3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

風物詩。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-01 (火) | 編集 |

冬の間はほとんどやらないんですけど、

暖かくなってくると、うちのにゃんさん達がやり始めるのがこちら↓

ハマる

毎年、春か夏にUPしてると思うんですがベランダの溝にハマるんです(笑)

 

理由も目的もさっぱり分かんないんですが、ココが落ち着くらしいです。

落ち着くにゃ~

でも夏限定って感じで、ねこドル家の夏の風物詩って感じになってます(^^)

 

で、コレね、後ろから見るとかなりの萌ぇ~ポイントなんですよね~(∇ ̄〃)。o〇○

ま、私の個人的な意見ですけど(笑)

なので、同じよーな写真ですが何枚かUPします(^^)

萌ぇ~

萌ぇ~

萌ぇ~

どれも一緒に見えますよね?(笑)

 

でも、後ろから見た、

あんよをみょーんって伸ばしてるそのあんよの肉球からのハミ毛とか、

みょーんとハミ毛とフリフリ

めっちゃ機嫌のイイのがわかるシッポのフリ具合とか、もぉ最高に萌ぇ~です(*´∀`*)

 

この日はてん坊だけでしたけど、

もぉちょっとあったかくなるとメイしゃんもモコにゃんもやると思います(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:風物詩。(06/01)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
てん坊かわいすぎるわ~♪
溝に全部入らないのもみそだね☆
冷たくて気持ちいいのかなぁ(*≧m≦*)
確かにあんよがたまんないね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/01(火) 23:34:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
テンちゃんの後姿♪ワンコの狆を思い出しちゃった!
なんか似てません??
私はテンちゃんの後ろの太ももに萌えます(笑)
ワシッとモミモミしたいっ!←変態おやじみたい(^^ゞ
2010/06/02(水) 01:05:49 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今日は、早めの訪問で駆け足させてもらいます。
今週の関西の方は、お天気良くニンマリですが、農家の方にとって影響が出ているのではないでしょうか?
天候は、平年並みがベストかなぁ・・

素敵な1日になります様に・・6月2日(水曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/06/02(水) 01:28:27 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
こんばんわゞ(´▽`) 
溝、好きなのね。
夏限定なのね(笑)
うちの息子はベッドとベッドの間に挟まって寝るのが好きです。溝フェチ?(苦笑)
でも夏限定ではなく年がら年中なので冬は非常に寒そうです(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/06/02(水) 03:36:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
こんにちは^^
可愛い~~><
半分しか入ってないけど・・・(笑

ぽち
2010/06/02(水) 13:10:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
テンちゃん嬉しいのね♪
あんよがみよ~んてなっててメッチャ可愛い!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/06/02(水) 13:48:42 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
こんにちは^^)/

すごぃ♪ 毎年、それも3にゃんちゃん達みんなで
そんな格好をするなんて。。。
真似しているのかな?それとも、みんな自然にしていることなのかな?^^

べランダのお掃除が行き届いているから、ねっころがっても
平気なんですね^^v

いつも有難うございま~~す☆☆☆   
2010/06/02(水) 16:37:13 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
ほんと風物詩だね~~~
たぶん、この溝を箱的なものだと思ってるのでは(笑)
入る?のは猫ちゃんのお約束だもんね( ̄m ̄〃)
てんちゃんの後ろ姿いいわ~
わかるよヾ(≧∀≦)ノ
それにしても、ハミ毛すごいにゃ!
2010/06/02(水) 18:48:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
ぷっ・・
なしてぇ~!???
溝っこでへんな形になって疲れると思うのにね^^
にゃんこって面白いね(^^♪
 
↓・・この姿いつ見ても笑っちゃう
ホンマ置物みたいやわ^^
2010/06/02(水) 21:53:41 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
砂埃も溜まりそうな溝で、

 ねこドルさんの お掃除が大変そう! ・・・オバサン目線!

尻尾のふりふりもお顔の動きも分かりますよ~!

 ずっとずっと眺めながら (/≧[○]\)撮り続けていたいのではないですか!?

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/06/02(水) 22:09:25 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
こんばんは^^
何度見てもこの脱力感
萌え~~~^0^(笑

ぽち
2010/06/03(木) 04:28:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風物詩。(06/01)
こんにちは
きっとベランダが暖かくて気持ちいいのでしょうね。
うちはアパートなのでベランダも狭くすぐ後ろが竹藪だからベランダには出していません。
とっても過保護なたまきちです
ぽち
2010/06/03(木) 12:30:53 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
