3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

新しいとか古いとかは関係ないみたい。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-22 (土) | 編集 |

ちょっと前の話ですがホットカーペットを片づけて(カバーはまだクリーニングへ出してないケド)

モンステラのラグに変更して夏仕様にしました。

モンステラのラグに変更

コレ1枚変えるだけでリビングの雰囲気がガラッと変わります。

雰囲気が変わります

 

代わる代わるにゃんさん達のチェックは入りますが(笑)

ニャンチェック!!

 

この日はたぬ吉にもあれやこれやと家のことを手伝ってもらって

晩ゴハンに鍋をしながらビールを飲んだら(ちなみに我が家は暑い夏にも鍋をします)

やっぱり転寝してしまったたぬ吉。

 

まだ洗わずにおいてあった毛布をかけておきました。

寝ちゃったし

ん?よく見ると(よく見ないでも分かるケド)

メイしゃんも毛布の上で一緒に寝てるし( ̄m ̄* )

新しい毛布より父にゃんと一緒

メイしゃんの誕生日前の話なので、スツールの上にはプレゼントの毛布ではなく

自分達用に買ったけどメイしゃんにとられた毛布がまだありますけど、

結局、その毛布ではなく古い方の毛布の上って( ̄ー ̄;)

 

てか、古い毛布がイイんじゃなくって、父にゃんと寝るのがイイんだと思われます(笑)

その証拠にこのフィット感↓

フィット感あ、メイしゃん起こしちゃったヾ(;´▽`A``

分かりやすいようにたぬ吉の体のラインを描いてみました。

ちょうどお尻から足にかけての所にピッタリくっついて寝てます(笑)

 

で、たぬ吉は寝ててもメイしゃんがいることが分かったのか、

メイしゃんに遠慮?しながら自分の足はソファからおろしてるし( ̄m ̄* )

落ちてるし伸ばせへんし

しかも私が例のウレタン座布団に座ってPCしてるから足伸ばせてへんし( ̄m ̄* )

 

確か、、、

我が家の稼ぎ頭なハズなのにこの遠慮した姿勢( ̄m ̄* ) 

パート主婦と無職3にゃんを食べさせていくために明日からも頑張って働いてくだされ(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

明日は24時間勤務のたぬ吉に応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆モンステラ柄ラグいろいろ☆

             


コメント:
この記事へのコメント:
フィット感ばっちり
めいしゃんの寝姿は実に安心しきった様子がうかがえます。
長生きしそうですね。
2010/05/22(土) 19:00:59 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
娘の奈緒流の言葉で言いますと
みなちゃま すやぴーですね。
応援ぽち
裕子
2010/05/22(土) 20:12:32 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
メイしゃんはほんとたぬ吉さんが好きなのね☆
にゃんずに人間の方が遠慮しちゃうのわかるわ~♪
看護士さんは大変なのね(;´▽`lllA``
お疲れ様~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/22(土) 23:00:59 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
あららららぁ!
こんばんは!

プッ(≧з≦)σ「我が家の稼ぎ頭・・・遠慮した姿勢」

ププッ(≧з≦)σσ「古い毛布 < 父にゃんと」

プププッ(≧з≦)σσσ「父にゃんがこの缶詰買ってんねんで 」

モンステラのラグの紹介を うっかり忘れてしまいそうです♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

2010/05/22(土) 23:31:47 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
おはようございます(^O^)/
転寝、気持ちいいんですよねー。
でも体的にはベッドでちゃんと寝た方がいいんだろうなー
メイしゃん、気持ちよさそう^^
ではまたヾ(´▽`)
2010/05/23(日) 04:48:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
暖かい朝を迎えています。雨が降って蒸し暑いぐらいですね  今日も元気にカラスが鳴いています(´∀-`;)
素敵な1週間になります様に・・5月23日(日曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/23(日) 06:24:45 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
メイしゃんはパパがすきなのね~♪

夏しようになったおうち素敵ですね(・∀・)/
うちもそんな風に変えたいなぁ~・・・。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/23(日) 11:15:14 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいとか古いとかは関係ないみたい。(05/22)
こんにちは^^
旦那さん優しいですね~
その遠慮がちな姿勢(笑
メイちゃんは、パパが好きなんですね~
べったりだわ。

ぽち
2010/05/23(日) 11:58:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
