3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

こぼしたら拾って下さい。
2010-07-09 (金) | 編集 |

メイしゃんがカリカリを食べてます(^^)

ムシャムシャ

 

でもメイしゃんは食べるのが下手なんです(´・ω・`)

普通に食べているだけでお皿の外にこぼしたり、、、

口にカリカリが入ってる時によそ見するからこぼしたり、、、

ほら、今回も↓

落ちてます

 

 

で、口からこぼれたカリカリを食べることなく、立ち去るメイしゃん。

立ち去る

 

メイしゃーーーん!!

落ちたヤツもちゃんと食べていってよぉーーー(∴`┏ω┓´)/

ちゃんと食べて行ってよぉーーー

コレもちゃんと食べてくれな困るなぁー(ー'`ー;)

 

ちゃんと食べるか拾うかしてくれな、

母にゃん、コレを素足で踏んで

(。>0<。)イデェーーー!!

ってなるねんでぇー (-゛-メ)

それもしょっちゅう。

 

 

意外と固くて尖ってるカリカリは素足で踏むと結構痛いんです(--;)

結構堅い

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
うちの女の子にゃんも同じだよぉ☆
お皿のまわりにボロボロ落ちてる(;´▽`lllA``
それもうちは噛み砕いた小さな粒が・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/09(金) 22:41:59 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
こんばんわゞ(´▽`) 
キャットフードって固いですよね。
むかーし(小学生の頃)一度だけドックフードを試食したことがあってそれも固かったなぁ・・・
ねこドルさんの足の安全のためにも(笑)メイしゃん、ちゃんとたべきってくださいね☆
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/10(土) 05:19:36 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
とうとうパソコンが悲鳴を上げているので
読み逃げP逃げのコメントになってしまいました・・。
数日中には改善します(汗)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/10(土) 09:54:10 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
おはようございます~^^)

あれあれ。。。食べた後は、まったりと
くつろいでいる様子のメイしゃんですねぇ~(笑っ
カリカリって、そんなに硬いの?^^;
踏んだら><;いたいねぇ~。。。^^;

モコちゃんや、てん坊ちゃんは、こぼさないのかな?
食べ方ひとつにしても、3にゃんちゃん達の
特徴があるんですね(*^_^*)/
いつも有難うございま~~す(*^^)v  p!!
2010/07/10(土) 11:26:16 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
こんにちは^^
わかります~~
うちもあちこちおとしていて、
ふんでひがいに^^;

ぽち
2010/07/10(土) 14:07:28 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こぼしたら拾って下さい。(07/09)
こんにちわ~(^◇^)
あー!この踏むの痛いの分かる~!!
私もよく踏んで「イデデデー」となります(>_<)
メイしゃん、少食なのねー。まだ残ってるよ♪
他のニャンコに食べられちゃわないかな?
2010/07/10(土) 15:11:03 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
