3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*) 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-11 (日) | 編集 |

あ。

またてん坊がカーテンの下からのぞいてる( ̄m ̄* )

下から覗いてる

 

3にゃんの中でも特にてん坊はカーテンの中(下)が大好きで

しょっちゅうココからこーやってこっちを見てるんです(笑)

ココからこっちを見てるんです

前にもその模様をUPした記事がコチラコチラ

 

ナニがそんなにイイのか分かりませんが、ココでこっちを見てることが多いです(^^;)

ナニがイイの?

 

桃箱に入ってるモコにゃんも冷やかに?てん坊を見てます( ̄m ̄* )

モコ「てんはいっつもそこからナニ見てるにゃ?」

ナニ見てるにゃ?

 

てん「モコにゃんもココでこーやってみたらにゃ?」

こーやってみたらにゃ?

モコにゃんはカーテンの中で寝てることはあるんですが

こーやってこっちを覗くことはしないのでモコにゃんバージョンも見てみたい気もするんですけどねー

 

 

カーテンの下からこっちを見てるこの姿はマジでカワイイので ←親バカ

何枚も写真を撮ってしまうんです。

今回も数枚に絞ってやっとこの枚数になったんですが、実はもっと撮ってて( ̄▽ ̄;)

 

例えば、、、

コレはちょっと左側から撮ったショット↓

ちょっとだけ左側から

 

コレはちょっと右側から撮ったショット↓

ちょっと右側から

この2枚なんてほとんど違いが分からないアングルなのに撮ってしまって

結局どっちか1枚を選べずUPしてしまうアタシ(* ̄∇ ̄*) ←どこまでも親バカ

 

 

ただね、、、

3にゃんともこのカーテン下と中でまったりするから毛がね(´・ω・`)

取っても取っても着くし、、、

カーテンに爪がひっかかって生地もほつれてるし、、、

 

毛が着きにくくって生地がほつれにくいカーテンってないかな~?

ブラインドにする案も考えたんですけど、ブラインドって掃除が大変でしょ?

みんなカーテンに着いた毛の掃除ってどーしてるのかな~?

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

てん坊がカーテンの下から覗いてるところを上から見た図↓

上から見た図

鼻だけ出てる( ̄m ̄* )

またコレにも萌えるネコバカ飼い主です(* ̄∇ ̄*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆無事に届いたみたいです☆.。.:*・°☆

ブログ開設3周年記念のプレゼント企画に当選された ねこLOVE3さんに

無事、プレゼントが届いたようです(^^)

ステキに紹介して下さってます☆(コチラをクリック

 

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
てん坊めっちゃかわいい♪
いっぱい撮っちゃうのわかるよ~♪
私も一緒だもん(*´艸`)
なんでそこからがいいんだろうね☆
てん坊なりのこだわりがあるんだろうけど(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/11(日) 23:58:26 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/07/12(月) 00:46:50 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
萌えますね~♪
これは萌えます!
テンちゃんだけなんですね。これするの( *´艸`)

斜光カーテンでつるつるしてるせいか毛はつかないですね~。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/12(月) 11:41:39 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
こんばんは~^^)

これは、ねこドルさん以外の人が見ても
絶対、萌え~♪です^^
可愛いですねぇ~。。。
お客さんが見えても、てん坊ちゃんが、ここに
居るのは、なかなか気づかれないかも^^;

それぞれに個性があるんですねぇ~^^/
 
ねこドルさん♪いつも有難うございま~す(^。^)/p~☆
2010/07/12(月) 18:58:44 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
いや~♪本当に”萌え萌え”しちゃいますね~(^◇^)
ちゃんと右アングル・左アングルの違い分かりますよ~♪
テンちゃんも”萌え~”だけど、
モコちゃんの何してんの?も顔も”萌え~”です^m^
2010/07/12(月) 21:33:09 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
撮影しまくっていますね。

撮りたいものをたくさん撮るのが一番です。

2010/07/12(月) 23:08:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
こんばんは^^
可愛い~~~
たまりませんね~
こののぞき姿。

ぽち
2010/07/13(火) 04:51:02 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
おはようございます(^O^)/
参加賞、届きましたー☆
黒豆、うれしいです。
子供たちが「ぼくの!」「あたしの!」と取り合ってましたが、「こーれーはママの!」と上から取り上げてやりました(←どこまでも大人気ない・苦笑)
まぁ、実際に食べるときは仲良く食べようと思います。
本当にありがとにゃん。
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/13(火) 05:09:23 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌えるアタシ(* ̄∇ ̄*)(07/11)
のぞいてる。。。(。・w・。 )
このなんかのぞいてるかんじがいいんだろうね(笑)
何枚も写真撮ってしまう気持ちわかるわ。
かわゆす♪

今日、参加賞日記アップしたなり♪
2010/07/13(火) 17:59:03 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
