3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

結構集まりました♪ 「暮らしを楽しむ(623595)」
2010-05-24 (月) | 編集 |

今日は昨日の日記にちょろっと出てきたネコ雑貨の写真をUPしたいと思います(^^)

ネコ雑貨

 

他の場所にもあるんですが、これらの招き猫やら置物は

旅行へ行った先で見かけて買ったり

旅行先で買ったものやら

 

プレゼントで頂いたものだったりです。

プレゼントで頂いたり

 

ちなみにネコ雑貨を置いてる箱?マス?は1個ずつ孤立してるので

組み合わせ自由なので便利です(^^)

 

しかもコレ、100均!!

1箱?1マス?100円ですヽ(=´▽`=)ノ

でもこーやって飾ると100均に見えないでしょ? え?見える?(笑)

箱は全部100均

 

他のネコ雑貨のこともカテゴリ「猫雑貨」で紹介してますので

お暇な方はまた覗いていって下さいませ(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:結構集まりました♪(05/24)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

猫雑貨かわいいね~(≧▽≦)
猫の雑貨とか見ると欲しくなっちゃうよね♪
生地とか見つけると買っちゃう(笑)
うちにはいろんな猫の生地があるんだぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/24(月) 22:27:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今日は、天気よさそうです。洗濯物も溜まっているし頑張らなくては・・

素敵な1日になります様に・・5月25日(火曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/25(火) 04:56:48 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
趣味スペースはデジカメ以外にもあったのですね。
マスで区切ると貫禄がありますね。豪華な感じがしますよ。楽しい家ですね。
2010/05/25(火) 11:20:15 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
おはようございます^^)

ひとつひとつの猫ちゃん雑貨に

ご利益がありそうで、ねこドルさん宅には

福がいっぱい♪って感じがします^^

とくに好きだなぁ~って思ったのは

2匹ならんで招いている猫ちゃんデス☆☆☆p~♪   
2010/05/25(火) 11:43:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
こんにちは^^
全然見えない!
凄く綺麗です。
ディスプレイのセンスが
いいからじゃないですかね~♪

ぽち
2010/05/25(火) 11:55:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
凄い数ですね~。
お掃除大変そう~と思ったらタグに・・・(^_^;)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あんな漫画はないですよね。
P☆OK
2010/05/25(火) 12:32:58 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:結構集まりました♪(05/24)
猫雑貨置いても、みんなイタズラしないのがエライね~。

ところで、青の水晶持ってる猫。
我が家は黄色だけど、青の意味は何?
2010/05/25(火) 15:58:32 | URL | チョロ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:結構集まりました♪(05/24)
チョロさん
>猫雑貨置いても、みんなイタズラしないのがエライね~。

>ところで、青の水晶持ってる猫。
>我が家は黄色だけど、青の意味は何?
-----
チョロさんへ


不思議とこの猫雑貨にはイタズラしないんです(^^)

確か青の猫は無病息災とかそんな感じだったと思います(^^)

ところで、チョロちゃんは元気?
写メ、まだ届かないんですけど(笑)
2010/05/25(火) 21:25:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
