3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちっちゃいオヤジ。
2010-07-07 (水) | 編集 |

ネコの後ろ姿も大好きだけど、

ネコが壁にもたれて座ってる姿も大好き(^^)

大好きな格好

 

なんか、、、ちっちゃいオヤジみたいでカワイイ( ̄m ̄* )

ちっちゃいオヤジみたい

 

この座り方をすることが多いのはてん坊とモコにゃんです。

2にゃんとも毛がモフモフなので、まるでちっちゃいメタボオヤジです(笑)

メタボオヤジ

でもあんよの流し方は女子?

ちっちゃいオカマか?( ̄m ̄* )

 

 

ちっちゃいオヤジ?オカマ?は眠くなってきたか?(笑)

眠くなってきたか?

眠くなるとネコもブサイクになるんですね( ̄m ̄* )

眠くなった時の私の顔はもっとヤバイですけど( ̄ー ̄;)

 

 

眠くなった次は急に天井が気になりだしたん?

ネコの行動は不思議がいっぱいです(笑)

上が気になるにゃ~

 

ヨロッ。

ヨロッ

見上げすぎて体勢を崩したみたいです( ̄m ̄* )

 

 

とにかくこの座ってる姿が好きで何枚も撮ったんですが、

アングルを変えたらどんな感じになるやろう?

と思って撮ってみましたが、イマイチでした(^^;)

本文に差し込めなかったボツ写真2枚です↓

ボツ1

ボツ2

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
これスコ座りじゃないのー?
スコ座り女座りバージョンみたいな(笑)
あ。でもモコちゃんもこんなふうに座るのよね?
メイちゃんは~?ヽ(=´▽`=)ノ

実家のとろちゃん、かわゆすね。
柱にすりすりたまらんわヾ(≧∀≦)ノ

靴ね、靴でしょ。
ええ。買ったまままだ履いてないわよ。3足くらい。
履くわよ。まず箱から出すわよ(笑)
2010/07/07(水) 18:21:21 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
何その座り方???
おもしろ~い♪
ちょっとセクシーかも(*≧m≦*)
あんよの流し具合がなんともいえないね♪
スコ座りの変形かしら(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/07(水) 20:50:03 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
こんばんは~^^)

こんな座り方するの^^ビックリしました~♪
はじめてみましたが、本当に可愛い♪^^/

普通に座っているひとみたぃですよ(笑っ
こんな姿って、きっとねこドルさんたちにしか
見せないのでは。。。^^
安心しきってるって感じですよね~(*^_^*)/   
↑↑ スコ座りって、なんだろぅ~??^^;   
2010/07/07(水) 21:24:40 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
(*/▽\*)キャァ~
こんばんは!

着ぐるみを着たアクション俳優さんが 舞台脇で休憩をとっている

 そうとしか見えません!

やっぱり ねこドルさん家のにゃんこchan
 中に人が? 背中にファスナーないかしら?

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/07/07(水) 23:27:47 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
やっぱりスコ座りと名前がつくだけあって
スコちゃんの座り方は堂々としてますね~(笑)
なんか、このまま普通に湯呑とかでお茶飲みそう^m^
んで、海苔せんべいとか食べちゃったり~!
2010/07/08(木) 00:14:08 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
一枚目のテンちゃん絵画に出て来るひとみたいな
セクシーポーズ~!と笑っちゃいましたよ~♪
メッチャ可愛い~!
よろけてる所で更に笑いました(´▽`*)アハハー
可愛かったです!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/07/08(木) 11:12:19 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
こんにちは
確かにかわいいですよねw
私もこの座り方をしている猫、大好きです。
確かにテンちゃんが座るとちょっとメタボな親父に見えますね
でもかわいいから許されるでしょ♪
ぽち
2010/07/08(木) 17:56:45 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちっちゃいオヤジ。(07/07)
このモフモフの中身は、実は、スレンダーであしながというのがギャップがあっていいですよね。

2010/07/08(木) 20:32:07 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
