3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

抽選結果の発表でーす♪ 「暮らしを楽しむ(623595)」
2010-07-01 (木) | 編集 |

長らくお待たせいたしました(_ _)

たぬ吉も24時間勤務から帰ってきたので、さっそく抽選会の準備をしたいと思います。

 

エントリー頂いた方々の名前を紙に書いて

名前のを書く

 

折って

折って

 

抽選するのにちょうどイイ箱がないので

にゃんさん達のチーズ型のおもちゃをちょっとお借りして

ちょっと貸してね~

 

中に紙を入れます。

紙を入れます

それでは、たぬ吉に引いてもらいましょう!!

 

 

 

あのぉ~仕事でお疲れとは思いますが、、、

ビール飲んでくつろいでるところ、本当に申し訳ないんですが、、、

あのぉ~ちょっとすみませんが・・・

ちょっとだけ手伝ってもらえませんかぁ~?

*給料日後だからか、仕事帰りにホンモノのビールを買ってきたたぬ吉(笑)いつも第3のビールなんで。

注)たぬ吉がいるとなぜがテーブルの上が散らかるんです(´・ω・`)

 

 

で、たぬ吉に引いてもらいました。

狭い隙間から手を入れて・・・ (抽選前の混ぜ混ぜも完了)

選んでます

 

引きました!!

引きました!!

 

そのお方は・・・

じゃーーーん!!!

おめでとうございます!!

ねこLOVE3さん です!!

おめでとうございまーーーす(^_^)∠※PAN!

 

とゆーことで、今回見事に当選された方は

チビくん、めいちゃん、モモちゃんとゆーカワイイにゃんさん達を飼ってらっしゃる

ねこLOVE3さん に決定しました(^^)

☆ねこLOVE3さんへ☆住所などを私書箱の方へメールして下さいね(^^)

 

 

 

で、いろいろと考えていたのですが、、、

今回初めてのプレゼント企画を開催して、たくさんの応募がうれしかったねこドルです(TωT)ウルッ

それで、本来は当たりを一人だけ。って思ってたんですが、なにせ今回が初めての経験。

 

この初めての記念すべき企画に応募して頂いたみなさんに感謝の気持ちを込めて

「参加賞」をお送りしようと思うんです(^^)

 

あくまでも「参加賞」なので、一般的にしょーもないもんになると思います(笑)

なので、「参加賞、ほしいです!!」って方は私書箱の方にメール下さいますか?

でもマジでしょーもないもんになると思います( ̄∀ ̄;)

 

 

そして、そのプレゼントと参加賞の発送はこっち都合により、

7月の2週目になると思います。

それまでしばしお待ち下さいませ┏○ペコッ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

窓際で3にゃんが集まってました(^^)

3にゃん集合

 

コレってまさか?!

「猫の集会」ってやつ?! (規模ちっちゃいけど)

って思ってたら、いっせいに上を見上げた!!

上にナニかいる?

どーやらカラスやスズメさんが飛び立ったらしいです(^^;)

 

で、この数分後・・・

こーなってました↓

1列

窓際に1列に並んでました。

みんなカーテンの中だけど( ̄m ̄* )


コメント:
この記事へのコメント:
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
抽選会楽しそう!
私も参加すればよかった・・・。
次は我が家も切り番とかやりたいな~♪

ニャンサンたちも相変わらず可愛い♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P済みでした~。
2010/06/27(日) 17:16:15 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
当たったぁ☆
めっちゃ嬉し~い(≧▽≦)
この後メッセ送るね♪

カーテンの中に一列めっちゃかわいい~(*≧m≦*)
それぞれ窓1つずつなのね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/27(日) 20:34:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
こんばんは~^^)/

抽選会^^されたんですね♪

う~ん、残念でしたぁ~。。

ねこLOVEさん♪ おめでとうございま~す(*^_^*)/
当たると本当に嬉しくてドッキドキしますよねっ^^v

3にゃんちゃん達のこんな姿^^とっても癒されますね~♪

ねこドルさん、いつも有難うございま~す(*^^)v p~♪
2010/06/27(日) 21:11:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
カーテンの向こうは別世界ですから、覗きたくなりますよ。

抽選会も楽しそうです。豪華商品がブログで発表されるのでしょうか?
2010/06/27(日) 22:34:40 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
まぁ~!

抽選!o(^▽^o)(o^▽^)o抽選!

 (*´pq`)わくわく... (´pq`*)わくわく...

  ドキドキ ¬.¬)… 

   (≧з≦)σσ  

     残念...(。‐д‐)


いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆ 

 ねこLOVE3さん おめでとうございます♪
2010/06/27(日) 23:38:04 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/06/28(月) 01:22:41 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
こんにちは^^
残念~~~><!
でも、参加できただけで
楽しかったです♪
ありがとうございます。

☆P
2010/06/28(月) 12:21:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
こんにちわ~^^
残念だったけれど、楽しかったです!
ありがとうございました~!

2010/06/28(月) 14:53:32 | URL | デコ #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
こんにちは
あら~~~残念はずれちゃいましたね
また次回も応募します。
でも参加賞があるのか・・・・
早速、メッセージ送りますW
ぽち
2010/06/28(月) 15:45:15 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
ドキドキ。はずれたけど、抽選ってやっぱ楽しいな~~~
ねこLOVEさん、おめでとうございます♪

集会してる(笑)
この微妙な距離感がおもしろいね。
それぞれのパーソナルスペースやな( ̄m ̄〃)
2010/06/28(月) 18:49:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
こんばんは^^
講演資料や〆切原稿に追われ、
バタバタしています。
何とか間に合わせないと^^;(笑
クーラーで、風邪など
ひかないでくださいね^0^!
では、今日も素敵な一日を♪

☆P
2010/06/29(火) 04:06:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:抽選結果の発表でーす♪(06/27)
デコさん
>こんにちわ~^^
>残念だったけれど、楽しかったです!
>ありがとうございました~!
-----
デコさんへ

今回は残念ながら当選しませんでした。
スミマセンm(_ _)m
またこのような機会がありましたら、是非ご参加下さい(^^)
2010/06/29(火) 21:22:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
