3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ワケもわからず入ってます。 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-31 (土) | 編集 |

桃箱に「最近入るよーになったモコにゃん」の話をUPしたのが6月。(コチラ

 

それから1ヶ月。

なぜかメイしゃんも入るよーになってます。

なぜか入ってる

その理由は不明(笑)

 

メイしゃん、なんで急に入るよーになったん?

なんで急に?

 

メイ「メイもわからないにゃ」

わからないにゃ

そーなの ( ̄∀ ̄;)

 

 

ワケも分からず入ってるメイしゃんに、よく桃箱に入ってるてん坊が何か言ってます。

てん「メイしゃん、そこどいてくれへん?てんも入りたいにゃー」

てんも入りたいにゃー

 

聞こえないフリ。

聞こえないフリ

 

てん「無視するのはやめてほしいにゃ・・・」

無視はやめてにゃ・・・

もぉ1回、お願いしてみたら?(笑)

 

てん「メイしゃん、桃箱、ゆずってくれへんかにゃ~?」

ゆずってくれへんかにゃ~?

 

かなりイヤそう。

イヤそう

 

そして、寝るフリ( ̄m ̄* )

寝るフリ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
ビビリのメイしゃんようやく入れるようになったのね(笑)
入り心地がいいってわかったのかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/31(土) 22:13:26 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
入ってみるとその居心地の良さに抜けられなくなると言うわけですね。
2010/08/01(日) 02:34:50 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
こんばんわゞ(´▽`) 
モモ箱に収まってますねー(笑)
メイしゃん、気に入ったものは離さないほうでしたっけ?
ではまたヾ(´▽`)
2010/08/01(日) 02:57:44 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
こんにちは^^
メイちゃん、完全にしかとですね~!(笑
でもその箱大人気。
何か理由があるのかな?

ぽち
2010/08/01(日) 12:59:14 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
我が家から、おニューの箱をお譲りしましょうか(*○'艸`)⌒*♪

頂いた茄子を使って、スピードクッキング♪
初の【水茄子】で衝撃(@_@)(@_@)(@_@)!!!
水茄子のサラダ・・・茄子なのに茄子じゃない♪
とっても美味しかった('-^*)/
加茂茄子は、ボロネーゼに♪
そんな、イタリアンなおうちごはんを良かったら覗いてね♪

8月も宜しく≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/08/01(日) 16:28:38 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
ねこドルさん、こんにちは♪

段ボール、好きなのね~(^ー^* )
でも、この時期暑そうですけど~☆
2010/08/01(日) 17:43:22 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワケもわからず入ってます。(07/31)
ホント、猫って箱すきだよね~
大きいとだめなんだよ、なんでそんな狭いところに・・・
と思えるぐらいが猫のお気に入り。
おちつくんやろね。

でも、ケンカになるからたまには譲ってほしいニャ~


2010/08/01(日) 17:46:31 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
