3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

うしろが気になる・・・。 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-12 (水) | 編集 |

ちょっと買いたいモノ(以前から目をつけていたモノ)があって、

こちら↓のお店に行ってきました。 (4月の話ですけど)

フランフランへ

 

買ってきたモノを出したら速効入るモコにゃん(^^;)

スグに入る

注)フ○ンフ○ンでモコは売ってません(笑)

売ってません

 

 

てん「モコにゃん、そろそろそこゆずってにゃー」

ゆずってにゃー

 

モコにゃんが譲ってくれたのに、入るのに躊躇してるてん坊。

躊躇・・・

 

このままだと入りづらいのかな~と思って紙袋を倒してみたら・・・

入っていった( ̄m ̄* )

入っていった

 

この場所↑、ビミョーに邪魔だから袋に入ったまま移動させました(笑)

でもてん坊はなぜかご機嫌( ̄m ̄* )

ご機嫌

写真の奥にメイしゃんもモコにゃんも写ってます(^^)

メイしゃんは私のスリッパで遊んでるし( ̄∀ ̄;)

あそんでる

 

あれ?

あきた?(笑)

あきた?

 

てん坊をメインで撮るつもりでしたが、

後ろの方でなんかしてるんメイしゃんが気になったねこドルです(^^;)

 

 

買ったモノの話はまた次回にでも(^^)

つづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
こんばんは~(。。。って^^;2回目登場~♪)

モコにゃんは、紙袋に入るの好きなのかな^^
すっぽりと入っていて上を見上げているのが
可愛いですね~♪
てん坊ちゃんは、用心深いのかな?(笑っ

メイしゃんのスリッパごそごそも気になるし。。
お買い物は又次のとき(*^_^*)楽しみにしていまス~☆p
2010/05/12(水) 22:57:59 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
毛布も紙袋も占領ですね♪

ウチで飼っていたニャンコも 潜り込みが大好きでした!
 それこそ 子どもが床においておいた学校の鞄にまで!

それにしても、直線...とまでは言えないけど 1アングルに収まる位置に
 並びましたね~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/05/12(水) 23:43:34 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
袋は絶対ってぐらい入るよね☆
お目目まん丸でかわいいわ~♪
てん坊は立てたままだと入れないのかなぁ?(笑)
とっても満足してるみたいだよね(*´艸`)
この袋もしばらくは出したままかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/12(水) 23:43:39 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
フ〇ンフ〇ンでモコにゃん売ってたら速攻で買いに行っちゃうな~(^◇^)売ってないのか~残念っ(笑)
横に倒した紙袋に入っていくテン坊の”待ってました~”風の後ろ脚が可愛すぎる~>^_^<
そして何を買ったか・・・めっちゃ気になります!!
2010/05/12(水) 23:46:34 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
こんばんは^^
みんな、袋や箱が、
好きなんですね~~^^
狭い所に入っている姿が、
凄く可愛い~♪

ぽち
2010/05/13(木) 02:04:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました。
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
昨日は、車のドアを開けようとしたら「ボキ!!」???なんと、ドアノブが、壊れてしまい最悪な状態になってしまいました。泣きたいです。
5月にしては、朝晩冷え込みますね・・去年は、どうだったのかなぁーと頭の中よぎりますね。

素敵な日になります様に・・5月13日(木曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/13(木) 05:21:29 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
ちゃんと中の物を出してから入ってくれるのね♪
みんなご機嫌でよかった♪あれ?めいしゃんは入らなかったのかな?
うち中の物を出す前から入ってきちゃうから大変です(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/13(木) 11:33:55 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
紙袋好きですね。
猫にとってはスリッパも重要だと思いますが、単純なものは飽きるのも早いのでしょうか?
2010/05/13(木) 11:37:07 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
こんにちは
紙袋に入るの確かに好きですよね~
でも、うちのたまきち君はダンボール箱このほうが好きなようです。
会社にもたくさんあるし、家のゴミ箱ダンボール箱だからでしょうね
袋に入って見上げているモコちゃんかわいいですね
ぽち
2010/05/13(木) 17:02:10 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
きゃわいぃぃ~^^
このまんま・・貰っていきたいんですけどぉ~^^
あっ・・売り物じゃなかったね(^O^)
 
何買ったん!???
2010/05/13(木) 21:07:44 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
か、かわいい…!
なんという美猫!
うつくしい~、そして紙袋に収まっている姿は
む、むちゃくちゃかわいいです(笑)!
入っているだけでご機嫌なのでしょうか。
とっても満足げにみえますね~(*^▽^*
2010/05/13(木) 23:10:02 | URL | SEO対策おたく。 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
こんばんは^^
朝晩何だか寒いですね><
これだけ気温に差があると
風邪ひきそうです。。。
どうぞお気をつけて!^^

ぽち
2010/05/14(金) 02:27:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うしろが気になる・・・。(05/12)
袋入っちゃうよねー。
カサカサってやってあげたら、おててとか出してこない?
モモは袋に入って落ち着くよりは遊ぶほうが好きなの~
メイちゃん、遠くでぼんやりだけど笑える(笑)

で、フランフランで何買ったのーーーーー?
行きたい。
しばらく行ってない。
あれこれ買いたい。。。
2010/05/14(金) 18:01:07 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:か、かわいい…!(05/12)
SEO対策おたく。さん
>なんという美猫!
>うつくしい~、そして紙袋に収まっている姿は
>む、むちゃくちゃかわいいです(笑)!
>入っているだけでご機嫌なのでしょうか。
>とっても満足げにみえますね~(*^▽^*
-----

訪問、コメントありがとうございました(^▽^)
「美猫」って誉めて頂いてうれしいです(^^)

またよかったらコメント残して下さい(^^)
2010/05/15(土) 16:19:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
