3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

よーーーく見て下さ~い! 「猫のいる生活(343486)」
2010-08-11 (水) | 編集 |

たぬ吉の誕生日のケーキの写真を撮った時に (誕生日の話はコチラ

実はまだ数枚撮ってた写真があるんです。

それがこちら↓

ケーキの袋に興味津津

ケーキが入ってた紙袋に興味津々のてん坊(^^)

 

念入りなニオイチェックも怠りません。

ニオイチェック!!

 

 

でも、よーーーく見てくださ~い。

てん坊がいつもと違って見えませんか~?

よーく見て下さ~い

 

いつものてん坊と違うところが分かりましたか~?

袋で隠れてるからちょっと分かりづらいかな~?

 

では、ヒント!! 引きで撮ってみた1枚です↓

ヒント!!

もぉ、分かったかな?(笑)

 

 

正解はコレ↓

正解!!

今年もライオンカットにしましたーーー!!(笑)

 

シッポもライオンカットですよ( ̄m ̄* )

ライオンカット

 

変でしょーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ

ネコじゃないみたい

違う生き物みたいですよね(笑)

 

 

去年は3にゃん全員丸刈りにしたんですが、(その話はコチラ

今年は手が着けられないほどの毛玉を体中に作っていたてん坊のみになりました(^^;)

 

 

そんなワケでたぬ吉の誕生日前にはてん坊は丸刈りにされていたんですが、

それまでの写真がまだまだあったので、ある程度UPし終わってから

てん坊のライオンカットをお見せする予定でした(^^)

 

あ、まだ少しだけ丸刈り前の写真もあるんですが、

それは話が前後しますが、また追々UPしますのでご了承ください(_ _)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆お友達からメロン☆.。.:*・°☆

会社のお友達から北海道(富良野)のメロンを1玉もらっちゃいましたー♪

富良野メロン

旦那さんのお姉さんがメロン農家に嫁がれていて大量に送ってきて下さったそーです。

さっそく冷やして切ってみましたー!!

うぉーーー

思わず「うぉーーーw( ̄o ̄)w」と言ってしまったほど見事な果肉!!

あまぁーーーい!!

ちょーーーど食べ頃で甘くてめーーーっちゃおいしかったですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
こんばんは~♪

ふふふ~かわいいっ!
とっても涼しそうだね(*^-^)

メロン、美味しそう☆
食べたいニャ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2010/08/11(水) 18:50:43 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
こんばんは~(*^_^*)
てんちゃん♪丸刈りがなんとも♪可愛い♪^^/
ライオンチックですね(笑ッ 
夏はやっぱりこれくらぃさっぱりのほうが
いいのかも(*^^)

メロン。。。ちょうど食べ頃で
とっても美味しそう~♪冷たいのを思いっきり食べたいな^^

いつも有難うございま~す(^。^)/
p~☆   
2010/08/11(水) 20:38:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
てんちゃんヾ(≧∀≦)ノ
てんちゃんには悪いけど、また見れてちょっとうれしい(ごめん)
ぬいぐるみみたいで可愛いのよね~
ああ。。さわりたい。。感触いいだろうな(笑)

メロン、ほんとだ~~~一緒(。・w・。 )
2010/08/11(水) 21:05:31 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
てん坊今年もカットしたのね~☆
おもしろ~い♪
涼しそう(*≧m≦*)

頭痛はだいぶ落ち着きましたぁ☆
心配してくれてありがとう♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/11(水) 21:39:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
こんばんは♪
Σ(゜∀゜ノ)ノおっと!!
てんちゃん、ライオンになってる~
凄~い!!誰がカットされたのかしら??
でも可愛いです♪
メロン熟れ具合も良い感じで美味しそうです(*^-^*)
2010/08/11(水) 23:28:38 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
おはようございます^^
うわ~~~~!凄い!!(笑
ライオンだ!
でも、可愛い・・・
涼しそうでいいですよ^^
メロンも美味しそうですね。

ぽち
2010/08/12(木) 07:24:28 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
てんちゃん、乳牛のような柄になってしまいましたね。
夏は涼しいので案外快適かもしれません。

メロン、あまりにもおいしそうです。メロン農家なんて、幸せなお姉さんですね…。いや、食べるよりも育てる苦労が大きいのでしょうね。
2010/08/12(木) 10:39:02 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
面白いけど・・・不思議な感じ(*○'艸`)⌒*♪
カットは、プロがしたのですか( ̄ー ̄?).....??

ワンずのサマーカットは結構見かけるけど・・・

ちょっとバタバタやら、指の筋を炒めたりして・・・じゃなく痛めたりしてブログUPだけになってしまい(@_@)(@_@)(@_@)!!!

訪問が滞ってしまって・・・ごめんなさい(^^ゞ

明日の定休日も返上で、お仕事・・・そして週末から夏休みを取れそうです。
予定は未定で、その為にもまたまたバタバタしちゃいそうです

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/08/12(木) 14:29:36 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
こんにちはヾ(´▽`) 
台風接近中。
こちらは一日中雨が降りしきっております。水はけの悪い道路は冠水してきてますねー(^^ゞ

てんちゃんの丸刈り写真、今まで何回か見てきているはずなのに、思わず「はっ!!」って驚いてしまいました(笑)
いやぁ、さっぱりさっぱりですね。かわゆし^^
ではまたヾ(´▽`)
2010/08/12(木) 15:08:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:よーーーく見て下さ~い!(08/11)
ねこドルさん、こんばんは☆

主人の田舎へ帰省のため、
月曜日まで遊びにこれないんですっ。
ごめんね~<(_ _)>
2010/08/12(木) 17:47:08 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
