3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

てん坊のその後と、、、うれしいことが♪ 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-15 (木) | 編集 |

昨日のてん坊うんP情報に(笑)

心配してくださってありがとうございます┏○ペコッ (てん坊うんP情報はコチラ

 

 

昨日は一度も下痢P-することなく過ごせました(^^)

が、先日診て頂いた先生はてん坊の担当の先生ではなかったし

サンプルのカリカリを断固として食べないし、

今日は担当の先生もいらっしゃるとのことなので

たぬ吉が夜勤明けから帰ってくるのを待って動物病院へ行ってきました。

 

 

最近発売された消化器サポートのカリカリのサンプルが入ったとのことで

今日はそのサンプルを試してみることになりました。

 

あと、胸から足にかけて出来た毛玉はやっぱり刈った方がイイとのこと。

毛玉ができてる上に毛が非常に長く多く、先生もビックリなぐらいのフワフワ度。

蒸れて汗をかいてる状況で体にもよくないので

日程調整をして、また病院で刈ってもらうことなりました(´・ω・`;)

 

 

病院から帰ってきたらポストに何やら届いてました♪

プレゼント企画当選者の ねこLOVE3さん からお返しですって~ヽ(=´▽`=)ノ

ねこLOVE3さんから

 

ネコのテープもカワイイ (*´∀`*)

ネコのテープ

 

うわぁーーーめっちゃいっぱい入ってるぅー 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

めっちゃいっぱい

病院でヘトヘトフラフラになってたてん坊もチェックしに来ました(笑)

 

 

チビちゃん、モモちゃん、めいちゃんのポストカードが入ってました(^^)

ポストカード

うわぁ~カワイイなぁ~ (*´∀`*)

 

そして、ネコの絵のピルケース(^^)

ネコの絵のピルケース

カワイイ~ (*´∀`*)

しかもイタリア製ですって!!使うのもったいないぐらいですねー

でも、使うけど(笑)

 

 

そして、肉球型のアクリルタワシ(^^)

肉球型のアクリルタワシ

ねこLOVE3さんのお母さんの手作りだそーです!!

すごーーーいw( ̄o ̄)w ←不器用な私には器用な人が神様に見えます(笑)

 

ココに手を入れて使うのかしら?

手を入れるとこ?

 

でもコレはマジで使うのもったいないなー

飾ってよぉーかなぁー(笑)

 

そして、にゃんさん達の毛玉ケアのおやつも(^^)

毛玉ケアのおやつ

袋の角がてん坊の鼻に入りそぉー( ̄m ̄* )

 

そして、ねこLOVE3さんのブログでも紹介されていたパタパタちょうちょ(^^)

パタパタちょうちょ

これはまたたぬ吉に遊んでもらってるところを撮ってみたいと思います。

 

そして、ラビット毛?のボール(^^)

ボール

実はコレ、てん坊がもっともテンションが上がるボールなんです。

ウサギの毛?に本能がよみがえるらしいです ( ̄∀ ̄;)

 

その模様は次回へつづく・・・

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
ねこドルさん、こんばんは☆

コメントありがと~♪

素敵な贈り物、よかったね~(^ー^* )
とってもかわいいピルケース。
アクリルタワシも、
使うのもったいない位、かわいいね!

てんちゃん、一安心だね!
このまま、よくなりますように・・
2010/07/15(木) 20:17:45 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
ねこドルさん*こんばんは~(^。^)/

てんちゃんも、おなかがだいぶん治ったようで
良かった^^v
私のおなかも、だいぶん良くなりました^^
もぅ1度だけ病院へ行ってお薬をもらってこようと
思っています☆
お友達ブロガーさんの、プレゼント♪心がこもっていますね^^
ねこドルさんから届いたときもとっても感激しました(*^_^*)♪
お遊びグッズもたくさん♪てんちゃん、元気に遊べそうですねっ(*^^)v 
いつもほんとに有難うございま~す^^)♪~p   
2010/07/15(木) 20:20:28 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊、やっぱり刈らないとダメなのね(;´▽`lllA``
そのままだと暑いもんねぇ。。。
てん坊はほんと毛玉のできやすい毛質なんだぁ。

無事に届いたみたいだね~(≧▽≦)
天気荒れてるからちょっと心配だったんだよね☆
ピルケースかわいいでしょ~♪
自分用にもいくつか買ったんだぁ♪
これ、ほとんど売り切ればかりなんだよぉ(≧ω≦)
ボールはウサギの毛だよ♪
カラカラと音もするからうちのモモちゃんもハッスルしてたよ~☆
てん坊の遊んでるとこ見てみた~い(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/15(木) 21:04:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
てんchan 回復傾向でよかったです!

 じきに梅雨が明ければ 暑さ倍増でしょうし
  やっぱりショートヘア(?) 毛玉カットですよね!

肉球アクリルたわし・・・拝見していても「使うのもったいない!」って思いますよ、うん!

前記事

  てんchanの検品作業 目つきに独り笑いしちゃいました~!

☆彡
2010/07/15(木) 23:24:53 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
テンちゃんお腹少し良くなったようでよかったですね~♪
アクリルタワシは使うのもったいないですね(汗)
(飾っててもいいですよね♪)

我が家のニャンズもウサギの毛に反応します。
テンちゃんのテンションあがったところ見てみたいです♪

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/16(金) 10:18:53 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
こんにちは^^
てんちゃん、のテンション高いとこ
是非、みたいですね~~^^
お写真お願いします♪

ぽち
2010/07/16(金) 10:32:28 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
うちにも猫がおります。日本猫なのに、毛玉ができてトリマーさんにお世話になりました。
2010/07/16(金) 10:46:13 | URL | やぶひび #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
てんちゃーん。もうだいじょうぶかしら。
新しいカリカリでお腹の調子もよくなるといいね。
毛刈るの?前みたいなふうに?

お返しプレゼントよかったねー♪
タワシ可愛いなあヾ(≧∀≦)ノ
この毛玉ケアのおやつ、モモも好きで時々あげてるの。

2010/07/16(金) 18:46:43 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
猫の手すごい。

カリカリを食べてくれるとさらに安心なのに・・・。
2010/07/17(土) 00:41:13 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
こんばんは^^
昨日も大阪は天気がよくなく、
いつ梅雨明けするのか?
連休ですね^-^
予定は決まってますか?
素敵な連休をお過ごしくださいね。

ぽち
2010/07/17(土) 03:02:38 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊のその後と、、、うれしいことが♪(07/15)
こんにちわ~(^◇^)
てん坊のお腹の調子はどうでしょうか?
長毛ちゃんが、下痢Pしちゃうと大変ですよね(~_~;)
うちでも、よくモコのお尻&毛を拭くことが・・・(笑)
このアクリルタワシは凄いっ!!
これ絶対!!猫好きさんの間で評判にありそう~♪
2010/07/17(土) 15:58:40 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは(07/15)
やぶひびさん
>こんにちは。
>うちにも猫がおります。日本猫なのに、毛玉ができてトリマーさんにお世話になりました。
-----
やぶひびさんへ

訪問ありがとうございました(^▽^)


短毛さんでも毛玉ができるんですねー
初めて聞きました!!(笑)

2010/07/17(土) 17:14:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
