3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

お届けものと頂きものが続々と。~その2~ 「今日の出来事(970072)」
2010-08-21 (土) | 編集 |

昨日に引き続きお届けものと頂きものの紹介です(^^) (昨日の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

ポストには新聞か請求書かDMぐらいしか入らないのに(笑)珍しくお手紙が!!

誰やろぉ~?

とワクワクしながら封筒の裏を見たらブロ友さんの

かわいい5にゃんを飼ってらっしゃる ジョンとバイスさん からです!!

 

更にワクワクしながら封を開けたら・・・

うわぁーーー!!めっちゃカワイイやーーーんヽ(=´▽`=)ノ

残暑お見舞い

と思わず叫んでしまったステキな残暑お見舞いカードが入ってました(^^)

 

裏面にご丁寧に残暑お見舞いのお言葉と最後に

「これからも可愛い3にゃんを楽しみにしてまーす!

        あと・・・たぬ吉さんの筋肉話を楽しみにしてたり?!(笑)」

とあったので、思わず笑ってしまいました(笑)

 

最近は筋肉バカ系のお話を書いてなかったのですが、

ブログ開設当初はよく書いてました(^^;)

筋肉バカのお話はコチラとかコチラとかコチラとかコチラとかです。

 

あ、筋肉バカの話はどーでもいいのに4つも記事探してもぉーた( ̄ー ̄;)

 

 

話を戻して・・・と。。。

頂いたカードはとっても可愛くっててん坊に似たネコちゃんもいます(*´∀`*)

てん坊に似たコ

 

ビックリしたのが、カードを押し広げると立つんですw( ̄o ̄)wオオー

立つカード

 

それでこんな感じになるんです↓

こんな感じ

風鈴がぶら下がってるの、分かりますか~?

ちゃんと揺れるんですよー

風鈴

3にゃんにイタズラされない場所に飾っておきます(^^)

ステキな残暑お見舞い、ありがとうございました┏○ペコッ

 

 

そして昨日も職場でお土産を頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お土産

ありがとぉー♪

って言ってたら、一緒にゴハンを食べてた友達も

友達「コレ、どーぞぉ~(^^)」ってくれたので

コレ、どーぞー

ドル「コレはどこのお土産?」

友達「いや、コレはただのお菓子( ̄▽ ̄;)お土産ちゃうねん」

と。。。(笑)

 

最近お土産を頂くことが多いので、

お土産じゃないお菓子もお土産かと思ったねこドルです(;^ω^A

 

 

お弁当でお腹がいっぱいになったので家に帰ってから頂こうと思ってたら

やっぱりチェックマンのてん坊がやって来ました。

仕事から帰ってきてカバンをガサゴソしてると必ず中身を見にくるんですよね( ̄ー ̄;)

 

 

写真を撮ろうとしてるのに邪魔ばっかするから、

それはダメ!!

って怒ったらスネた( ̄m ̄* )

スネた

 

あんまりションボリするもんだから撮影後、

揃えられたお手手の上にお菓子を置いてみた( ̄m ̄* )

 

これならイタズラもでけへんやろぉー見るだけやでぇー( ̄∀ ̄*)

って言ったとたん、

ガブリ。

ガブッ

そのまま噛みよったぁーーー( ̄◇ ̄;)!!

 

スグに取りあげて袋を確認。

お菓子は無事でしたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

その直後、私の胃袋の中へ入っていきました(*´∀`*)

ごちそうさまぁ~♪

 

 

でね、このお菓子をくれた友達はプライベートでも仲良くしてもらってて、

何度かランチにも行ったり。

 

今年の初めだったかな~ランチに行った時、

友達が「最近、ブログ初めてん」と。

 

実は私、プライベートの友達にはブログをやってることをほとんど言ってなくて、

なんてゆーか、照れくさいってのもあるし、、、みたいな(笑)

 

でも、この友達には言ってもいいかな~って思ったので

ドル「実は私もやってんねん (〃 ̄ω ̄〃ゞエヘ」

とカミングアウト。

 

 

友達はアメブロさんなのですが、めーーーっさ可愛いワンコさんのブログなので

是非、ご紹介したくて友達の承諾をもらったので今日、紹介したいと思います(^^)

友達はなママさん)のブログはこちら→はなとのまいにち

 

 

どーです?

めっちゃカワイイでしょーーー!!

 

はなちゃんにはまだ会ったことないけど、

ブログ見てるから会った気さえするねこドルです (;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
早速のご紹介ありがとうございました(^^ゞ
いやいや、たぬ吉さんの筋肉話、面白いですよ^m^
密かに楽しみにしてました(笑)

拗ねてるテンにゃんの後ろ脚が、妙にセクシィー(*^。^*)

私も最初はブログ内緒にしてました。
なんか恥ずかしいですしね(^^ゞ
でも1人にカミングアウトしたら、次々バレていったという・・・(~_~;)
あ、実は今日の日記で、違う意味のカミングアウトしてまーす(笑)
2010/08/21(土) 18:46:56 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
昨日のお届けものも見たよ~
いいなあ。
あの猫の置物はなんかイレモノ?だよね。
かわいいーーー。
ピーマンもたくさん♪
今日の残暑見舞いも素敵(*^-^*)
こんなカードがあるんやね~
てんちゃんのがぶり笑ってもうた(。・w・。 )
だいぶ毛も伸びてきてるねー。ほわほわ。

ブログは秘密ーーー。
もともとは彼にも秘密だったし。(ばれたけど)
2010/08/21(土) 21:03:59 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かわいいはがきだね(≧▽≦)
今はこんな立体的なのもあるんだぁ♪

てん坊はいたずらっ子なのね(*≧m≦*)
すぐに噛んじゃったのに笑ったわ~♪

そうそう、YouTubeが楽天でもほかのブログみたいに本文中に貼れるようになったんだよ~☆
昨日ブロ友が貼っててびっくり!!
スタッフブログにも書いてあったわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/21(土) 21:28:51 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
拗ねテンchanの愛らしさもですが

 たぬ吉さんの筋トレ...とかとかも魅力的ですよ~!

宅のなんか、逆三角期よりビア樽期の方が長くなってしまいましたワ~!!

ブログのカミングアウトのタイミング
 なるほどね!私も考えちゃうな~♪

いつも来てくださって ありがとね~ m*_ _)v
2010/08/21(土) 22:51:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
おはようございます^^
これは凄い可愛いですね~~!
私も欲しい~♪
いいプレゼントをもらいましたね^^♪

ぽち
2010/08/22(日) 09:39:24 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
平面でも、可愛いカードだなぁって思っていたけど。
立体にするとますます可愛いカードですね(*○'艸`)⌒*♪

真言宗でしたかぁ・・・法話をあまりに要約しすぎちゃって・・怒られちゃうね(@_@)(@_@)(@_@)!!!

本日は、高野山【奥の院】の聖地でパワーと深い感慨に浸り・・・ここが一番の見どころだと思いました

携帯からの当日予約で、龍神温泉の予約
期待薄で到着したのに、宿も温泉も料理も予想以上で大満足でした(*○'艸`)⌒*♪
良かったら、覗いてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/08/22(日) 13:50:52 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
ジョンとバイスさんの贈り物、すばらしいですね~
私はこの手のものがまったくダメなので写真してるので
出来る人がいるととてもうらやましい。
送られた方も、たまらんでしょうね~


2010/08/22(日) 16:01:38 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
こんばんは~☆

そうなのよね~、
けっこうぴーも言ってません。
恥ずかしいしね・・・(^▽^;)

はなちゃん、かわいいねっ☆
2010/08/22(日) 22:00:14 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その2~(08/21)
おはようございます。
今日も暑いですね><
今から打ち合わせにでかけます。
熱中症に気をつけてくださいね!^^
水分とってください♪

ポチ
2010/08/23(月) 11:29:08 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
