3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

教えてくれました。 「みてみて♪お花の画像!!(49714)」
2010-06-07 (月) | 編集 |

冬の間に葉も全部落ちて越冬できないだろうな~

と思いながらベランダに放置(笑)してたら、 (無理と思いながらも水だけ時々あげてました)

春になってちょっとずつ新芽が出てきて

でも、咲くのは無理かな~って思ってたハイビスカス。

放置されてました

ん?つぼみ??

おぉーーーw( ̄o ̄)w つぼみついてるやん!!

って気付いて、しばらくしたら、

あっとゆー間にそろそろ咲きそぉーなぐらいになってました。

そろそろ咲きそう

 

 

数日後の朝、洗濯物を干しにベランダに出た時、

いつも走りまわってるてん坊が私の方をジーーーっと見つめるんです。

 

ん?どーしたん??って聞いたら

てん「母にゃん、咲いてるにゃ」

咲いてるにゃ

とでも言ってるかのよーに、ココ↑に座って私の方を見てたんです。

てん坊が咲いてることを教えてくれたみたいでしょ?(^^) ←親バカ

教えてくれたのね~

 

出勤前で忙しい時間帯ではあったんですけど、

ハイビスカスは1日でしぼんでしまうので帰宅後に撮るのは無理かもしれないので

撮って行きました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ピンクの

ハイビスカス

 

花の管理が下手っぴなんで、この先どれぐらい花をつけてくれるか分かりませんけど、

今年も咲いてくれてうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ありがとうございました☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして、昨日の日記へのお祝いコメント、とってもうれしかったです。
ありがとうございました┏○ペコッ


これからも思い出に残る結婚生活を送れるよーに
がんばって?いきまます(^^)


今日はとってもステキな所へお出かけしてきたのですが
まだ写真の整理ができてないので、また後日UPする予定です(^^)
乞うご期待☆


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
色バランスが素敵なハイビスカスですね~♪

 ずっと眺めていたいようです!

年越しして再び 花を咲かせてくれた時の嬉しさ!
 私も、--もとい-- 私は、管理が得意ではないので 咲いてくれたら
  もう 大騒ぎしちゃいます!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/06/07(月) 21:56:36 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
☆☆12回目の結婚記念日オメデトゥ~☆☆
”ここ笑うとこ”ん所の話、笑えないって~(^^ゞ
私もこれからの楽し可笑し?なご夫婦の話、楽しみにしてますよ!
なので、いつまでも仲良くしてくれないと困ります(笑)

テンにゃんってハイビスカス似あう~♪
頭に飾ったら可愛いだろうなぁ(^^♪
2010/06/07(月) 22:34:54 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ハイビスカス花が咲いてよかったね~♪
てん坊が教えてくれたんだぁ(≧▽≦)
偉いぞ~!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/07(月) 23:38:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

昨日は、トップを変えようとしたら 大変な目にあいました。
変える前にHTMLソースをコピーしておいたので助かりましたが、HTMLソースの扱い素人では難しい事だとさとされました。
今日も一日HTMLソースとの闘いになりそうです。

素敵な1日になります様に・・6月8日(火曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/06/08(火) 06:00:33 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
こんにちは^^
綺麗にさきましたね~♪
見事です。
テンちゃん賢いね~♪

ぽち
2010/06/08(火) 09:21:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
綺麗に咲いてくれましたね♪
テンちゃん教えてくれてますね~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良さんは猫にかまうと何はなしてるのか分らないです。
P☆OK
2010/06/08(火) 13:19:41 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
すごーーーい!!
ちゃんと年越してまたお花咲かせるなんてすごい!!
ねこドルちゃん、すごい!!ヾ(≧∀≦)ノ
うちもハイビスカス・・・あった・・・てか、毎年いただく、けど・・←時期が終わると枯れてしまう。

遅れたけど、結婚記念日おめでとうーーー♪
12年ってすごいよ~
これからもみんなで仲良くねヾ(〃^∇^)ノ

2010/06/08(火) 20:18:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてくれました。(06/07)
ねこドルさんこんばんは~(*^_^*)

一つ前のケーキのお店♪すごい!!!
美味しそう♪♪
ホームページまで見にいっちゃった^^v

てん坊ちゃんって
すごくあたまがいいのかな♪
人間っぽいですねっ^^本当に♪
かわいい~~教えてくれたんですね(*^^)v   
2010/06/09(水) 20:03:29 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
