3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

温め中。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-31 (月) | 編集 |

ちょっと最近まで、寒いな~って日があったりして

にゃんさん達も風邪ひくんちゃうか?!って心配でしたが、

よーやく暖かさが戻ってきました(^^)

 

メイしゃんもおひさん当たる場所でごろ~~~んと転がってます( ̄m ̄* )

ごろ~~~ん

 

仰向けで気持ちよさそぉーです(^^)

仰向け

 

そして放心状態( ̄m ̄* )

ポーーー

 

でも、お股におひさんが当たってるけど・・・

まさか、お股を温めてる?!(笑)

温めてる?

 

クスクス笑ってたら、薄目を開けてこっちを向きました(笑)

こっち見てるー

ゴメンゴメン(;^ω^A

 

最近の寒さで冷えたお腹もお股も温めてたってことでまとめておきます(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:温め中。(05/31)
今日はあったかかったねー。
メイちゃんもあったかいほうがいいよね。
エレノアもあったかいほうがいいーーー
横で同じようにお腹とお股あっためたい(笑)
2010/05/31(月) 21:51:34 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:温め中。(05/31)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃん気持ち良さそう♪
そのうち暑くなってきそうだね(≧▽≦)
お手手がまたかわいいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/31(月) 22:05:59 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
そう!そう!

「暖かさが戻ってきました(^^)」ですよね!
でも、これって 今年は気候が崩れてますよね!

いつもでしたら GWころの夏日が一段落し
 梅雨入りで「涼しいですね。」「湿度がね...」ってころですよね!

メイしゃん ほんわか過ぎ!?

日向ぼっことにゃんこ いつの時代でも ほんわか空間ですね♪

いつも 来てくださって m*_ _)m ありがとうございます☆

2010/05/31(月) 22:51:03 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:温め中。(05/31)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんはぁ~☆

メイしゃん、こんな姿になるんですねぇ~笑っ
あたたかいところがちゃ~んと分かるんですね(*^^)v

そんな姿で、さらにジロリ。。。見つめる姿も
ほんわかしていていいなぁ~~~♪ 
2010/05/31(月) 23:32:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:温め中。(05/31)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

新しい月になりましたね。今月も、何とぞヨロシクお願いします(´∀`)/
素敵な6月になります様に・・6月1日(火曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/06/01(火) 07:59:10 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:温め中。(05/31)
こんにちは^^
メイちゃん気持ち良さそうですね~♪
おまたも温めて(笑
人間みたい。。。

ぽち
2010/06/01(火) 10:53:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:温め中。(05/31)
暖かくなりましたね~♪
ニャンズにはいい気候なのかな?
北海道の夏くらいです。
めいしゃん気持ち良さそう♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
え~?私A型じゃないみたいですか?
P☆OK
2010/06/01(火) 13:20:42 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
