3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。 「旦那さんについて(74167)」
2010-06-20 (日) | 編集 |

最近、たぬ吉の行動が問題なんです。

夜中にムクッと起きてトイレへ。それは問題ではないんですが。。。

※私は眠りが浅いのでたぬ吉が起きると私も目が覚めます。

 

数ヶ月前のある夜中、

トイレから出て寝室に戻ってこず、リビングのカーテンをシャーーーっと明け始めたんです。

 

え?もぉ朝?

と思って時計を見たらまだ3時。

ナニしてんねやろ?

 

と思ったものの、私はそのままベッドにいました。

で、しばらくしたら戻ってきて、また普通に寝始めたんです。

 

翌朝、夜中の行動はなんやったんや?と聞いたら、、、

もぉ朝やと思ってカーテン開けて朝の準備しようと思ったけど、まだ少し時間があると思ったんやけど、ベッドで寝ると寝過ごすと思って(リビングの)ソファで寝ててん。で、また目が覚めて、オレ、なんでココで寝てんねん?!って思ってベッドに行ってん。

とのことでした。

単純に寝ボケてたってことね( ̄∀ ̄;)

 

 

そして数週間前のある夜中。

ムクッと起きて寝室を出たからトイレかな~?って思ったら、

トイレではなくなぜか玄関の下駄箱の扉を開けたり閉めたりしてるんです( ̄ー ̄;)

 

今日はどーしたんや?真夜中になんなん??

と思ってたら、今度は廊下にある収納庫の扉を開けたり閉めたり・・・。

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ、今度はなんですかぁ~?

 

と思ってたら、今度はリビングの収納棚の引き出しを開けてゴソゴソしてるんです。

そこは薬とか入ってる棚なので、具合でも悪いのかな~?

って思ってたら、普通に寝室に入ってきてまた普通に寝始めたんです。

 

今日はこの場でワケを聞いてやろう!!と思って

ドル「玄関と廊下でナニしてたん?」

たぬ「耳かき探しててん」

ドル「あんなとこにあるワケないやん」

たぬ「あるかな~と思って・・・」

ドル「あるわけないやん(笑)」

って笑ってたら、すでにイビキかいて寝てました( ̄∀ ̄;)

 

たぶん、この時の会話も寝ボケてたと思われます。

だって、翌朝聞いたらなんとなくしか覚えてないって言ってましたから(笑)

 

こんなことが連日続いてたので、私も寝不足になりました( ̄ー ̄;)

でも、たぬ吉もお疲れモードが続いてるので、夜中に変な行動をとるのかと心配になりました。

これは妻としてナニかしなくては!!

 

疲れにはやっぱり甘いものが一番!!ですよね? (違うか)

ジャ○コでハンドミキサーも買ったし、 (超安物ですけど)

超安物のハンドミキサー

あの時のリベンジをすべく、もぉ1回ルクエのチョコケーキに挑戦だぁー(>0<)/

 

コレ↓を目指して

こーなるらしい再掲載です。

がんばりますp|  ̄∀ ̄ |q

 

前回は爆発したので(ルクエからなだれがおきました)

材料を少なめに入れてと・・・レンジで数分。

 

お!イイ匂いがしてきたでぇ~~~

 

てん「母にゃん、おいしそうな匂いにゃ~またケーキ焼いてるにゃ?」

イイにおいにゃ~

そやねん(^^)

 

てん「でもあのケーキ、爆発するからにゃ~」

でろ~~~んってなるにゃ

し、失敬な(`・ω・´)

今回は大丈夫なハズ!

 

チーン!!

 

あ、できたできた♪

ドア、おーーーぷん!!

でろ~~~ん

マジで( ̄▽ ̄;)

 

でも中身はイケんじゃね?

イケてないし

見た目ワルッ!!

 

てん「やっぱり爆発したみたいにゃ」

やっぱりにゃ

う、うるさいわ(∴`┏ω┓´)/

 

なんでキレイに焼けへんねん\(*`∧´)/

ってプリプリ怒ってる横で涼しげに生クリームを泡立てるたぬ吉。

ブイーーーン

疲れると夜中に寝ボケますが、基本いつも冷静な人です( ̄∀ ̄;)

 

 

でもね、スチームケースで焼いたケーキ、見た目は最悪ですけど味は悪くないんですよ!!

いや、マジで\( ̄ー ̄;)

 

切り分けた図はおいしそうに見えませんか~?

おいしそうに見えませんか?

たぬ吉もこのケーキで疲労回復できたハズです (* ̄∇ ̄*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

たぬ吉さん、だいぶつかれてるみたいだね(;´▽`lllA``
夜中にビックリだね☆
きゃはははは~(≧▽≦)
笑っちゃ悪いけど、笑える~♪
まだ量が多いみたいだね。
あふれちゃって・・・(≧ω≦)
でもほんとおいしそう♪
またリベンジしてね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/20(日) 20:12:04 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
ケーキ素晴らしいですね。
これなら、エネルギーたっぷりです。

愛情たっぷりですね。
2010/06/20(日) 20:28:00 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/06/20(日) 20:43:57 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
おはようございます^-^
ねこドルさん、優しい♪
旦那さん思いで。
でもかなりお疲れなんですね・・・
その寝ぼけようは凄いですーー;

ぽち
2010/06/21(月) 08:20:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
私も夜中色んな事しますよ~♪
良さんを寝不足にさせています。
旦那様と似たようなことしています(汗)

ケーキ切り分けたら全然成功じゃないですか~♪
手作り美味しいですよね(・∀・)/

あ。私も新しい物は最初に使いたがります。。。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK

2010/06/21(月) 11:03:08 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
こんばんは~(^。^)/

たぬ吉旦那さんは、お酒を飲んで寝たりはしないのですか?^^
うちは飲んで寝る(金曜の夜は結構飲みます)時とかに、よくごそごそと勘違いして変なところのドアを開けています^^;
でも。。。きっとたぬ吉旦那さんは、違うのかな?
やっぱりお仕事の疲れがたまってらっしゃるんでしょうね><;

ケーキ♪♪♪これは成功でしょう(*^_^*)/
とっても美味しそうですよ~~♪
2010/06/21(月) 19:21:08 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
ぶははは・・わりぃ~笑ってしまったわ・・^^
ええタイミングにてん坊の写真入れてるし・・うまい!!
それに見た目より大事なんは味よ!!!・・美味しそうやし大成功ではなく・・小成功ってことで(^O^)
 
お疲れモードのたぬ吉さんお大事にしてあげてねぇ~・・。
2010/06/21(月) 19:38:07 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:疲れがたまってるよーなのでリベンジしました。(06/20)
たぬ吉くん、お疲れみたいやねー。
たぶん疲れすぎで脳がしっかり休めてないのかも。
しっかり休養とれるといいね。
うちの彼は昔、寝てる途中でドア開けて玄関から出てったことがあったよ~
探しに行かなっ!て思ったらすぐ帰ってきてそのまま寝てた
(; ̄ー ̄)

ケーキしっぱい?したけど、おいしかったらOKやね(笑)
2010/06/21(月) 20:44:51 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
