3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

語り合う。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-15 (土) | 編集 |

メイしゃんの顔の下にエビ吉が。

エビ吉が・・・

 

エビ吉で遊んでたのか?

と思ったらアゴを置いた( ̄m ̄* )

アゴ置いた

 

エビ吉にアゴ置いて休憩?

と思ったら遊びだした ( ̄ω ̄;)!!

遊びだした

 

めっちゃテンション上がってるやん!!

って思ったら、またエビ吉にアゴを置いた( ̄m ̄* )

またアゴ置いた

 

メイしゃん、そこで休憩してんの~?(笑)

って聞いたら

「ん?」 みたいな顔をした( ̄m ̄* )

ん?

 

私がカメラを構えて、メイしゃんにいろいろ話かけてたら

一応聞いてくれてる?(笑)

聞いてくれてるん?

 

いつも(=゚・゚=)ポーっとしてるメイしゃんだけど、

聞く時は聞く子なんやね(^^)

って誉めた途端、違うことが気になって私のこと無視( ̄∀ ̄;)

ナニが気になったんかな~?

メイしゃんはナニが気になったんかな~?( ̄ー ̄;)

って聞いても

この表情。

分からん・・・

メイしゃんと暮らし始めて、もぉすぐ丸5年になるけど、

メイしゃんの考えてることがいまだに分からんこと多いわ( ̄∀ ̄;)

我が家で一番の不思議キャラなもんで(笑)

 

なーメイしゃん。

ところでメイしゃんは母にゃんのこといろいろ分かってる?

分かってる?

ちょっとぉーーーこれからふたりで語り合おうって時にまさかの睡魔かいなぁー!!

 

いっつも父にゃんとばっかりベッタリやねんから、

たまには母にゃんとも話、しよぉーよぉーーー

って言った頃には、すでに夢の中・・・

夢の中

 

我が家一、不思議キャラのメイしゃんは我が家一マイペースでもあります。

そして、寝付きの良さは父にゃんそっくりです。

親子じゃないけど本当の親子みたいに性格も行動もよく似てます(笑)

 

 

夜中に息苦しくて目を覚ましたり悪夢で目を覚ますと、

私の首の上にたぬ吉の腕が乗っかってたり、

私の頭の上にたぬ吉の頭が乗っかってたりします(--;)

まさにこーゆー状況です↓

ぐるじぃ・・・

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:語り合う。(05/15)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
メイしゃん、めっちゃかわいい♪
なんともいえない表情してるね☆
不思議ちゃんのメイしゃんサイコー(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/15(土) 21:51:27 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
遊んで あご枕して 遊んで あご枕して

 いずれにしても、放す気はナシってことですね!

そこまで気に入ってくれたのなら
 エビ吉chanも おもちゃ冥利につきるってもんですね♪

前記事

 ミニ家具の入れ替えですか!?
 実は、私も和室を模様替え中!
 なかなか捗らなくているのですが、仕上がっても
 ねこドルさん家みたいに お洒落にはならなさそう...。

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

 
2010/05/15(土) 23:11:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:語り合う。(05/15)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました。
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
やっと、底冷えから開放された泉佐野です。暖かいですね、、。
素敵な休日になります様に・・5月16日(日曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/16(日) 11:37:13 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:語り合う。(05/15)
こんにちは^^
メイちゃんは、ほんとマイペースなんですね。
でも、凄くほんわかしていて可愛い♪

ぽち
2010/05/16(日) 12:07:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:語り合う。(05/15)
遊んでたかと思うと休憩で顎を乗せちゃうの?
めいしゃん可愛い~♪
うちにも何考えてるのかわからない奴がいますが
本当に何がしたいのか分りません。

P☆OK
2010/05/16(日) 13:18:44 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:語り合う。(05/15)
思わずお鼻ピンポーンしたくなる写真の数々ですね(笑)
ニャンコって元々マイペースなのに、その中でもマイペースって~かなりの大物^m^
たまに登場するエビ吉君。表情豊かなおもちゃ!
本当に苦しそうに見えます(笑)
2010/05/16(日) 14:46:39 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
