3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

昔流行ったヤツ?! 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-07-10 (土) | 編集 |

先月の結婚記念日にたぬ吉からプレゼントをもらった私。(その話はコチラ

 

その時の日記にも書きましたが、もらいっぱなしでは気が引けると。。。

ナニか欲しいものがないか聞いてみても「なんもいらん!」って言うし(ー'`ー;)

 

8月にはたぬ吉の誕生日もあるし、一緒にしてもいいかと思ってた矢先、

買い物へ行った先で欲しい物が見つかったと!!

正確には前から欲しいと思ってはいたけど、

気に入るデザイン&材質のものがなかなかなかったらしいんです。

 

 

で、こちらをプレゼントしました↓

ボディバッグ

念のため言っておきますが、、、昔流行った“ウエストポーチ”ではございません(笑)

ボディバッグです。

 

 

ウエストポーチとして使っても間違いではないと思うんですが(笑)

このよーに↓ たすき掛けで使うのが主流です(^^)

 

 

 

でも、コレだけでは私がもらったピンキーリングとの差があり過ぎるので

同じショップのポロシャツも一緒にプレゼントすることにしました(^^)

ま、それでもまだ差があるけど(^^;)

ポロシャツもつけました

でもよく使ってくれているので、プレゼントした甲斐がありました(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ウエストポーチってなんかおじさんのイメージが・・・(笑)
日本人の海外旅行客とか・・・

気に入ってもらえてよかったね~(≧▽≦)

届いたよ~☆
たくさんありがとう(*゜∇^*)v
明日のブログにアップする予定で~す♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/10(土) 20:46:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
こんばんは
とっても素敵なプレゼントですね。
でもてっきりウエストポーチかと思いました
そう思うことがオバさんなのでしょうね
ポチ
2010/07/10(土) 22:49:01 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
な~るほど!たすきがけ!?

こちらでは マイカー移動中心の県民性か
 たすきがけは ちょっと お目にかかっていませんねぇ...。

逆に 昔で言うところのショルダーバッグ?
それの 斜めがけできるバッグが流行ってます!

私のバッグも取り外しできるショルダー用のベルトが付いているのですが
そういう格好多いです♪


(≧з≦)σσ アニバーサリープレゼントは金額じゃないない!
喜んでもらえてよかったね~♪
2010/07/10(土) 22:55:35 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/07/10(土) 23:09:13 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
こんばんは^^)

今はボディーバックって言って
肩からかけるんですね^^v
そっちのほうが今風で良いですね^^
(今風っていうのも、昔の人、ってバレちゃうわ私^^;。。笑っ)

旦那様、嬉しかったでしょうね^^
ねこドルさんの心がこもってますからネ(愛情♪)
あついあついデス~~~(*^_^*)♪ p~。。
2010/07/11(日) 00:27:46 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
たすきがけで使うぶんね。わかるわかる。
自転車乗ってる男の子でよく見かけるから~
かわいいーよねヽ(=´▽`=)ノ
でもさ、ウエストポーチもここ最近。。ちょっと前から見るよ~
どちらかというと若い子のイメージ。
プレゼントしたものをよく使ってくれるとうれしいよね♪

龍が如く4ね。買ったのね。
そりゃおもしろいわよ。
サブがあいかわらず多いで。(たぬ吉くんは先にストーリー終わらせてしまう派かな?)
エレノアが苦戦したのはね、斉藤と闘技場の最後と、あと4兄弟も。。。え?もういい?(笑)
話だしたら終われへーん( ̄m ̄〃)

2010/07/11(日) 01:00:16 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
ボディバッグははやっていますね。
格好よいデザインで、たぬ吉さんのお気に入りに入ったことは、間違いなしでしょう。

私も中古で買ってみました。9900円を半額の半額で2450円で…。

2010/07/11(日) 10:34:52 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
子供の頃ウエストポーチはお洒落にみえて手が出せなかったです(汗)

使ってもらえるプレゼントは良いですね♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/11(日) 10:42:45 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
こんにちは^^
凄くいいじゃないですか~♪
喜んでもらって
よかったですね^^

ぽち
2010/07/11(日) 12:26:53 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
とってもええ色やね~♪
喜んでもらえるとプレゼントしたねこドルさんも嬉しいね^^
 
でも・・でも・・疑問が・・
これってウエストポーチとどこが違うん!??
いやゃゃゃ~んおばさんにはわ・わ・わかりません(;一_一)
・・ってことは私が使ってるウエストポートをこういう風にしてもいいの!?
よっしゃ~明日からのウォーキング・・ボディバック風!?にしてみるかっ^^
2010/07/11(日) 14:52:55 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!
プレゼント届いたよ~
ありがとう(^0^)/
2010/07/11(日) 15:54:34 | URL | エレノア #79D/WHSg[ 編集]
Re:昔流行ったヤツ?!(07/10)
私・・・一瞬ウエストポーチかと思っちゃった(笑)
ボディバックですね!街中で見かけたことがあります。
名前が分かって良かったです♪(^^ゞ
私も小学生のころ、オトンのお下がりウエストポーチを
使ってた記憶が~?

昨日、参加賞届きましたっ♪
ありがとうございます(*^。^*)♪
またブログで紹介してもいいですかね?
2010/07/11(日) 18:24:03 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
