3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

続きがあったんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-24 (木) | 編集 |

実は昨日の日記には続きがあったんです。

 

てん「告げ口されたにゃ・・・」

告げ口されたにゃ・・・

 

モコにゃんに告げ口?されたてん坊がとった行動は、、、

肉球をキレイキレイ、ハムハムです(^^)

その様子を撮ってみたのでご覧下さ~い(ノ´▽`)ノ

 

まずは肉球をキレイキレイ。

キレイキレイ

 

次はハムハム。

ハムハム

 

ここからは連写でご覧下さ~い(^^)ハムハム

 

目が細くなってます

 

キレイキレイ

 

眠くなってきたにゃ・・・

最後は眠くなってきたよーです(^^)

 

ネコが肉球をキレイキレイ、ハムハムする姿って、

なんてカワイイんでしょうね (*´∀`*) ←ネコの行動にいちいち笑顔になるネコ大好き人間

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆プレゼント企画締め切り間近です!!詳しくはコチラ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:続きがあったんです。(06/24)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン、わかるわ~♪
ハムハムしてるときの鼻のしわとかめっちゃ好き♪
猫バカだからわかるよ~(≧▽≦)
キレイキレイしながら眠くなっちゃった様子、激カワ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/24(木) 21:29:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
おはようございます。
ほんと、癒しな姿ですね~♪
可愛い^^
ハムハムが特にいい♪

☆P
2010/06/25(金) 08:18:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
テンちゃんかわいい~( *´艸`)
お手手をハムハムしてるところって可愛いですね!

アーティーは指しゃぶりのように肉球を吸っていました。もうやめちゃって残念。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/25(金) 12:41:49 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
こんにちは
確かに猫の、肉球を手入れする姿や後ろ足であごのあたりをかく姿はかわいいですね。
私も大好きですw
ぽち
2010/06/25(金) 12:47:05 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
こんにちは~^^)

にゃんちゃんは、ハムハム、キレイキレイを

するという^^基本的なことも知らない私です^^;

でもてん坊ちゃんの、連写。。。♪

本当だぁ~♪ とってもかわいいですねぇーヾ(*゜ー゜*)ノヾP~♪
2010/06/25(金) 14:00:48 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
うんうん。かわいいーーーヾ(≧∀≦)ノ
エレノアもずーっと見てしまうよ~~~
てんちゃんの胸毛、アップで見るとすごいね(笑)
顔うずめたい。。。

なんか一日おきに雨みたいな天気よね。
だからお天気よくても、夜には(次の日の雨を察知?)頭痛くなってくるねん。ふー。
でも、今日は薬の効きがいいから平気♪
2010/06/25(金) 18:15:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きがあったんです。(06/24)
てん坊大好きな私としては・・もうメロメロだわ^^
ホンマ可愛いねぇ~最後は眠たそう・・(^^♪
 
↓・・モコにゃんってなんか歩き方まで女王様みたいで気品あるねぇ~(^O^)
2010/06/25(金) 20:48:41 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
