3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

伝わりにくい幸せ感。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-03 (木) | 編集 |

ソファで横になってテレビを見てるたぬ吉の前に

アンタは人間かΣ\( ̄ー ̄;)

ってぐらいのキレイな仰向けで寝転がるモコにゃん( ̄m ̄* )

 

その目的はコレ↓

目的

とにかく撫でられることが大好きなモコにゃんは

ナデナデしてもうためにやってきます(^^)

 

ナデナデしてもらうのが特に好きな場所が眉間。

眉間をナデナデ

 

この幸せそーな顔、分かりますぅ~?

幸せそうな顔

え?ガングロだから分かりづらいって?

あぁ・・・やっぱり( ̄∀ ̄;)

 

じゃー分かりやすいよーに?つぶってる目のラインを描いてみますね(笑)

ある意味アイライン

ゲッ( ̄ω ̄;)!! 余計に分かりづらいし( ̄ー ̄;)

 

ん~~~モコにゃんの顔ってホント表情が伝わりにくいなぁー(´・ω・`;)

仕方ないので幸せ感が現れてるみょーーーんと伸びたあんよの画像でもUPしておきます(笑)

みょーーーん

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

実は3にゃんの中で一番表情豊かなモコにゃんに応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆溝の掃除とお詫び☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


てん坊が溝にハマってる写真に萌えて頂き、ありがとうございました(笑)


頂いたコメントにもありましたが、ベランダの掃除の件、
結構、ベランダ&溝ってゴミがたまるんですよねー
だから、こまめに掃いてデッキブラシで時々洗ってます(^^;)


でも、まだ掃除してない時に溝にハマってる時もあるので
お腹の毛に付いたゴミを取るのが大変です ( ̄∀ ̄;)

 

そして、、、
ここのところ訪問が遅れがちになっていてスミマセンm(_ _)m
ここんとこ細々した用事が続いてたり、お出かけが続いてたり、
寝る時間を1時間早めてみたり(笑)してたので、
訪問更新がまちまちになってたんです(・ω・;A)


最近、今流行りの「時短」を目指して
睡眠時間の短い生活を改善しよーと努力してるんですが、
なかなか難しいですね。


そして今日も、たぬ吉の用事が終わり帰ってきたらお出かけです。
今日は明日命日のたぬ吉のおばぁ様のお墓参りに行ってきます。


訪問はこれからボチボチ回らさせてもらいま~す (*^▽^)ノ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
こんにちは
あら~~一番乗り???
メイちゃんの幸せそうな顔よくわかりますよ。
確かにアップの写真でですけど・・・
本当に幸せそうですね。
でも、おなかを見せて寝転がるとは・・・本当に安心してますねw
2010/06/03(木) 12:33:29 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
目書かなくても綺麗に写真撮れてて
幸せそうなお顔見れましたよ~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷー猫実は写真選びに結構時間かかってます(汗)
P☆OK
2010/06/03(木) 13:24:05 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
睡眠時間は十分に確保した方が何かと調子がいいですよね。
私もいつの間にか寝オチする日々です。

モコにゃんはほんとうに幸せそうな顔ですね。
見ている人間も幸せになるでしょう。
2010/06/03(木) 16:23:03 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

モコにゃんめっちゃかわいい~(≧▽≦)
そうそうガングロちゃんは表情わかりにくいよね☆
でも気持ち良さそうなのわかるよ~♪
あんよカワユス(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/03(木) 20:18:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
こんばんは~^^)

睡眠時間は、ぜったい大事デス^^
私も今日はもぅそろそろねま~す☆

モコにゃん♪気持ちよさそぉ~~~(*^^)v
足ものびのびねぇ~(*^_^*)v
2010/06/03(木) 21:40:27 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
お久し振りです~☆

‥と思ったら、たぬ吉さんの定位置も変わってませんね~(^^)/ぎゃはははっ
2010/06/03(木) 22:22:34 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
モコにゃんの後ろ脚、まっすぐですね~!
うーん。やっぱり小さい人間入ってますね!きっと(笑)
線を描かなくても、幸せそうなお顔が分かりますよ♪♪
ギュっとつむった感じが幸せそう(*^_^*)
睡眠時間は大切ですよ。私も最近は6時間以上は寝るようにしてます。
2010/06/03(木) 23:35:20 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
こんばんは!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

昼間、役所用事があって出かけ
お夕飯後には、主人にその件を説明し~の、書類に書き込みをしてもらい~ので
夜のPCタイムが忙しくなっちゃいました!

明日の用事は、その下書きを 清書するだけ \_ヾ(^-^ヽ)

記事は 明日 ゆっくりしっかり拝見させてくださいね~

ρ(^。-)-☆


----- コピペ訪問 ご容赦!v(_ _)m -----

あら!?
その位置は ねこドルさんの居場所なのでは~?
あとで、しっかりゆっくり読みにくるね~!

2010/06/03(木) 23:47:53 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
もう金曜日、1週間が早く感じられます。(´∀`)
ニャンニャン目、可愛い!!
最近、お茶の出し殻や珈琲の出し殻を干して乾かし脱臭効果に使ってます。
晴天が続いているので 乾くのが早くて嬉しい限りです。

素敵な日になります様に・・6月4日(金曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/06/04(金) 06:57:32 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:伝わりにくい幸せ感。(06/03)
こんにちは^^
凄く気持ち良さそうですね~
トローンとしてる。
みてる方も癒されますよ。

ぽち
2010/06/04(金) 10:20:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
