3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お届けものと頂きものが続々と。~その1~ 「今日の出来事(970072)」
2010-08-20 (金) | 編集 |

先日、肩こりがヒドイんです(>_<)と書いたまま (その話はコチラ

更新をしてなかったのでご心配をおかけしてるみたいですみません(^^;)

単純に用事&お出かけしてたので時間が全くなくブログが放置状態になってました( ̄∀ ̄;)

 

でも心配して頂き、本当にありがとうございました┏○ペコッ

 

で、タイガーバーム、意外と知らない人も多いんですねー

昔は中国のお土産で頂くことが多かったですが、今はドラッグストアでも売ってます(^^)

もちろん楽天にもありますよ(笑)

      

 

 

肩こりがツライ中、バタバタとしてるところへ嬉しいお届け物と頂き物が続々と♪

 

まず、

ブロ友のカワイイ2にゃんを飼っておられる miss.Mさん からなにやら届きましたヽ(=´▽`=)ノ

なにかな~♪

 

かわいいネコのお手紙も入ってました(^^)

お手紙

 

そして、白いネコの置物と めっさカワイイ~~~ (*´∀`*)

白いネコ

 

シュシュ。  髪が長いのでシュシュはいくつあってもうれしいです(^^)

シュシュ

 

それから、miss.Mさんのご実家でとれたお野菜!!

ピーマンとししとう?トウガラシ?

さっそくチェックマンが来てますが、たくさんのピーマンとシシトウ?トウガラシ?です!!

こんなにたくさん頂いていいんでしょうか?

 

ピーマンは使う頻度が多いので、本当にうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

ピーマン

今度、簡単ピーマン料理でもUPしてみます(^^)

 

てん坊も気に入った?よーで、お手手でチョイチョイしてました(笑)

チョイチョイ

 

 

でも、ピーマンより気になったのはやっぱり荷物が入ってた箱。

やっぱり箱

 

特にこの角が気になるらしい( ̄m ̄* )

この角

 

どんだけ気になるねんΣ\( ̄∇ ̄;) と思わずツッコんだほど匂ってました( ̄∀ ̄;)

クンクン・・・

 

 

そして、お盆明けだった今週は

職場でも休みを利用して旅行や帰省された方がたくさんいらっしゃいまして、

お土産をたくさんもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

頂いたその場で食べてしまったものもあるんですが、

食べきれず持って帰ってきたものもあるのでUPしてみます。

お土産

お土産

UPするのが今日になってしまいましたが、

もぉとっくに私の胃袋の中です(* ̄∇ ̄*)

 

 

たぬ吉が仕事だったので私もお盆にお休みをとらなかったのでどこへも行ってないのですが、

こーやってお土産を頂くと、ちょっと行った気分になれますね(^^)

 

 

お届けものと頂きものがまだあるので、次回へつづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
ししとうとダンボール
流石にテン坊はチェックするところが違います。
テーブルの上にのってしまっていいんでしょうか??

ししとう、なんだか食べたくなってきました。
どんな料理があるのか調べてみます。
2010/08/20(金) 20:41:39 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
こんばんは(^-^)/~☆
やっぱりダンボール気になっちゃうんですね(笑)
はんなも同じですよ( ^ω^ )
てん坊くんししとうでたまとってますね♪
可愛い~
2010/08/20(金) 22:15:36 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ねこドルさんも お盆自宅組でしたか~?

 お土産 嬉しいですよね!

 ちょっとp( ̄。 ̄).。o○ お勤め時代の休み明け 思い出しちゃいます!

それにしても、
 テンchanの 箱入り… もとい 箱かじり ほほが緩みます!

このところ
 Myブログも構っていられずにいたのですが、本日はUPできました!



こられなかった日の記事は、
 時間がたっぷりある日に読ませてくださいね!

  ・・・一つだけ遡って拝見しましたが

   頸椎・・・手の痺れ ちょっと大事じゃないですか~?大丈夫?
      
いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

2010/08/20(金) 22:18:06 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

たくさんいただいたんだね~(≧▽≦)
今、野菜とか高いから助かるね☆
てん坊角っこがそんなにも気になるのぉ(笑)
念入りなチェックだねぇ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/20(金) 22:58:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~☆
お友達ブロガーさんからの心のこもったプレゼント♪
嬉しいですね^^♪
てん坊ちゃんのチェックが真剣なので、笑っちゃだめですね^^;

博多のポテト♪食べた事あります^^v美味しいですよね!
私の写真を褒めて下さって有難うございますm(__)m(*^^)
でも。。適当なんですよ^^;
それから、私は、ねこドルさん家のたぬ吉旦那様や、ねこドルさんのほうが、ものすごく上手だと思いますよ!!
本当にそう思います。 いつも楽しみに見ていますから!! 
2010/08/20(金) 23:29:05 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
こんばんは
素敵に紹介をしていただきありがとうございます。
あわてて送ったので何を送ったのか記載していませんでしたね
ピーマンと万願寺とうがらしです

この箱ですが実はたまきちがカミカミしていました。
叱ったのですが、しっかり端の方は噛み切っていたりしていたと思います
きっとテンちゃんにはお姉ちゃん達と違うにおいがしていたのでにおいをかいでいるのではないでしょうか?
ポチ
2010/08/20(金) 23:59:33 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
てんちゃん、微妙な毛の長さが、可愛いぃ♪
気になって仕方ないんでしょうね~☆
2010/08/21(土) 11:28:05 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
こんにちは^^
凄いたくさんのピーマンですね~~!
この置物も可愛い~~♪
いい贈り物いただきましたね^^

ポチ
2010/08/21(土) 13:15:30 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
ねこドルさん、こんにちは♪

段ボール、大好きだね~(^ー^* )

ピーマン、どんなお料理に変身するのかニャ?
2010/08/21(土) 13:39:28 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お届けものと頂きものが続々と。~その1~(08/20)
嬉しい頂き物がいっぱいですね(*○'艸`)⌒*♪

fellowも旅先で買ったお土産・・・先日お茄子を送ってくれた山形のブログ友達に送りました♪

本日も引き続き、高野山のレポをUPです(*○'艸`)⌒*♪
見所が多く・・・さすがの世界遺産だと感じるものがありました♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

2010/08/21(土) 13:50:25 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
