3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

3秒前。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-04 (金) | 編集 |

てん坊が窓際でまんまるになって寝てます(^^)

まんまる

 

お手手で目を隠して寝てるところがまたかわえぇ~~~(´ー`*)

かわえぇ~

 

カワイイなーカワイイなーと言って ←親バカ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってたら

てん「あ、母にゃん・・・」

あ、母にゃん・・・

って感じで目を覚ましちゃいました(^^)

またそれがかわえぇ~ (* ̄∇ ̄*)  ←特にてん坊にはデレデレ

 

一応起きたけど、めっちゃ眠そう(*≧m≦*)

眠そう

 

と思ったら、、、

この顔はアレの絶対3秒前!!

3秒前

口の辺りがちょっと前に出てきて・・・

目が細くなってきたら・・・

 

ほら!!でたーーー!!!

あくびでたにゃー

 

あくびをしたらまたコテッと横になって

コテッ

 

寝ちゃいました(^^)

Zzz・・・

 

モコにゃんもメイしゃんもてん坊もあくびをする3秒前に顔がブサイクになるんですよねー(笑)

特にメイしゃんとてん坊がブサイク ( ̄∀ ̄;)

 

どこのおうちのニャンコさんもワンコさんもあくびの前はブサイクになるのかな?(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:3秒前。(06/04)
てんちゃん、寝顔も寝ぼけ顔もあくび前もかわいいーーーー♪
ずーっと見てられるよねヾ(≧∀≦)ノ
あくび前、最近わかるようになってきた。
そうそう、ぶさいくになる。。。ううん、モモはぶさいくにはならないわ。
ヾ(〃^∇^)ノ親ばかだもーん。
てか、エレノアもあくび前はぶさいくに。。。ううん、なるわけないじゃないの。
( ̄m ̄〃)
2010/06/04(金) 22:15:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
(≧∀≦)/ こんばんは!
昨日は、忙しぶって、斜め読みの ご挨拶だけでしたので、
 今日しっかり二日分拝見!

前記事

 お顔の閉じた目にラインを引いたフォト・・・

 プッ(≧з≦)σσ  パタリロに見えました! パタリロ 分かりますか~?

くしゃみの前って 人でも「崩れた顔」になりますけど
 あくび前・・・周り中の顔を観察したくなってきました!

いつも 来てくださって m*_ _)m ありがとうございます☆
2010/06/04(金) 23:22:04 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
こんばんは~^^)

ねこドルさん、スゴイ!!
てん坊ちゃんの、あくび3秒前を、ちゃんと把握しているなんて。。

しかも、可愛い♪の連発(*^^) (笑っ^^v
うんうんっ♪ 本当に可愛い♪ 私、猫ちゃんと一緒に
住んだことがないんですが、ねこドルさんところへ
遊びに来るようになってから、猫ちゃんのカワイさが
本当に分かるようになりました(*^_^*)♪
いつか 一緒に住んでみたぃなっ☆   
2010/06/04(金) 23:22:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊めっちゃかわいい~♪
キレイに丸まってるね(≧▽≦)
あははは~♪
あくび前の顔サイコー!!
ぶちゃいくではないと思うよ~(*^▽^*)
うちのにゃんずもへんな顔になるよひげのとこが前にプクって感じ?
マンガとかの梅干しでも食べた顔のような(爆)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/05(土) 00:17:31 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
こんばんわゞ(´▽`) 
うふふ(^m^)
ぶさ顔ってどうしてこんなに萌えるんでしょうね(笑)
まぁ、親ばか万歳ってことで(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/06/05(土) 02:50:32 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今日の泉佐野は、初夏のような天候で27度まで上がるそうです。
もう、扇風機君の活躍かなぁ~~(´∀`;)
素敵な週末になります様に・・6月5日(土曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/06/05(土) 08:20:24 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
テンちゃん可愛い~( *´艸`)

うんうん。確かに欠伸する前って口元が前に出るって言うか
変ったお顔になる~!
我が家で一番欠伸がぶさいくなのはニノかな~?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷー猫頑張ります!
P☆OK
2010/06/05(土) 10:20:57 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
こんにちh^^
完全に寝起きの顔ですね(笑
癒し系だ~~^^
うちもあくび前は、
不細工ですよ^^(笑

ぽち
2010/06/05(土) 10:42:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
え~!全然ブサイクじゃないですよ~!!
テンちゃんのあくびは普通に可愛い♪
うちのみゃ~はあくびが超怖い・・・
ガイコツにしか見えなくって(>_<)
あくびの気配を感じたら目をそらします(笑)
2010/06/05(土) 13:54:38 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
にゃん子というより、
撮っている人の顔のほうが目に浮かぶ・・・(笑

私は明日から出張の嵐。。。。
長野県伊那、山梨県韮崎、南アルプス、名古屋、岐阜、京都というスケジュールです。
まず1週間は家に帰ってこれないでしょう。
現在、仕事しながら旅私宅の真っ最中です。


2010/06/05(土) 15:30:30 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:3秒前。(06/04)
すっかり激写カメラマンですね。

あくびショットも見事に決まりました。

一眼デジカメも大活躍でしっかり元がとれましたね。
2010/06/05(土) 18:46:36 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
