3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

その傷、どーしたんですか? 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-26 (月) | 編集 |

たぬ吉の腕にこんな傷が ヘ( ̄□ ̄;)ノ

こんな傷が!!

 

こーゆー傷を作って仕事に行くと必ず

「その傷、どーしたんですか?奥さんとケンカしたんですか?」

とゆー質問を真顔でする人がいるそーです。

 

 

我が家はそんな昭和のコントのよーな引っ掻きあいのケンカはしませんゞ( ̄∇ ̄;)

うちは口(くち)オンリーのケンカです(笑)

 

 

実はこの傷、

昨日、てん坊の爪切りをした時にてん坊にヤラれたものなんです( ̄▽ ̄;)

てん坊にヤレれました

写真だとちょっと分かりづらいですが、

かなり赤くなっててミミズ腫れみたいになってました( ̄∀ ̄;)

 

 

爪切りはとにかくこの世の終わりか?と思いたくなるほどの大暴れをするので

こんな傷は日常茶飯事です( ̄ー ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ねこドルの熱中症情報☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

そして、
ねこドルの熱中症を心配して下さり、本当にありがとうございました┏○ペコッ
うれしかったです(^^)


今日はちょっと頭痛はしたものの、吐き気もなく、お腹が痛くなることもなく仕事も無事終え、
帰宅した後も家事をボチボチできました。


食欲も出てきました(^^)


でも、ここ数日食欲もなかったし、もしかしてちょっと痩せたんじゃね?
と思い、昨日の夜、体重計に乗ってみました。


減るどころか増えてるがなっノ( ̄0 ̄;)\
と思わず叫んでしまいました。


どーやら、ここ数日で飲んだ水分で水太りしてるよーです( ̄∀ ̄;)
それと、食欲がなかったのでハイカロリーで
食べれるものを食べれる時に食べるとゆー生活をした結果ですね(^^;)


ま、今は体調を元に戻すことを優先して、体重は諦めます (´・ω・`;)


まだまだ暑い日が続くので、みなさんも水分補給をしっかりして
熱中症、夏バテ、夏風邪などには気をつけて下さいね☆


意外と寝てる時や家の中にいる時になりやすいらしいですよ。

 


コメント:
この記事へのコメント:
危険な熱中症
私もあまりに暑いので扇風機にあたりながら家でごろごろしていたら、頭がぼーっとしておかしくなりました。
体温を超える気温で熱中症になりかかっていたようです。

こういうときは、公共施設のクーラーにあたっていた方がいいようですね。
2010/07/26(月) 22:07:42 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
引っかき傷のケンカなんて普通ないよねぇ。
笑ったわ~♪
てん坊そんなにも暴れるんだぁ(;´▽`lllA``
うちはみんにゃ全然だよ☆
だからラクチン(*゜∇^*)v
切ったあとは必ずご褒美のおやつを(笑)
それ目当てかも~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/26(月) 23:05:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
ねこドルさん、体調だいぶん良いみたぃですね^^
昨日は私もばてばてで、寝ていても苦しい感じがしましたが、今日は大丈夫(昨日より^^)です。
私もご飯ものが喉をとおりにくいので、栄養ドリンクや栄養ゼリー、身体に吸収されやすいのみものを飲んだりしているので、食べなくても逆に体重がぁ。。。^^;

今は体重がどうのこうの言ってる場合じゃないですよね^^;    
旦那様の腕、、、^^;痛々しい。。てん坊ちゃん、すごぃですね~(^。^;)     
2010/07/26(月) 23:51:21 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
爪切り嫌がっちゃうんですか(^_^;)
それは大変ですね(汗)

熱中症良くなってきてよかったです♪

いつもありがとうございます=^_^=
うちは喧嘩にならないな~私がキーキー言って
かまってもらえないで終わる感じです。
2010/07/27(火) 10:43:36 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
こんばんは^^
えらい傷ですね!
うちも爪切りするんですけど、
外ではおとなしくなるので、
マンションの階段の所に行ってやります。
家の中ではあばれるので・・・・
外でやってみるといいですよ^^

ぽち
2010/07/27(火) 19:40:09 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
ねこドルさん、こんばんは☆

たぬ吉さん、色白いね~。
じつはうちの主人も真っ白なの(^ー^* )

つめって切るんだね!
そんなことも知らないぴーです(^▽^;)
2010/07/27(火) 20:03:16 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:その傷、どーしたんですか?(07/26)
こんばんわゞ(´▽`) 
熱中症、頭痛も症状にあるんですね。
うちの職場、クーラーがないので、ものすごっく暑いのですが、頭痛がひどかったです。もしかしてあれって熱中症だったのかも。
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/28(水) 01:19:07 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
