3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

似てるらしいです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-25 (金) | 編集 |

去年、義母から桃をおすそ分けして頂いた時の桃箱を

ガムテープで補強したんですが、(その話はコチラ

その後、、、確か去年の夏の丸刈り後からてん坊だけが入るよーになったんです。

 

その後、入ってる写真を何回かUPしたと思うんですが、

やっぱりてん坊しか入らなかったんです(´・ω・`)

 

モコにゃんとメイしゃんはやっぱりガムテのニオイが気になるのかな~?

って思ってたんですが、つい先日、

なんと!!モコにゃんが入ってました∑o(*'o'*)o

入ってる!!

 

しかも結構落ち着いてる?よね(^^)

まったり

 

たぬ吉にも報告!!

ドル「なんで急に入るよーになったんやろ?」

たぬ「てん坊の匂いが着いて安心できるんちゃう?」

 

モコ「てんの匂いも悪くないにゃ」

悪くないにゃ

あら、そぉ~お?

いつも「モコはてんとは違うのよ~」みたいな顔してるけど、

なんだかんだ言って、てん坊のこと好きなんやな( ̄m ̄* )

もぉー素直やないんやからぁ~(o¬ω¬o)

 

 

たぬ「そーゆーとこもねこドルとよぉー似てるやん( ̄m ̄* )」

ドル「はぁ~?!私はいつだって素直やでー!!」

たぬ「そー思ってるんは自分だけやで( ̄m ̄* )」

ドル「 (  ̄っ ̄)ムゥー」

 

モコ「母にゃんとモコは似てるらしいにゃ」

似てるにゃ

そーらしいね( ̄ー ̄;)

 

 

私が「あぁーネコになりたーーーい!!」って言うと

 

「ネコみたいなもんやん( ̄▽ ̄)」

 

って言われます(´・ω・`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆プレゼント企画締め切りは本日の24時です。詳しくはコチラ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:似てるらしいです。(06/25)
こんばんは
甥が言ってましたが、性格が犬派の子よりも猫派のこの方がかわいいと・・・(個人的意見だと思いますけどね)
ご主人にかわいいと言われているのですから幸せなことだと思いますよ
本日の23時59分までが応募期間だったのですね気にしていませんでしたわ(;^_^A アセアセ…
今からでも応募OKでしょうか?よろしくお願いします<_o_>

2010/06/25(金) 22:40:18 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

モコにゃんも入るようになったんだぁ(≧▽≦)
にゃんこってそういうことあるよね☆
突然気に入ったりってね(*≧m≦*)
だから捨てれないというか。。。
てん坊のにおいに安心したんかなぁ?
うちのモモちゃんが大好きなカゴもあの位置に置く前はほとんど入ってくれなかったんだよ♪

うちのにゃんずはブラッシングわりとおとなしくさせてくれるよ~(≧ω≦)
10分くらいまでならね☆
それ以上は段々逃げようと必死になるよ(;´▽`lllA``
女の子にゃんは小さいから特にやりやすいんだ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/25(金) 23:02:33 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
こんばんは~^^)

「猫みたいなもんやん・・」とはたぬ吉旦那様の言葉ですよね(笑っ
モコにゃん、やっぱりてんちゃんの匂いに安心したんでしょうね~♪(*^_^*)/
モコにゃんとねこドルさん、どちらが似たのかな~(^。^)/

いつも有難うございま~ス(*^^)v 
2010/06/26(土) 00:24:02 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
こんばんわゞ(´▽`) 
親に子は似るらしいですよ(笑)
モコにゃんがねこドルさんに似てきたのかな?

ガムテープの臭いって強烈なのね。
1年もかかるのかぁ・・・
ではまたヾ(´▽`)
2010/06/26(土) 03:22:08 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
猫好きな人は少し猫に似てるのかも?
私も猫みたいって言われるけど・・・
きっとアンジェみたいなんだろうな~もちもち・・・。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/26(土) 10:32:23 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
こんにちは^^
女子は、ねこっぽい性格の方が、
可愛いといいますから、
ねこドルさんは、素敵な女性です♪^^

☆P
2010/06/26(土) 18:06:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
モコちゃんも入るようになったのね~
心境の変化?
てんちゃんの匂いに落ち着けるのかな(*^-^*)

*モモね、座って外見てるときもあるよー
朝はそうかな。
夕方は必ず?立つような。。。鳥が飛ぶのが多いのかも。
2010/06/26(土) 18:13:58 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:似てるらしいです。(06/25)
こんばんわ(*^。^*)
しばしお休み中にも訪問頂きありがとうございます♪♪
箱に入ってるモコちゃんを見て「こんなお中元が届いたら良いのにぃ!」と思ってしまいました(笑)
↓テンちゃんの肉球ハムハム♪いと可愛いです♪
このハムハムポーズって撮るの難しくないですか?
私、まだちゃんと撮れたことないんですよ(^^ゞ
2010/06/26(土) 18:48:15 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
