3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!! 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-06-14 (月) | 編集 |

結婚記念日のプレゼントってことで

たぬ吉がコレ↓ くれましたヽ(=´▽`=)ノ

ピンキーリング

クロスのピンキーリング (*´∀`*)

私、ピンキーリング、大好きなんですよねー♪

今、毎日つけてるモノもたぬ吉からのプレゼントなんです。

 

で、サイズ直しができたので昨日お店まで取りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ホワイトデーのネックレスとは違って、(その話はコチラ

コレはダ、ダ、ダイヤですw( ̄o ̄)wオォーーー

 

私はナニもあげてないし、入籍記念日にケーキも買ってきてくれたし(その話はコチラ

マジでプレゼントはいいよぉーーーって言ったんですけどね、

たぬ「えぇから、えぇから、もらえるもんはもらっとけ(笑)」

って言うもんですから、ありがたくちょーだいすることにしました(* ̄∇ ̄*)

 

ここんとこ、いろいろくれたり、いろいろしてくれたりが多いんですよねー

たとえば・・・突然休みの日にランチ行こっ!!ってランチをゴチってくれたり、、、

イタリアンでランチ

コレ↑ はイタリアンでランチです。(お店はコチラ

 

他にもいろいろと・・・。

なんかやましいことでもあるんか?(o¬ω¬o)アヤシイ??

 

ドル「なんかやましいことでもあるん?」

たぬ「なんでやねん!!」

ドル「あ、そ。」

 

この時、目が泳いでなかったのでシロです(笑)

 

 

それより、私もナニかしないと気がひけます(´・ω・`;)

ドル「ナニかほしいもの、ない?」

たぬ「別にない。」

と淡々とした答えが返ってきたので、もぉー少し考えてもらうことにしました(^^;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ブログ開設3周年☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして今日はブログ開設3周年を迎えましたぁー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ここまで続けてこれたのも、みなさんのおかげです(TωT)ウルッ


で、今まで「△△△HIT記念プレゼント企画」とかをやろうやろうと思いつつ、
結局ナニもできず3年が過ぎてしまいました(・ω・;A)


で、で、今回は「ブログ開設3周年記念プレゼントきかくぅ~~~」
ってのをしよぉ~かなぁ~って思っております。


そこで、「私(ぼく)欲しいですぅー」って方はコメ欄に書いて下さい(^^)


でもね、今のところ何名様に当選する。とか、
ナニをプレゼントする。とか
決まってないんですが、ちょっとこっち都合でプレゼントの発送が
たぶん7月になりそーなんです。


なので、「それまで待てるでぇ~~~」って方に限りますが
よかったら応募してみて下さい(笑)


応募の締め切りは6月26日AM0時です。

 

最後になりましたが、これからも「にゃんころしゃん」をよろしくお願いいたします┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ナニかやましいことでも・・・?(06/14)
こらこら・・折角のプレゼントを疑ってどうする!??
これはいっぱい愛されてるってことやないですかぁ~♪
いややわぁ~また(熱く)暑くなりそう・・ほんまラブラブやね^^

↓・・ご近所にランチしに来てたのね(^^♪
私も例の本買ってるんだけど・・まだじっくり見てなくて・・いい店沢山載ってるのね!?みようっと^^
2010/06/14(月) 16:57:04 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
可愛い指輪♪
しかもダイヤヾ(≧∀≦)ノいいなーーーーー
やましいこともないのに(笑)太っ腹で優しいねー♪
エレノアもピンキーリング大好き!!です、たぬ吉くん!(笑)

ブログ開設3周年おめでとう!!
これからもメイちゃんとモコちゃんとてんちゃんの可愛い写真とお話楽しみにしてるね♪
あ。可愛いたぬ吉くんのお話も(。・w・。 )
と、プレゼント企画応募しまーす♪
応募します。応募します。応募します。しつこい(笑)
2010/06/14(月) 18:47:36 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
ええね~
私なんか家にも帰れない生活が続いてますよ・・・
か~ちゃんど~してっかな?(爆

今回の出張は
長野伊那→山梨県韮崎→名古屋→秋田県大館→現在位置の青森県弘前→東京六本木→京都

ようやく真ん中まできましたが、
明日の移動は昨日に続いてまたもた寝台列車です。
かなりお疲れモードですが、とりあえず訪問しにきました。


2010/06/14(月) 21:30:42 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
たぬ吉さんやっさし~♪
ダイヤだなんて素敵☆
これはねこドルさんも何かプレゼントしないとね♪
それにしても仲いいよね(≧▽≦)

は~い(=゚-゚)ノ
応募しま~す!!
当選するといいなぁ♪
楽しみ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/14(月) 22:11:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
プレゼント いいですね~!

ねこドルさんが、好みのアクセサリーがはっきりしてるって
 たぬ吉さんも プレゼントのし甲斐がありますね!

ウチは、私は歯科医院勤務で手指のアクセはペケ
    主人は、格闘技選手だったので、やはり貴金属はペケ

結婚指輪も新婚旅行から帰ってきたら外しちゃって
 それからずっとタンスの引き出しなんですよ!
  婚約指輪の方は 娘が狙っているようです。

開設3周年・・・おめでとうございます!

 はい!はい!はい!(≧∀≦)/ 応募します!

2010/06/14(月) 22:42:29 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
こんばんは~(*^^)v

たくさんのプレゼントいいなぁ~♪

たぬ吉旦那さん優しいですねえー^^v

指輪がきらきら輝いていますね^^愛情こもってるぅ~♪

3周年おめでとうございま~す(*^_^*)
応募します!!よろしくお願いしま~す^^/  
2010/06/14(月) 23:16:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
こんばんわゞ(´▽`) 
かわいいリングですねー♪
そして今日もラブラブ、ごちそうさまです(笑)

ブログ解説・・・じゃなかった、開設3周年おめでとうございます^^いつもかわいいニャンさんたちのお写真とたぬ吉さんとねこドルさんのラブラブな感じに癒されてます^^
これからも楽しいかわいいブログを楽しみにしています。
そして、プレゼント企画応募しマース(^O^)/

ではまたヾ(´▽`)
2010/06/15(火) 03:08:07 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
ダイヤのピンキーリングですか~(・∀・)/
優しいですね~♪
私良さんに「何か欲しいものある?」と聞いたら
「敦聡からの愛」と言われて冷たかったかしら?と思っちゃいました。

ブログも3周年オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
これからも楽しい日記楽しみにしています♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/15(火) 11:16:01 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
こんにちは^^
いいな~プレゼント。
綺麗ですね~♪
素敵な旦那さん♪
私にも早く素敵な旦那さん
欲しい~~~!

ブログ3周年おめでとうございます^^♪

ぽち
2010/06/15(火) 12:37:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナニかやましいことでも・・・?と、プレゼントきかくぅ~~~開催!!(06/14)
慌てて飛んできたわ^^
待つよぉ~7月でも8月でもさっ
・・ってことでモチ応募しますわぁ~(^^♪
 
最後に3周年おめでとう~!!!
これからも楽しみにしておりまぁ~す♪
2010/06/16(水) 14:42:21 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして
こんにちわ! デコ と申します^^
私も猫飼ってます!2匹~^*^
指輪、綺麗です><箱もお洒落ですねぇぇ!
可愛い猫ちゃん達の写真、癒されます。

初めてで申し訳ないいのですが、応募させてもらって
よろしいですか!?  ワクワク・・・
こうして楽しみができると、つまらない授業が、すごく
楽になるんです^^
2010/06/24(木) 14:56:47 | URL | デコ #79D/WHSg[ 編集]
Re:初めまして(06/14)
デコさん
>こんにちわ! デコ と申します^^
>私も猫飼ってます!2匹~^*^
>指輪、綺麗です><箱もお洒落ですねぇぇ!
>可愛い猫ちゃん達の写真、癒されます。

>初めてで申し訳ないいのですが、応募させてもらって
>よろしいですか!?  ワクワク・・・
>こうして楽しみができると、つまらない授業が、すごく
>楽になるんです^^
-----
デコさんへ

訪問、ありがとうございます(^^)
プレゼント企画、応募頂きありがとうございます(_ _)

デコさんはブログをお持ちですか?
もしお持ちでしたら私書箱(右側のメッセージを送る)にURLを残して下さい(^^)
2010/06/24(木) 20:02:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:初めまして(06/14)
ねこドルさん>
>訪問、ありがとうございます(^^)
>プレゼント企画、応募頂きありがとうございます(_ _)

>デコさんはブログをお持ちですか?
>もしお持ちでしたら私書箱(右側のメッセージを送る)にURLを残して下さい(^^)
-----
すみません!ブログ、持ってないんです><
近いうちに
開設したいと思っているんですが・・・・
2010/06/25(金) 15:07:10 | URL | デコ #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:初めまして(06/14)
デコさん
>ねこドルさん>
>>訪問、ありがとうございます(^^)
>>プレゼント企画、応募頂きありがとうございます(_ _)
>>
>>デコさんはブログをお持ちですか?
>>もしお持ちでしたら私書箱(右側のメッセージを送る)にURLを残して下さい(^^)
>-----
>すみません!ブログ、持ってないんです><
>近いうちに
>開設したいと思っているんですが・・・・
-----
デコさんへ

そーでしたか。。。
ブログを開設された際には教えて頂けたらうれしいです(^^)
2010/06/25(金) 18:44:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
