3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

イイ場所知ってます。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-20 (木) | 編集 |

食器用洗剤を入れてる容器(左)の底の部分が割れてるよーで(右はキッチン用ハンドソープ)

洗剤容器

下のトレーに洗剤ダダ漏れ状態 ( ̄ω ̄;)

 

しかも割れてることに何ヶ月も気付かず、

「最近、洗剤が早くなくなるなぁー」

「なんでトレーを洗っても洗っても洗剤でヌルヌルになるんやろ?」

と思ってたアタシ( ̄▽ ̄;) ←いつもどこか抜けてる人

 

こりゃもったいないってことで新しいモノを。

新しい容器

ついでに使いづらかったハンドソープの容器も一緒に購入(^^)

 

で、この容器を買ったお店で探し求めてた高さのイス?座布団?を発見!!

発見!!

 

値段もお手頃ヽ(=´▽`=)ノ

お手頃

 

コレをなんで探してたかと言いますと、ノートPCをする時に苦労してた話を覚えてますか?

忘れた方、知らない方はコチラをご覧ください(^^)

 

ノートPCをテレビの前に座って快適にすることができていなくて、

いつもあれやこれやと試したり、結局ダイニングテーブルに座ってやったり。

 

コレはほどよい高さがあって安定してることをお店で確認(実際座って確かめました)

コレは間違いない!!と、即購入。

 

さっそく使ってみよ~♪と思ったらてん坊に盗られた( ̄ー ̄;)

とられた

 

なんかまったりしちゃたし(^^;)

まったり

 

ま、PCはまた後でするとして、このままてん坊に貸してあげました(笑)

そして、てん坊がいなくなってたけど用事をしてたから、

このウレタン座布団をいったん和室に置いておきました。

 

そして、夜。

やっとPCできるなー。あ、あの座布団使ってみよ♪

って思ったら、またしても盗られてた( ̄ω ̄;)

またとられた

 

こんなに落ち着いてるの見たら「返して」って言いづらい・・・( ̄ー ̄;)

言いづらい・・・

 

にゃんさん達に遠慮しながら過ごす飼い主さんも少なくないと思いますが、

いつもにゃんさん達ってイイ場所とってますよね?(^^;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
ねこドルさん(^。^)こんばんはー♪
。。。。って、、、おっしゃれな食器用洗剤を入れてる容器
ですねぇ~@@

こんな容器に入れてたらウキウキ毎日一生懸命
洗い物したくなりそぅ♪。。。←ちょっと嘘ついちゃいました^^;
洗うの苦手デス^^ウフッ。。^^;

それにしても、毛布も、クッション座布団も
ネコにゃんちゃん達に譲ってあげるねこドルさんって
本当に優しいですね♪   安心して過ごせる環境に
ぽちんっ♪^^/
2010/05/20(木) 22:00:41 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
こんばんは
確かに新しいものなどには必ず寄りつきますね。
でもしっかり自分のものって感じで確保をしているテンちゃんやメイちゃんを見ると
返してとは絶対言えないですよね
もう一つ購入されることをお勧めいたします
ポチ
2010/05/20(木) 22:02:34 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
ねこドルさん、意外と天然なのね(笑)
座布団いいのがあったんだぁ☆
でもやっぱりにゃんずがまったりしちゃうんだね(*≧m≦*)
うちのチビはよくイスとか座椅子を人間が立ったすきにくつろいじゃってるよ♪
でもそれをどいて~ってどかすんだけど、
なんかその行為をされるのもいいみたいなんだぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/20(木) 22:05:11 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
にゃんこちゃんって

 必ず、その家の 一番居心地のよいリッチな場所を陣取りますよね~!

私なら 尻相撲で押し落としちゃうと思います!

 ( ´∀`)
 / ,  つ
(_(_, )
  しし′
    ズン!


☆彡
2010/05/20(木) 23:16:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
こんばんは^^
ねこドルさんは優しいですね~♪
お子達に盗られても
返してと言わないのが(笑

ぽち
2010/05/21(金) 05:24:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)。
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
座布団、猫ちゃん用だね、、。座り心地いいんだろうなぁ、、。

今日は、どんよりした天気で明日から3日間雨の予報が出ています。
梅雨入りの様な天気が続き洗濯物が乾かず参りますネ(´∀-`;)

素敵な週末になります様に・・5月21日(金曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/21(金) 07:21:39 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
テンちゃんの後姿はまりました~!
メッチャ可愛い!

我が家も私の座椅子がすぐ取られます。
でもかまわずよけます。
でもアンジェだけはなかなかよけないです。
もう最後落とすという感じです(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/21(金) 11:17:34 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
こんばんは^^
週末どうされるのですか?
私は、明日は一日お出かけです♪
久しぶりのパーティなので、
ちょっとウキウキしてます♪
では、素敵な週末を!^^

ぽち
2010/05/22(土) 01:29:30 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
このクッションは高さといいおおきさといい、にゃんさんにとって都合の良いものですね。
ここでまったりしたくなると思います。
2010/05/22(土) 01:33:51 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイ場所知ってます。(05/20)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)。
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
朝からカラスが、やかましく鳴いております。雨は、何故か1日ずれているみたいなので助かりました。さ~て、今日は、何して過ごそうかなぁ・・

素敵な週末になります様に・・5月22日(土曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/22(土) 05:58:00 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
