3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

洗顔中。 「猫のいる生活(343486)」
2010-08-02 (月) | 編集 |

モコにゃんが桃箱に入って洗顔中(^^)

桃箱で毛づくろい中

 

ネコが顔を洗う仕草ってカワイイからついつい見入ってしまいます(*´∀`*)

見入ってしまいます

 

そんなワケでついつい連写で撮ってしまいました(;^ω^A

では、連写画像をお楽しみ下さい(^^)

 

ざ~りざ~り

ざ~りざ~り

 

ざ~~~~~り

ざ~~~~~り

 

ハムハム。

ハムハム

 

ざっ      うわ、変な顔( ̄m ̄* )

ざっ

 

り~~~       目ぇコワイ( ̄∀ ̄;)

り~~~

 

んーーー     って言ってそうな顔( ̄m ̄* )

んーーー

 

カキカキ。

カキカキ

 

ざりりりりりぃーーーーー

ざりりりりぃーーーー

 

 

ふんっ=3

ふんっ=3

洗顔がひと通り終って、この顔( ̄m ̄* )

思わず、

「オッサンかΣ\( ̄∇ ̄;)」

ってツッコミました(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ガチャガチャ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


昨日の日記の質問に答えて頂き、ありがとうございました(^^)
やっぱり"ガチャガチャ"って言う方がほとんどでした。
ってゆーよりは答えて下さった方が関西圏の方が多かったのかな?(笑)

他の言い方があったら、また教えて下さ~~~い(^^)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:洗顔中。(08/02)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
かっわいい♪
確かに顔洗ってるのってかわいいよね♪
猫のしぐさってみんなかわいいわ~(*≧m≦*)
ついつい見入っちゃうのわかるよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/02(月) 22:03:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
前の日記にコメ書いてそのまま寝て、起きたら新しい日記がアップされてた(笑)
おはよう。
スマスマ見よう♪
あ。今日はモコちゃんづくしだね。
かわいいーーーーヾ(*´∀`*)ノ
写真に文字入れるのは何でやってるの?

以上、寝起きのエレノアでした(笑)
2010/08/02(月) 22:07:42 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
ねこドルさん、こんばんは^^)/
数日お邪魔できず、m(__)m又今月も仲良くしてやって下さいね^^
モコにゃん♪ なかなか渋い顔しますね^^v
ねこドルさんの言われるようにちっちゃい人間はいってるっぽく見えます(笑っ

一つ前に日記の話題ですが、、こちらも『がちゃがちゃ』ですよー(*^_^*)!!  P~☆☆☆
2010/08/02(月) 22:11:53 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
(≧∀≦)/ ご無沙汰です♪
 やっと、やっとblog界(?)に 戻って来ました~!

久々のディスプレイとにらめっこなので、今日のところは
 一つだけ拝見するつもりだったのに

するするするするスクロールして つい、遡ってしまいました!


こちらでも、ガチャガチャって言ってるようです♪


☆彡

2010/08/02(月) 22:33:48 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
こんばんは~☆

もこニャン、真剣なお目目だこと!!

そっかぁ、がちゃがちゃが多いのかぁ・・・
正式な名前って、あるのかなぁ?
2010/08/02(月) 22:38:01 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
おはようございます^^
こういう何気ないしぐさが、
可愛いですね~~♪

ぽち
2010/08/03(火) 09:52:34 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
モコちゃんの洗顔面白かったし可愛かったです♪

昨日書けなかったけど年代にもよるのか
私の時代は「ガチャガチャ」娘は「ガチャポン」でした。北海道で・・・。

いつもありがとうございます=^_^=
二人ともハウスダストのアレルギーなんです(汗)
2010/08/03(火) 10:57:49 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗顔中。(08/02)
やっぱりモコちゃんが入ってる方が多いのかな(*○'艸`)⌒*♪

↓のガチャガチャ・・・横浜もガチャガチャでした♪

真夏が大好きな、アデニウムの花も咲きました♪

我が家は茄子茄子茄子だらけの、おうちごはんをUPしました(*´_`*)
良かったら、覗いてくださいね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/08/03(火) 17:22:40 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
