3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

無防備で開放的な週末。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-12 (土) | 編集 |

メイしゃんがめーーーっちゃ気持ちよさそうに

めーーーっちゃ

寝てます(^^)

寝てます

でも、無防備すぎると思うんです ( ̄∀ ̄;)

 

このお口なんて、マジでヤバイぐらい無防備です( ̄m ̄* )

無防備すぎ

 

ネコも口を半開きで寝ることあるんですね(笑)

半開き

歯が見えてるの、分かります?(笑)

 

さぁ、みなさん!!

今日はメイしゃんみたいに口を半開きにして寝てみませんか?

みなさんも一緒にー

意外と解放的になれて疲れがとれるかも(゚∀゚)

今週の疲れはコレでとりましょう!!(笑)

 

では、よい週末を(*・ェ・*)ノ~☆

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
最初の写真から口が気になったよぉ♪
にゃんこってリラックスしてくると口が開いてきちゃうよね(*≧m≦*)
でもきっと私のがもっとすごい顔して寝てるんだろうなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/12(土) 23:22:50 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
こんにちは^^
可愛い~~><萌え~~~!
こんなに無防備に寝られると
もう癒されまくりですね。

ぽち
2010/06/13(日) 07:38:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
梅雨入りしましたね~。
移動手段がバイクの我が家は辛い所です。

めいしゃん良く寝てますね~♪
我が家もアンジェがいまだに口を開けて寝ますよ~♪

それにしてもめいしゃんメッチャ無防備( *´艸`)
安心してるんですね♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/13(日) 13:26:24 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
気持ちよさそうに寝ていますね。

人間の方も楽しい気持ちになります。
2010/06/13(日) 18:22:52 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
こんばんは~^^)

メイしゃん、気持ち良さそうに寝ていますね^^

ほんとに無防備。。。

うちのあるおかたは、半眼で寝るので^^;恐いですよ(爆。。

ねこドルさん、いつも有難うございま~す(^。^)/   
2010/06/13(日) 22:06:22 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
(≧∀≦)/ こんばんは!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

ど~にもこ~にも忙しい土日でした!
    === ブログネタに絶対するぞ~! ===

記事は あとで拝見させてくださいね♪
取り急ぎ、13日のご挨拶
ρ(^。-)-☆


----- コピペ訪問 ご容赦!v(_ _)m -----

爆睡 見に来ます!
ぜぇ~~~ったい来ます!
2010/06/13(日) 23:38:14 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/06/14(月) 00:03:32 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
こんにちは^^
ここ数日インフルで鼻詰まりだったので、
たぶん口半開きで寝てたと・・・(笑

ぽち
2010/06/14(月) 12:23:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無防備で開放的な週末。(06/12)
可愛い♪可愛い♪無防備すぎるよー(笑)
私だったら迷わず「エイッ」って指入れてる^m^
下からのアングルで、スコちゃんってこんな風な顔の
形になってるんだ~!!と初めて知りました(◎o◎)
2010/06/14(月) 16:21:57 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
