3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

試食会。 「猫のいる生活(343486)」
2010-08-09 (月) | 編集 |

動物病院で頂いた、てん坊のお腹の調子を整えるカリカリのサンプル↓

サンプル

モコにゃんやメイしゃんが食べても問題はない。とゆーか、むしろイイらしいんですが、

やっぱりメインはてん坊に食べてもらいたいカリカリの種類なんです。

が、肝心なてん坊はコレが苦手らしいです(´・ω・`)

 

 

でも、父にゃん(たぬ吉)が手からあげるとかろうじて食べてくれるので

おやつ感覚であげてます。

おやつ感覚

でも、やっぱりそんなに食べてくれないんです(´・ω・`)

 

 

ところが、モコにゃんとメイしゃんはコレが大好きみたい(^^;)

あののんびり屋のメイしゃんなんて、てん坊を押しのける勢いで来ます(笑)

 

この必死な顔で、それが伝わるでしょ?(笑)

必死

 

お手手で父にゃんの手をちょいちょい。

メイ「早くちょーだいにゃー」

ちょーだいにゃー

 

クンクン。

クンクン

 

両手でガシッと父にゃんの手をつかんでます( ̄m ̄* )

ガシッ

 

で、この必死顔( ̄m ̄* )

必死顔

 

 

モコにゃんはお目目をつぶって

お目目をつぶって

 

こんな顔して

こんな顔して

 

ぺろん。

ぺろん

ちょっとブレちゃいましたが、舌が出てるの分かりますか~?

 

 

本来はてん坊の試食会なのに、

こんな感じでいつもモコにゃんとメイしゃんが食べてます( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆花火画像と観覧席チケット☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


コンデジで撮ったチョー下手っぴな写真なのに
褒めて下さった方ばかりでお世辞でも(笑)うれしかったです(〃'∇'〃)
ありがとうございます┏○ペコッ


それに動画なんて、、、
カメラを縦に構えて撮るとゆー初歩的な間違いをしてしまい、
YouTubeでUPした動画の花火なんて右から上がってるとゆー、
かなり笑える動画なのに、これまた観て下さった方がいて
本当にうれしかったです(〃'∇'〃)

 

それから一人5,000円の観覧席チケットはやっぱり驚きですよね(笑)
でももっと上手(うわて)がいらっしゃいました!!


楽天のお友達の方ではないのですが、
「お弁当、お茶付きで大人7500円。子供は4500円の席で見てました~」と
ご家族でご覧になっておられた方からコメントを頂きました。


その会場も知ってたんですが、さすがに手が出ませんでした( ̄∀ ̄;)

 

私達の席のまわりを見ると、
デパ地下で買ったであろう豪華なお弁当を持ってきてらっしゃる方や、
豪華な手作り弁当を持ってきてらっしゃる方や、
我が家のよーにコンビニでつまみを買ってきてる人も多かったです。


来年も都合がつけば是非チケットをとって見たいのですが、
持っていくお弁当選びの楽しみもできました(^^)

 

あ、そうそう、ちょっと誤解があったかもしれないので一応書いておきますが、
チケットをとらなくても同じよーな場所から見れる場所もあります(^^)


たとえば、有料観覧席の後ろとか。
雑誌にも載ってないよーな穴場スポットもまだまだあると思います。


単純に有料観覧席は早くから行かなくても場所もあるし、
一般のお客さんは立ち入り禁止区域となってるのでトイレもさほど混まず、
退場も誘導があるので押し合いへし合いにならないので安全です(^^)

 

とにかくあんなに近くで花火を見たのは生まれて初めてだったので
本当に感動したねこドルでした(´ー`*)。・:*:・☆

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:試食会。(08/09)
こんばんは☆

もこニャンの舌、かわいいっ(*^-^)

てん坊、頑張って食べてね~!!
2010/08/09(月) 22:14:40 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊にはダメなんだぁ(ノω・、)
メイしゃんめっちゃかわいい~♪
よっぽどおいしいのかなぁ☆
モコにゃんもカワユス(*≧m≦*)
この顔見るためにわざとご飯離さないかも~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/09(月) 22:21:08 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんばんは☆
メイしゃん&もこニャンの必死な顔
立ち姿とっても可愛いです♪
てん坊は苦手なんですね('~`;)
2010/08/10(火) 00:03:48 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんばんわゞ(´▽`) 
もこニャンもメイしゃんも「うまうま♪」という表情。
てんちゃんはだめなんだー(^^ゞ

花火、すごいきれいでした♪
今年は花火みてなかったのでネコドルさんのお写真で楽しませていただきました。ありがとー^^

ではまたヾ(´▽`)
2010/08/10(火) 03:18:41 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんにちは^^
メイちゃん、ほんと必死ですね!^^(笑
立ってる立ってる。
それだけ美味しかったんですね。
でも嫌いな子もいて。
人間と同じですね。好き嫌いがあって。

ぽち
2010/08/10(火) 15:36:38 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんにちは~(^^♪

ほんとに花火の写真はとっても綺麗で感動しましたよ^^
私も明日くらいにのせるつもりなのですが
ぜんぜん。。。。><;

カリカリも、このみがあるみたぃですね^^
肝心なてん坊ちゃんは、あんまり食べないんですね^^

モコにゃんの必至な感じがとっても可愛いですね^^

~☆☆☆旦那様も優しい。。。みんなにあげてるの(笑っ

いつもありがとうございます~☆☆☆p
2010/08/10(火) 17:58:26 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
てんちゃんに食べてほしいカリカリなのに本人はあんまりなのねー。
メイちゃんのこんな前へ出るかんじは初めて?見たかも(笑)
モコちゃんもおいしいお顔してるし~

花火の写真きれいーーー♪
淀川の花火は見に行ったことないから(たぶん)うれしい♪
今から動画も見てくるらヽ(=´▽`=)ノ
2010/08/10(火) 18:45:33 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
横から花火( ̄m ̄〃)
でも、きれーやった♪
2010/08/10(火) 18:49:21 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
てんちゃんももっと食べてくれるといいのに・・・。
メイちゃんに釣られて、がんがん食べるようになる事を期待しましょう。
メイちゃんはおとなしく見えて食べるのにはめちゃめちゃ必死ですね。
2010/08/10(火) 23:54:43 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんばんわ~(^◇^)
あ!このサンプル品!!この前、動物病院の入口に
「余ってるのでお好きなだけお持ち帰りください」と
たくさん置いてあったんですよー。
お言葉に甘えて♪と思って、めっちゃ持って帰ってきたら・・・
間違ってワンコ用を持って帰ってたんですー(-"-)
あぁー私のバカー(泣)

メイしゃんの、お口アーン写真が一番好きですな♪

2010/08/11(水) 01:35:03 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます!
メイしゃんの 飛びつかんばかりの
       猫背はどうした?ばりの
       両手(両前足)で確保~な

 食べ姿・・・思わず頬が緩みます~♪

このところ
 Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
   遡り読みさせていただきました!

花火の動画も拝見!
 花火大会は、やっぱり音とともに楽しむのが最高ですね!
  私・・・今年 花火会場に出向いてないので楽しませていただきました♪

遅れ馳せながら
 
 たぬ吉さん!

   @・。..☆*。
 :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
 ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
  ・*☆◎。__☆◎*・。
   \    /
    \  /
おめでとう\ /ございます~
 (=^▽^=).∞
 / つ つ △
(   ノ
  しし'
2010/08/11(水) 05:43:38 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:試食会。(08/09)
こんにちは^^
今日は台風が上陸するようです。
お昼は九州、夜は西日本、東日本も
ご注意くださいね!^^
では、今日もお疲れ様でした。
あと、一日でお盆休みです^^♪

ぽち
2010/08/11(水) 16:08:45 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
