3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

てん坊情報と検品作業。 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-14 (水) | 編集 |

てん坊の体調を心配して下さってありがとうございます┏○ペコッ (てん坊の話はコチラ

 

 

昨日、ブログを更新&訪問した直後、残業だったたぬ吉も帰宅したので

いつもよりちょっと遅い晩ゴハン。

そしたら、てん坊がトイレへ。

注)お食事中の方、スミマセンm(_ _)m

 

下痢P-だったら、トイレから出たところで取り押さえて (取り押さえるって)

お尻を拭かないと毛が長いので大変なんです ヘ( ̄□ ̄;)ノ

なので、二人とも一旦お箸を置いてトイレ付近で待機(笑)

注)お食事中の方、この先ご遠慮下さい┏○ペコッ

 

 

あー

やっぱり下痢P-。お尻も汚れてる( ̄◇ ̄;)!!

 

手際よく処理をして、てん坊を解放。

元気はあるし、直後にボールで遊んでるので、ま、心配ないかな。

 

 

そして、晩ゴハンに戻って数分後。

遊んでたのに急に静止状態になってるてん坊が私の目に。

 

 

( ̄◇ ̄;) ?!エッ?!

 

 

あんなとこでウンPしてる・・・ ( ̄ω ̄;)!!

 

遊んでる最中に急に催したけどトイレに間に合わなかったと思われます(´・ω・`;)

だって、すでに「水」でしたし、ネコが粗相するってよっぽどでしょ?

注)汚い話で本当にスミマセンm(_ _)m

 

私もたぬ吉もビックリしたけど、モコにゃんもメイしゃんもビックリしてたし、

なにより本猫が一番ビックリしてました(笑)

 

またまたお箸を一旦おいて、ウンPの処理(・ω・;A)

 

で、てん坊はとゆーと・・・

キッチンでこーなってました↓

こーなってました

てん「父にゃん、母にゃんゴメンにゃ・・・」

ってゆーつもり?の行動なのか、お腹を見せて甘えてます( ̄m ̄* )

 

でも、そのミョーーーンと伸ばしたお手手の意味は分からんけど(笑)

ミョーーーン

ま、カワイイからなんでもええねんけど (*´∀`*) ←親バカ

 

でも、やっぱりちょっとしんどいのか、お鼻が真っ赤になってました。

真っ赤

 

でもカワイイので何枚も撮ってしまいました( ̄▽ ̄;) ←親バカを通り越してただのバカです。

バカに撮られまくりにゃー

 

 

こんな状況を心配そうに見守るのがこのコ↓

見守る

メイしゃんです。

モコにゃんは遠くから見守るタイプですが、メイしゃんはなぜかいつも近い(笑)

 

 

メイしゃんは粗相をしたてん坊の後を着いて回ってたので、

てん坊はちょっと迷惑そーでした( ̄m ̄* )

近いにゃー

てん「メイしゃん、近いにゃー」

とでも言ってるかのよーに、片方の耳が後ろに向いてます(笑)

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

てん坊のウンPの話の後になんですが、、、(笑)

参加賞をお送りしたお友達がステキに紹介して下さってます(^^)

@Carinさん の日記が(・・)σコチラ

 

喜んでいただけたみたいでうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

参加賞は“ネコのメモ帳”

ネコのメモ帳

 

“丹波の黒豆”だったんです。

丹波の黒豆

実はこの黒豆↑ 

こーゆーのを↓ PCで作って切って

手作り

私が袋詰めしたので雑だったでしょ?

不器用でごめんなさい(;^ω^A

 

 

メモ帳はてん坊の検品作業も入ってます(笑)

検品作業

異常なかったので送らせて頂きました(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
ねこドルさん、こんばんは☆

二人でお箸おいて、てんちゃんのトイレ待ち、
おつかれさまでした(^ー^* )
はやく治りますように・・・

さっき息子がおなかいたい~
P~やった~とトイレからでてきて・・・
はい、ぴーがふきふき掃除しましたよぉ(; ̄ー ̄A

2010/07/14(水) 21:15:29 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊、またまた下痢Pだったのね(ノω・、)
大丈夫???
メイしゃんも心配なんだね☆
てん坊のその格好めっちゃかわいい~(*≧m≦*)
粗相しちゃったのはしょうがないもんね。。。
ワザとやってるんじゃないからね。
早く良くなるといいね~(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/14(水) 22:05:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
こんばんは~(*^_^*)/

そぅそぅ、てんちゃんも、P~P~だったですよね><;
てんちゃんの気持ちがとっても分かるなぁ~☆
私も夏場は、どうも腸の調子がいけません。。><;
昨日お薬を病院でもらったらだいぶん良いです。。。
自分で買い薬するよりも、きっちり治る感じですね♪

てんちゃんも、早く治るといいですね☆
治ってほしぃなぁ~!!

リンク♪(*^_^*)/有難うございました~☆
プレゼントもとっても嬉しかったです^^v♪~☆
2010/07/14(水) 22:18:44 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
下痢は大変ですね。

それにしても、テン坊の可愛さでごまかしポーズに見事に引っかかっていますね。
2010/07/14(水) 23:16:16 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
あらら。大変でしたね(汗)

テンちゃんトイレに間に合わなかったのは
可愛そうでしたね~・・・。
よほど急だったのですね。

お掃除などお疲れ様でした。
でもお鼻の赤いテンちゃんも可愛い( *´艸`)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/15(木) 10:44:03 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
こんにちは^^
てんちゃん、可哀想。。。
どうしたんですかね?
何か食べたかな?
みんなも心配してますね。
メイちゃん近すぎだけど(笑

ぽち
2010/07/15(木) 11:27:12 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん坊情報と検品作業。(07/14)
こんにちはヾ(´▽`) 
え。
あの黒豆ってああいう形で売っているものではなかったのですか!ひょえー。すっかりだまされたー(笑)
売っててもおかしくないクオリティーの高さです。さすがテンちゃんの検品の結果ですね☆
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/17(土) 15:45:01 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
