3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

並んだ趣味と趣味。 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-05-14 (金) | 編集 |

この前の日記のつづきです(^^)

 

フ○ンフ○ンで以前から目をつけていたモノで買ったモノはコレ↓

カゴ

フタ付きのカゴ。

 

ノートPCを収納するフタ付きのカゴが欲しいな~って思ってたら

たまたま立ち寄ったフ○ンフ○ンにあったんだけど、サイズが3パターンあって、

ノートPCのサイズを測ってなかったので、また買いに来るつもりで保留にしてたんです。

 

で、ノートPCのサイズを測って、数週間後にお店に行ってみたら

買うつもりにしてた色(もっと濃い茶色)が品切れになっていて、

仕方なくちょっと薄めの色になりました(^^;)

 

でも、

「ノートPCなんてわざわざ収納しなくてもいいんじゃないの?」

って思うでしょ?

 

でもね、うちのワルガキてん坊がノートPCやマウスのコードはもちろん、

ノートPC自体を噛むんです ( ̄∀ ̄;)

 

なので、フタ付きのカゴにノートPCもコードもマウスも収納してしまおう!!

と思ったワケです。

 

てん「コレ、ナニにゃ???てんのベッドにゃ?」

てんのベッドにゃ?

ちゃうわΣ\( ̄ー ̄;)

 

てん「ココから入れるにゃ?」

入れるにゃ?

入れませんから( ̄ー ̄;)

 

 

そして、このカゴを買った日に同じくフ○ンフ○ンでコレも買いました♪

?

以前からカメラとか飾る?置く?ちょっとした棚を探してたんですが、

偶然、ちょうどイイのを見つけて、ずーーーっと前に当たった商品券(その話はコチラ)と

別で頂きものの商品券とでゲット!!しました(^^)♪

 

そして、こんな感じで置いてます。

こんな感じ

一番上にネコの雑貨と炭。

そして中段にデジイチと望遠レンズと100均のカゴ。

デジイチとレンズといろいろ

100均のカゴの中にはUSBメモリ(缶に入れてます)やデジイチやPCの掃除道具を入れてます。

そして一番下にはノートPCを収納したカゴと和風なライト。

 

ちなみに、デジイチを買った当初はてん坊がデジイチを噛もうとしてたので、

カメラ専用のBOXに収納してましたが、最近デジイチを噛もうとしなくなりました。

私が大切にしてるのが分かったのかしら?(笑)

 

 

うわぁ~~~めっちゃうれしぃ~~~私の趣味の棚やぁ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノランラン♪

と喜んでるんですが、、、

このチョーーーステキな棚の隣が気に入らん(--;)

気に入らん・・・

リビングからはなるべく見えない位置に置いてるとはいえ、

この筋トレグッズが私の趣味のステキな棚の雰囲気をブチ壊してるやん(´・ω・`)

 

ま、たぬ吉にとってはコレ↓ がステキな趣味らしいですが( ̄∀ ̄;)

たぬ吉の趣味

 

私的には和室に筋トレグッズは置きたくないんですが、

たぬ吉がどーーーしても。って言うんで仕方なく置いてあげてます。←上から目線( ̄m ̄* )

 

そんなワケですが、なんとか仲良く?隣同士に並ぶこととなった趣味同士です(笑)

 

 

★訪問、遅れていてスミマセンm(_ _)m

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
ミスマッチ
確かにダンベルは和室には合いませんね。
この際、ダンベルも収納カゴを用意してドルさんの箱とおそろいにするとか。
2010/05/14(金) 22:55:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
たまに趣味を入れ替えてみてはいかがでしょう(爆
でも、男は体を動かすことが趣味ってのは最高でっせ。
やさしく見守ってやってくんなまし。

PCを入れる箱でしたか。
でも、、、、ネコシャンがと~っても入りたくなる箱ですね。
占領されないように注意した方がいいかも?

今夜は仕事を早く切り上げて、
か~ちゃんと一緒に夜の東京スカイツリー見物しながら
ファミレスで外食、ミスタードーナッツで買い物して
今帰宅しました。
東京スカイツリーとはいっても、近所なんですけどね。
この程度で連休ほったらかしにしていた穴埋めができれば安いもの、
と私は思っていますが、おそらくか~ちゃんは埋めきったとは
考えていないでしょう、当たり前か・・・・


2010/05/14(金) 23:03:18 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

なんでも噛んじゃうのは困るね(≧ω≦)
そのダンベルもなにかカゴとかに入れるとか。。。
別の棚を買ってそこに置くとか?
そのままだと確かにねぇ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/14(金) 23:41:12 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
筋トレグッズと素敵なフ〇ンフ〇ン家具。
ちょっと面白すぎる光景なんですけどー(笑)
もう夜中なんで大声では笑えずクックックと笑いを噛みしめました(^^ゞ
うちでもノートPC&コードは袋に入れてます。
もちろん猫に噛まれてしまうからです~(~_~;)
2010/05/15(土) 00:35:55 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
おはようございます^^
いいのが見つかりましたね。
凄くお洒落なケース。

ぽち
2010/05/15(土) 09:23:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
おはようございます^^)

ダンベルが和室に。。。^^私的には
良いと思います(←わたしてきには必要ないですね^^;)

かご同じ模様で同じ物と思うのですが、(四角い)
洗濯物を入れるかご位の大きさの持っています^^
私の趣味のリキュール(お酒)をたてていれています。
蓋が半開きになってます(苦笑っ^^;

いつもありがとぅ~ございま~ス☆    
2010/05/15(土) 09:44:44 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
チョロです。
ご無沙汰!
13日の夜中から朝までマンションの前で鳴き通しの野良。
朝起きて一番に野良のもとへ。
手足が傷だらけで痩せ細った猫。
弱り切った猫を狙うカラス。
そんな情景を前に置き去りにして帰ることなんてできません。
今、我が家の炬燵で爆睡中です。
ボク茶々舞福でした。
2010/05/15(土) 12:31:43 | URL | チョロ #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
ニャンコの毛とかありますから片付けたほうが
安心ですよね♪
(私いつもバンブーに乗られてる涙)
趣味の違いが出てていい感じのコーナーです♪
筋トレグッズのいい収納方があるといいのですが・・・

テンちゃん噛まないでね?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/15(土) 17:38:50 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:並んだ趣味と趣味。(05/14)
こんにちはヾ(´▽`) 
うわはは^^
たぬ吉さんの趣味グッズ、なかなかそれが似合う部屋ってないよねー
これも箱に入れちゃったらどうでしょう?
(でもトレーニングがしにくくなるとか変なこと言うかも(笑))
ではまたヾ(´▽`)
2010/05/16(日) 16:11:14 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
