3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

どようびのにゃんこ(=^・^=) 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-06-26 (土) | 編集 |

「めざましどようび」のコーナーの1つに

「どようびのにゃんこ」ってのがあるのはご存じですか?(HPはコチラ

土曜日は休みの方が多いから、そんな時間にテレビ観てる人少ないかな~?

 

私は土曜はたいてい仕事なので、その時間は家事をしながらテレビつけてるんですけど、

「どようびのにゃんこ」のコーナーが始まると同時に録画開始、

そして手があいてたらリアルタイムでも観ます(^^)

 

 

そして今日も、そろそろ「どようびのにゃんこ」の時間♪

と思ったらテレビ前のテーブルにメイしゃんが( ̄▽ ̄;)

メイしゃんが・・・

 

雑誌とか積んでる所を枕にして寝てます( ̄m ̄* )

枕にしてます

 

メイしゃんは3にゃんの中でも枕的にスリッパとかを使うことが多いんですが、

みなさんちのにゃんさん達はどーですか?

枕好き

 

それにしても立派なお腹( ̄m ̄* )

立派なお腹

 

ま、私も似たよーなもんですけど( ̄∀ ̄;)

似たよーなお腹です

 

 

 

そうこうしてるうちに始まりましたよーーー (*^▽^)ノ

どようびのにゃんこ

 

ねぇねぇメイしゃん、始まったよぉー

起きて一緒に見ぃ-へん?

一緒にみーへん?

起きる気配ゼロです( ̄ー ̄;)

 

 

ほらほら、カワイイ子出てるよぉー

カワイイ子出てるよぉー

メイ「・・・Zzz・・・」

 

もぉ終わってまうでぇーーー

終わってまうでぇーーー

メイ「・・・Zzz・・・」

 

メイしゃんが起きることなく終わってしまいました( ̄ー ̄;)

てか、私もこんな余裕をぶっこいてる場合じゃないっつーの( ̄∀ ̄;)

 

この後、遅れを取り戻すべく、超ぉー大急ぎで準備して出勤いたしました。

イッテキマ~スε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

「我が家のどようびのにゃんこ」と本家の「どようびのにゃんこ」のコラボはいかがでしたか?

 

いつも不思議なんですが、あの撮影はテレビ局の人がするんですよね?

どこのおうちのネコさんを見てもみんな堂々としてて、ビビってる様子が全然ないんですが、

みんな飼い主以外にも慣れてるのかな~?

うちはビビリばっかりだから絶対無理だろうな~( ̄▽ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ブログ開設3周年記念プレゼントきかくぅ~~~の話☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして、プレゼント企画に応募して頂いたみなさん、ありがとうございます。


26日0時(25日24時)に締め切りとさせていただいて
本日たぬ吉に手伝ってもらって抽選する予定でしたが、
たぬ吉、今日は24時間勤務で帰ってこない日だとゆーのを
私、スッカリ忘れてました( ̄▽ ̄;)

 

ってことなので、締め切りが過ぎてしまいましたが、
今からでも応募したいな~って方がいらっしゃいましたら
コメント欄にその旨を書いて下さったらOKです(^^)


そんなワケで抽選は明日に延期しまーすヾ(;´▽`A``


現在エントリーされてる方はこちらです↓
*エレノアちゃん
*ねこLOVE3さん
*マグcupさん
*@Carinさん
*miffy_suzuさん
*ビオラさん
*ジョンとバイスさん
*デコさん
*miss M.さん


コメント:
この記事へのコメント:
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかわいい~♪
メイしゃんの方が気になるわ~(*≧m≦*)
うちのめいちゃんも枕かうのは好きだよ♪
やっぱりにゃんこも枕があったほうがラクなんだろうね☆
硬いものとかでもやってるもんなぁ(≧▽≦)

抽選はどうやるんだろう?
めっちゃ楽しみ~♪
当たるといいなぁ(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/26(土) 21:45:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
私もおなかは似たようなものですが
横になってもこんなにかわいくありまへん。。。

現在PC修理中でなかなか☆できなくてスイマセン。
会社に一人なので、こっそりと・・・


2010/06/26(土) 22:52:09 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
楽しいコラボレーションでした。

雑誌を枕にして寝る姿はなんとも安心感が漂っていますね。

私だったら出勤準備はわすれてしまうでしょう・・・。
2010/06/26(土) 23:01:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
にゃんこにゃんこコラボ!

メイしゃんは狙ってそこで寝てるのかも!?

 っていうくらいに収まってますね~♪

3にゃんこchan達 出演の応募したら?
 TVでも観たいな~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/06/27(日) 00:05:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
こんばんは^^)/

土曜日にそんなコーナーがあるの知りませんでした^^
(絶対寝てるからなんでしょうね^^;エヘッ。。。)

それにしても、
私、笑っちゃいました。。。メイしゃん♪
いいあじ出してる~(笑っ

しかも枕までしちゃって(^^
おなかポッテリは可愛いから許せるよ!!
私のポッテリも可愛いから・・・・・・???  
2010/06/27(日) 01:58:42 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
朝遅い上にテレビをつけないので知りませんでした~!
メイしゃんとテレビのコラボ・・・いいですね!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(笑っちゃいました)P☆OK
2010/06/27(日) 10:26:18 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どようびのにゃんこ(=^・^=)(06/26)
こんにちは^^
間に合えば、3周年記念企画、
参加させたくださ~い♪

メイちゃん、土曜のめざまし、
でてみては^^♪

私も毎週みています♪

ぽち
2010/06/27(日) 11:26:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
