3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

信じられない光景。 「今日の出来事(970071)」
2010-06-29 (火) | 編集 |

今日ね、信じられない話をたぬ吉から聞いたんです。

 

今日、私は仕事で休みだったたぬ吉は美容院へ行ったそーなんです。

で、帰りの車からちょっと派手な服装の男女が歩いてたので思わず目がそっちを向いたらしんです。

 

信号待ちだったのでよく見てみると、、、

女性がベビーカーを押していて、

男性はワンコを連れて歩いてたそーです。

しいて言うならソ○トバンクの白いお父さんのよーな犬らしいです。

 

 

その後、たぬ吉は目を疑ったそーです。

 

 

その目を疑ったとゆー光景は・・・

なんと!!

男性の頭の上にイグアナが乗っていたそーです!!

 

 

その話を聞いた私は、、、

ドル「 (゚∇゚ ;)マジで?! いやいや、それはナイわぁーーー(笑)」

たぬ「マジやってぇーーー」

ドル「おもちゃのイグアナちゃうん?!(笑)」

たぬ「いや、生きてた」

ドル「動いてたん?!」

たぬ「だって、その男の人、時々イグアナの位置直してたもん」

ドル「(ノ∇≦*) ブハハハハ・・・」

 

どーやらホンモノのイグアナらしいんです(笑)

 

 

家族との散歩なのかどーなのか分かりませんが、

奥さん、子供、ワンコ。までは理解できるんですけど、

イグアナも散歩させるんですか?!( ̄m ̄* )

 

とにかく私のツボだったこの話は今日絶対UPしよーと思って書いてみました( *´艸`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

.。.:*・°☆ねこドルから一言☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

私書箱へメール頂いた方へのお返事、大変遅れてますがスミマセンm(_ _)m
そして、みなさまのところへの訪問も遅れてますがスミマセンm(_ _)m
昨日はちょっとバタバタしてました(・ω・;A)

ちなみに明日も仕事後、バタバタする予定なので訪問が遅れがちになるかと思われますが
ご了承くださいm(_ _)m


そしてまたてん坊が下痢Pーでございます(。>0<。)
薬が効いてくれるとイイんですけどね。

 

今日のネタには写真が1枚もないのがちょっと寂しいので
「ブレブレでボツにしよぉーかと思ってたけどちょっとカワイイからやっぱりUPに決定」
した写真を載せておきます(笑)


コレはメイしゃんが、父にゃんに遊んでほしくて
キャットタワーの影から父にゃんを見つめてる図です(^^)

父にゃん

遊んでにゃー


コメント:
この記事へのコメント:
イグアナ
イグアナは起きるとお腹の上にのっているそうですよ。
楽しそうですね。

メイちゃんの目線。せつないですね。
2010/06/29(火) 21:11:51 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
イグアナを頭に?!
そんな散歩あるんや~~~
エレノアも見たいーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

メイちゃん、かわゆす。
このあと遊べたのかな♪
2010/06/29(火) 21:54:43 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
勝手に大阪ならありえるって思っちゃったよ♪
そのあたりでは有名かも☆
写真撮って欲しかったわ~(*≧m≦*)
今度見かけたらよろしくね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/29(火) 22:01:50 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
こんばんは~
↓・・出遅れましたぁー・・抽選終わったのね。
残念やったわ・・次回期待しようっと(^O^)

イグアナ!???・・なして頭に乗せてるんやろ!?
 
おっと・・忘れるとこったわ・・まだメール間に合うん!?
終わっちゃったかな(;一_一)
2010/06/29(火) 23:18:23 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
ソフトバンクにイグアナ・・・
突っ込みどころ満載じゃないですか!
私なら話しかけてしまいそう・・・。
メイしゃん可愛い~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/30(水) 13:38:09 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
抽選はずれちゃった(^^ゞ
でも参加賞お願いします(笑)

私はまだイグアナの散歩は見たことないです^m^
思わず「それ本物ですか?」って聞いちゃいそう~。
何かのTVで猫とイグアナが仲良く暮らすお宅があって
ちょっとイグアナ欲しいなと思ってたりします(笑)
2010/06/30(水) 17:48:03 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
イグアナ(^^;;それは、吃驚!だわ
ベビーカーに、犬4頭、猫1匹…わが町では、最高だなっ(笑)
結婚記念日おめでとうございます
素敵なプレゼント良かったですね♪これからも、お幸せに^^
2010/06/30(水) 21:48:19 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
こんばんは~^^)

私も時々 所用で、ご訪問ができないときが。。。
ごめんなさい^^;
パタパタしてしまうんですよねっ^^エヘッ。。

メイしゃん、可愛い♪遊んでって感じがなんともいえず

萌え~~~(^。^)/

。。。

それにしても、イグアナ。。。(笑っ

位置を直している姿が浮かんでは消え、浮かんでは消え。。笑っ ^^; (*^^)v  

2010/06/30(水) 22:03:08 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
こんばんわゞ(´▽`) 
アハハヾ(≧▽≦)〃
それはおもしろすぎる光景です。
たぬ吉さん、いいもの見たなぁ^^

メイしゃん、控えめなのね。
かわゆす。
このあと、遊んでもらえたかしら?

体調不良のわたくしに温かいコメント、ありがとうございました。本調子まであと少し!という感じです^^
ではまたヾ(´▽`)
2010/07/01(木) 02:34:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:信じられない光景。(06/29)
こんばんは^^
え~~~~~!
いぐあなですか~~~!><
ビックリ・・・(笑

ぽち
2010/07/01(木) 02:48:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
