3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

挟まれてるで( ̄m ̄* ) 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-15 (火) | 編集 |

仰向けで寝てるメイしゃんを発見したたぬ吉が

メイしゃんを足で挟んでみました( ̄m ̄* )

挟んでみました

 

のんびり屋でいつも(=゚・゚=)ポーーーっとしてるメイしゃんでも

コレはさすがに嫌がって逃げるでぇーーー (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ブハハハ・・・

って笑ってたんですけど、これが全然逃げない。

むしろ落ち着いてるし( ̄m ̄* )

落ち着いてるし

そんなワケで急遽撮った写真です(^^)

 

メイしゃん、気付いてる?

今、挟まれてんねんで( ̄m ̄* )

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

★ブログ開設3周年記念プレゼントきかくぅ~~~開催中です。

詳しくはコチラをご覧下さい(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
メイしゃん。きっとここが良い感じなんでしょうね~^m^
たぬ吉さんも猫用かつお節お食べになったとか?
お仲間ですね(^^ゞ

3周年記念プレゼント~私も欲しいぃです~
↑こんなアバウトで良いんですか(笑)
2010/06/15(火) 22:11:49 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
なんかしっくりきたんだね♪
にゃんこって不思議だよね(*≧m≦*)
そこが魅力でもあるけど♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/15(火) 23:00:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
「挟まれてる」て感じず

  「抱かれてる」って 「構われてる」って 思っているのかも~♪
(≧∀≦)/

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/06/15(火) 23:58:45 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
こんばんは~(*^^)/

メイしゃん気づいてないのかな??

それともここちよいとか。。。^^;

可愛い顔して癒されますネ♪

いつも有難うございま~す(*^^)v
2010/06/16(水) 00:03:17 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
こんばんは^^
逆に何だか、居心地よさそうですね(笑
不思議な光景~~^0^

ぽち
2010/06/16(水) 04:44:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
メイちゃん。。。なぜに逃げぬ。( ̄m ̄〃)
てか、これモモやったら、完全に足首がぶってやられてるな(笑)
あ。もしかしたら、メイちゃん目開いて寝てるのかも。ふふふ。
2010/06/16(水) 18:25:33 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
(≧∀≦)/ こんばんは!

一度コメントした日の所ですけど せっかく来たから~♪

ρ(^。-)-☆

(≧∀≦)/ 16日のご挨拶!

2010/06/16(水) 22:51:32 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
信頼があるから、大丈夫なんでしょうね。
きっと知らない人なら大パニックで丸一日警戒して動けなくなるのでは?
2010/06/16(水) 23:44:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
こんばんは^^
急なスケジュール変更で、
2日間徹夜決定した私です(笑
気分はいいので、
しっかり食べてコーヒー飲んで
乗り切ります~~(笑
では、今日も素敵な一日を!^-^

ぽち
2010/06/17(木) 03:32:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:挟まれてるで( ̄m ̄* )(06/15)
メイしゃん心地いいのね(^_^;)
安定したのかしら?
猫って不思議( *´艸`)ふふ。

お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/17(木) 15:45:09 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
