3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

萌ぇ~ポイント。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-16 (日) | 編集 |

あの毛布、(その話はコチラ

今度はてん坊が使ってるんか( ̄ー ̄;)

今度はてん坊が・・・

ま、今日は毛布使わんでもあったかいけど、

「コレ、てん坊のん。」と言わんばかりのこの顔(笑)

コレてん坊のんにゃー

そんな顔で見られたら、

貸してーーーって言いにくいし( ̄ー ̄;) (今日はあったかいからいらんけど)

 

そんでもって、母にゃん子のてん坊は私が近くにいることで甘えモードにスイッチ。

で、この表情↓

甘えモードにスイッチ

鼻がピンクなのが萌ぇ~(*´∀`*)ポイント。

 

メイしゃんがこの毛布に乗ってる時は余裕で余ってたけど、

最近、ちょっと体が大きくなった&まだ冬毛のてん坊には小さいみたいね(^^;)

小さいね

 

お尻なんて完全に落ちてるもんね(*≧m≦*)ププッ

落ちてる

 

 

今日は朝からとってもイイお天気で、よーやく暖かくなってきました(^^)

どこかへ行きたくなるよーなお天気でしたが、昨夜たぬ吉は飲み会(送別会)

帰宅が4時を過ぎてたのでスーパー以外はどこも行ってないし、

たぬ吉は今、転寝してます(^^;)

ま、ゴハンの準備ができるまでそのままにしておきます(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:萌ぇ~ポイント。(05/16)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊の甘えてる顔めっちゃかわいいわ~(*≧m≦*)
甘えられるとうれしいよね♪
甘えてくるときって顔を見つめられたりしない?
うちのモモちゃんの甘えモードのときかお見て鳴いたり、
くてんくてん転がったりで萌えちゃうんだよね(≧▽≦)
てん坊はそろそろ夏毛になったりするのかな?
抜け毛すごいんじゃない?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/16(日) 20:58:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
うん!うん!
こんばんは!

 うん!うん! 使ってるとか毛布に乗ってるっていうより

毛布を両腕(両前足)で、確保しているって感じだよね!

冬毛ってことは これから抜けるの?
 今年みたいに 気温の異常があると 生え変わりがずれたりします?

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

 
2010/05/16(日) 21:59:34 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌ぇ~ポイント。(05/16)
こんばんは^^)

可愛いお尻(笑っ

毛がふっさふさだから大きく見えるのかな?

甘えた顔もなんともいえないですねっ(*^_^*)/

今日は良い天気でしたよねっ。。。
日も長くなってきたような気がします♪     
2010/05/16(日) 22:19:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌ぇ~ポイント。(05/16)
相変わらずてんちゃん可愛いね~
裕子
2010/05/16(日) 23:41:29 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌ぇ~ポイント。(05/16)
こんにちは^^
可愛い~~♪
こんな顔で見られたら、
奪えなくなりますよね(笑

ぽち
2010/05/17(月) 12:18:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:萌ぇ~ポイント。(05/16)
テンちゃんに見つめられたら貸してとは言えないですね~♪
本当。お花がピンクなの萌ぇ~!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/17(月) 15:40:59 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
