3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ホンモノのビールとパワースポット。 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-05-30 (日) | 編集 |

昨日の夜、たぬ吉と一緒にコンビニへ行った時、

たぬ「オレのゴチで今日はビールにしよか(^^)」

ってビールと大好きなピスタチオを買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

ビールとピスタチオ

 

いつもはコレ↓ なんで、

たまに飲むビールは格別においしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

しかも(ホンモノの)ビールはいつもたぬ吉がお小遣いからゴチってくれるので

私的には家計にひびかなくて助かってます(^^)

※麦とホップは家計からです(笑)

 

昨日の夜はいつもより早い時間から飲んだので夜のPCタイムがとれず

訪問遅れてますがスミマセン(^^;)

 

 

そして、今日は二人そろっての休みだったんですが特に予定も入れてませんでした。

でも朝起きたらすっごいイイ天気!

これはどっか行きたいなぁー♪

ってことになって、用事を済ませパワースポットへ行ってきました。

 

ただ、肝心なカメラを忘れたため、 ←やっぱり抜けてる人

携帯カメラで撮影したのでクオリティは最悪です(--;)

 

今日行ったパワースポットは雑誌なので紹介されたからなのか、

かなりの混雑ぶり( ̄◇ ̄;)

駐車場に入るのに1時間以上待ちました( ̄∀ ̄;)

普段、平日に行動するねこドル家にとっては疲れますね。

 

で、よーやく車を停めて、この坂道を下ると・・・

坂道を下ると・・・

 

パワースポット出現!!

パワースポット

ココは大阪の箕面公園にある滝です。

HP→http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/mino/main.html

 

ココは滝と猿が有名なんですけど、1匹もいませんでした。

どこ行ったんやろ?(´・ω・`)

 

まぁ、それはさておき、滝はマイナスイオンも出てるので

沢山のパワーを頂いて帰ることにしました(^^)

マイナスイオンもいっぱい

 

みなさんにもパワーが届きますよーに(^人^)

パワーとどけぇ~~~

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
こんばんは~(*^^)

うちも、一緒♪
毎月、給料日に1ケース+6本買うビールもどきは、
『麦とホップ』ですよぉー(^。^)/

でも、この『麦とホップ』って、限りなくビールに
近い結構いけるリキュール(第3のビール^^;)で
会社の他の人も、飲んでいる人多いそうなんですよ~♪

お休みの日は、出掛けた先で、本物の黒ビールとかを
飲むのが、ものすごぃ楽しみらしぃです(苦笑っ^^;

パワースポットのパワー♪(*^^)v頂いてかえりま~~ス♪  
2010/05/30(日) 23:30:42 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

最近パワースポットって流行りだもんね(≧▽≦)
テレビで紹介されるとすごいことになるもんなぁ。。。
マイナスイオンいっぱいで気持ちよさそうだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/31(月) 01:12:54 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
仕事して。。。ようやく終わったので
駆け足ですが訪問しにきました。

お休みです~~~~~


2010/05/31(月) 02:02:35 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
大学からマラソンして、この滝つぼで12月と3月に泳いで滝つぼに浸かって100本突き蹴りして、足が攣りましたorz
その後もマラソンで大学に帰って乱捕りしていましたorz


2010/05/31(月) 03:41:03 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
こんにちは^^
やっぱり少し味が違いますよね~濃い^^
私もたまに本物ビールにします(笑

昨日、箕面に行こうかと思ったんですが
結局五月山にしました。
6月に入ったら蛍がみれるので、
その時に箕面の滝に夜行こうと思います♪

ぽち
2010/05/31(月) 12:56:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
こんにちは
本物のビールですか・・・最近は飲んでませんね・・・
居酒屋に行ったとぐらいかも・・・
パワーをいただきました・・・今週も頑張ってお仕事しますw
ぽち


























2010/05/31(月) 13:12:04 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンモノのビールとパワースポット。(05/30)
1枚目の坂の写真で「お、これは箕面か?」と思ったんですが・・・
ふっふっふ^m^当たりましたね♪
滝ってマイナスイオンいっぱいで元気になりそう♪
麦とホップは飲んだ事がないです。
今度飲んでみようかな?
2010/05/31(月) 16:27:43 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
