3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

筋肉バカとネコのいる風景。 「猫のいる生活(343486)」
2010-07-01 (木) | 編集 |

筋トレをする父にゃんを

ダラけた格好のまま応援?するメイしゃん( ̄m ̄* )

だら~ん

 

応援してる顔には見えないけど(笑)

ポーーー

 

メイ「ちゃんと応援してるにゃ」

応援してるにゃ

あ、そーなん?そりゃ失礼しました(笑)

応援してるよーには見えへんけど ( ̄∀ ̄;)

 

たぬ吉が体勢を変えて筋トレしだすと

やっぱりこの体勢になるメイしゃん( ̄m ̄* )

元通りやん

 

ん~~~やっぱり応援してるよーには見えへんけどね( ̄∀ ̄;)

ポーーー

 

 

そしてまた体勢を変えての筋トレ。今度は和室のテーブルを使ってます。

ん?

ん? 部屋の隅っこにてん坊がいました。

こんなとこにおったんかぁ~(^^)

 

毛づくろいに夢中のよーです。

夢中です

それにしてもすごい格好です(* ̄∇ ̄*)

 

てん「ん?」

ん?

写真撮ってんの、バレちゃった(^^;)

 

てん「恥ずかしいから撮るにゃー!!」ってことなので

★マーク

★マークで隠しておきました( ̄m ̄* )

 

 

たぬ吉がまたまた体勢を変えました。

体勢を変えて続行中

その頃には毛づくろいを終えたてん坊は

こんなふうに横にコテッと倒れてました( ̄m ̄* )

コテッ

 

あれれ?

そーいえば、モコにゃんは父にゃんの筋トレの応援に来てへんなー

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 

あ!!

こんなとこにおったぁーーー(≧ω≦)

こんなとこに

テレビ前の低いテーブルの下で仰向けになってました(笑)

全然気付かなかったけど、

モコにゃんもこのダラけた格好で父にゃんの筋トレを見てたん?応援してたん?

 

結局、3にゃんは父にゃんの近くにはいたものの、

応援とゆーよりは、まったりしてただけって感じですね( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆イグアナと参加賞☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


イグアナの散歩を見たことがあるって方はやっぱりいませんでしたね(笑)
当たり前か( ̄▽ ̄;)

ちょっと気になったので
「大阪 イグアナ 散歩」と検索してみたらヒットしたんですけど、
それがたぬ吉の見たイグアナなのか分かりませんでした(笑)

私的に、「イグアナの散歩」に是非遭遇してみたいです(≧▽≦)

 

「ブログ開設3周年記念プレゼントきかくぅ~」
「参加賞ほしいです」企画に応募頂きましてありがとうございます(_ _)

応募して下さったほとんどの方が、
「図々しいですが・・・」とか書いていらして、ちょっとウケました(笑)

でも中には
「ピンキーリングやったらどうしようかなヾ(≧∀≦)ノ」
とゆー方もいたりして、その方には(正体はエレノアちゃん です)
ハッキリと「無理です」って断りを入れておきました ( ̄∀ ̄;)


とにかくあくまでも「参加賞」なので
期待せずに発送までもぉ少々お待ち下さいませ~~~


「参加賞ほしいです」の応募は
明日2日24時で終了させていただきます┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
旦那様暑いのに筋トレは欠かさないのですね!
すごい!
良さんは北海道に慣れたのか大阪の暑さに
ばててますよぉ~。(私はもっと深刻)

みんにゃパパ大好きなのですね♪
近くに居るのが可愛い♪
楽しそう~♪

いつもありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
2010/07/01(木) 17:32:59 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
ロバ?!(゚Д゚)

たぬ吉くん、筋トレ続けてるのね~
えらいなあ。
3にゃんのごろごろしながら応援?可愛いけど、たぬ吉くんのちょっとずつ移動しながら筋トレがなんかおもしろい(笑)

わたすもー。図々しいですが・・・て書いてなかったっけ?(笑)
なんて。そんな言葉これっぽっちも思い浮かばなかったわー。
やーん。恥ずかしい(。・w・。 )
2010/07/01(木) 18:51:34 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
メイしゃんのその顔!!
だらけちゃってるねぇ。。。
それでもそばにいたいのね(*≧m≦*)

ロバも散歩してるの!!
ビックリだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/01(木) 20:30:46 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
こんばんは~(*^^)/

ハードな、旦那様と、まったりくつろぎ中の

3にゃんちゃん達との、温度差が。。。(笑

みていて、ちょっと面白いデス。。。

でも、メイしゃんって、少しでもたぬ吉パパのそばにいたいんだなぁ~っていうのが、画像をみてても伝わってきます^^

ねこドルさん いつも有難うございま~~す☆☆☆ 
2010/07/01(木) 22:22:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
たぬ吉さん えらいな~!

ウチは、メタボなくせに、ダンベルがさびつきだしています!
放置です!

そこへ、私が 白菜漬けの重石につかい さびを進ませちゃいましたが...。

3にゃんこchan お邪魔しないで 高みの見物(?)で、良いですね~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/07/01(木) 23:32:28 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
メイちゃんの格好も、テン坊もモコニャンも究極のリラックスが感じられます。

リラックマを遙に超えていますよ。
2010/07/02(金) 01:20:02 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
横になりながら~自分の事をしながら~応援してたんですね(笑)
最近、どうにか体重を落とさなければっ!!とあせっておりまして~
たぬ吉さんの筋トレを見て「あぁ、やっぱり努力って大切」とか思ってしまいました(^^ゞ
見習って運動しよっ!!!
2010/07/02(金) 01:24:30 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
こんばんは^^
筋トレ本格的にされてるんですね。
もっと適当なのか?と
思いましたが・・・(笑
みんな応援?(笑してるのが可愛い♪

ぽち
2010/07/02(金) 01:56:38 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋肉バカとネコのいる風景。(07/01)
こんにちは
でもこうしてご主人がトレーニングをされている隣で猫がくつろいでいる風景って素敵ですよねw

私も図々しくってメールしたような(;^_^A アセアセ…
楽しみに待っていますw
2010/07/03(土) 12:29:08 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
