3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

整いました!! 「今日の出来事(970072)」
2010-07-08 (木) | 編集 |

整いました!!

ねづっちです!

って言ってもねづっちではありませんよ(笑)

 

 

整ったのは・・・

こちら↓

整いました!!

大変大変お待たせいたしました(・ω・;A)

 

今日、てん坊にかなり邪魔されながらも発送準備が整いましたので

明日、発送できそうです(^^)

 

 

宛名&差出人ラベルをカッターで切ったりしてると、見にくるてん坊。

見にくる

 

定規にカッターをあてて、シューーーっとカッター引くと

そのカッターを捕まえようとしてバシバシカッターを抑えるから

私もコワイしてん坊がケガしないかコワイヘ( ̄□ ̄;)ノ

コワイよぉー

 

 

そんでもって切れ端を

切れ端

 

大きいのから小さいのまで1つずつくわえて、どこかへ持って行くし( ̄∀ ̄;)

持って行くし

 

その紙を噛みちぎるからゴミ出るし( ̄∀ ̄;)

ゴミ出るし

 

てん坊、邪魔するのやめてくれへん?(ー'`ー;)

てん「ナニを?」

ナニを?

ナニを?じゃなくて( ̄ー ̄;)

まぁ、そこでおとなしくしといてくれたらいいわゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

ってことで、慣れない作業に悪戦苦闘しながら(笑)なんとか発送準備ができました(^^)

でも、今「ゆうパック」問題で郵便局がゴタゴタしてるみたいだけど、

ちゃんと届くか心配です(´・ω・`)

 

参加賞の方はポストインだと思うので週明けが過ぎても届かなかったら

必ずお知らせ下さい┏○ペコッ

*明日の夕方、直接郵便局に持って行ったら来週の月曜か火曜には届きますよね?

*ねこLOVE3さんには黒いネコ(クロネコヤ○ト)が持って行くので大丈夫だと思います(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:整いました!!(07/08)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃーーー楽しみ~(≧▽≦)
箱けっこう大きいねぇ☆
ワクワク♪
てん坊めっちゃ手伝ってくれたのね♪
モコにゃんが入ってたどうしよう(爆)
ゆうパックはゴタゴタしてるもんねぇ(;´▽`lllA``
もう落ち着いたって言ってたけど・・・
この時期にJPを吸収したのが間違いのもとだよね☆
お中元とかで荷物が多い時期なのに何を考えてるんだか(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/08(木) 21:57:00 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
にゃーにゃーにゃー!!
めっちゃワクワクしながら読みました~♪♪
早く届かないかな~(^◇^)
テンちゃんの「えっ?僕が何か?」的な表情・・・ナイスです(*^^)v
2010/07/08(木) 21:59:16 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
わ~
こんな大変な作業してるんですか!
参加した人は楽しみやろな~

私もやりたいけど、時間ないな~
第一、家にいないもんな~

自宅のパソコンがご機嫌ナナメなので
誰も居ぬ間に会社から応援しちゃってます(爆


2010/07/08(木) 22:05:58 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ラベルに

 可愛いニャンコ枠~

もう それを拝見しただけで 素敵な参加賞なんだろうな~って
想像しちゃう p( ̄。 ̄).。o○ 

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/07/08(木) 23:04:29 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
こんばんわゞ(´▽`) 
きゃ。楽しみ☆

カッターとかはさみの作業って邪魔する子たちがいるとほんとうに進みませんよね(笑)
うちの場合は子たちが寝静まってからですね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/09(金) 03:54:32 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
おはようございま~す(^。^)/

ねこドルさんお疲れ様でした~♪
ねこドルさんの作業を見て、それがこちらへ
届くのかと思うと、ブログってやっぱり
リアルな世界とも繋がっているんだなぁ~♪
って、あらためて思いました^^♪
てん坊ちゃん、とっても興味あったんですネ(笑っ
ママ、何をはじめたんだろぅ~って思ってたのかな?(笑^^

いつも有難うございま~~す(*^_^*)/
2010/07/09(金) 08:12:35 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
テン坊は本当に好奇心が強いですね。

カッターは危ないので教育しないといけませんね。猫の教育は、その場で行う必要があって、難しいと思います。

プレゼント作業、いろいろな意味で、大変でしたね。

2010/07/09(金) 10:04:02 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
こんにちは^^
整いました!っての、
面白いですよね~(笑
てんちゃん邪魔をしたのは、
ママにかまってほしかったんですかね?(笑

ぽち
2010/07/09(金) 11:30:18 | URL | 京師美佳0518 #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
ワクワクぅ~(^^♪
楽しみにしてよっと♪
 
↓・・てん坊きゃわいぃぃ~
おじさん化!??おばさん化!??・・両方居るかもぉ~
もう大笑いしちゃったわ(^O^)
癒されて・・疲れ飛んでっちゃうね^^
2010/07/09(金) 11:34:42 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:整いました!!(07/08)
ねずっちにいきなりうけました!
テンちゃんかな~り手伝ってくれたようで(^_^;)
私も特典やってた時結構大変だったので
なんとなく大変さ分りますよ~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大阪のサンマも食べられないんです(涙
2010/07/09(金) 12:46:24 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
