよ!!!
2010/08/28(土) 01:56:18 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
こんばんわゞ(´▽`) 
環境の変化って精神的にも肉体的にも厳しいことがありますよね。
しかも想定外のは特にっっ!!
私も春先の職場異動の時期で「今年は変わらないよね☆」と思って油断していたら見事に異動で、しかも異動先は変わって早々の時期が最も忙しい時期というポジションで、本当にきつかった記憶があります。
でも命じられたらやるしかないのが雇われ人の悲しいサガ(苦笑)
案外、新しい異動先も「住めば都」になるかもしれないし、先回りして不安になって滅入っちゃうよりは「なるようになれー」くらいの気持ちでいたほうがいいのかもかも。
あんまり励ましになってなくてごめんね(汗)
ではまたヾ(´▽`)
2010/08/28(土) 03:23:45 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
おはようございます^^
わかります。
移動って、凄い心身ともに負担ですよね。
なかなか新しい環境には
馴染めませんよ。
特に人間関係は。
でも、頑張ってくださいね^^

ポチ
2010/08/28(土) 08:30:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:環境の変化に弱い。(08/27)
こんにちは^^)

環境の変化に私もとっても弱いのです。。

そぅそぅ、ねこドルさんのブログで、はきだしてしまいたいことは、たくさんはきだして、それですっきりさせちゃいましょう。

すっきりはしないにしても
おなかにためこんでおくのは一番よくないよね☆

いつも有難うございま~す(*^^)
2010/08/28(土) 12:52:23 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
