3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

新しく買っても結局・・・。
2010-05-11 (火) | 編集 |

リビングでゴロ寝&膝かけで使ってたアニマル柄の毛布が部屋の雰囲気から浮いてるから

リビングの雰囲気に合う毛布が安くで(←ココ重要・笑)売ってないかな~

って思ってたら4月に冬物一掃セールでちょうどイイのを見つけた~♪

色も気に入ったし、なにより激安だったし(笑)

 

 

でも、、、

スグにとられた・・・

とられた

メイしゃんに( ̄ー ̄;)

 

結局、新しい毛布はメイしゃんの新しい寝床になってしまって、

私達は今までのお古を使用(笑)

 

で、たぬ吉が「この毛布、まだ売ってたらもぉ1つ買おうか(^^;)」って。

お店に行ってみたらラス1残ってましたー!!(笑)

もぉ1つ買っちゃった

 

もぉ1つ買う時、2つあれば一人1つずつ使えるし、ま、いっか。って思ったけど、

結局、メイしゃんが1つ使ってるし、

こんな顔して寝てたら1つ返して。って言いにくいし ( ̄∀ ̄;)

言いにくい寝顔

 

ま、仕方ない、、、もぉ1つ買ったしそっち使えばいっか。。。

って思ってたら、そっちもとられたし( ̄ー ̄;)

こっちもとられた・・・

昨日、UPした寝方と一緒で、(昨日の話はコチラ

新しい毛布に顔、くっつけちゃってるし( ̄∀ ̄;)

「返して」って更に言いにくい状況。

 

それに、テーブル前のホットカーペットの約半分はモコにゃんが占拠。

ホットカーペットも占拠

 

で、ソファにはてん坊。

ソファも占拠

この時、たぬ吉はいなかったので私は古い方の毛布を膝にかけてPCしてましたけど、

これでたぬ吉がいたらにゃんさん達に遠慮しながら座らないといけなかったのは確実でしょうね(笑)

 

 

しばらくしたら、てん坊が新しく買った方の毛布をくわえてモミモミフミフミしだしました(^^;)

モミモミフミフミ・・・

メイしゃんも不思議そうに見てます( ̄m ̄* )

不思議そう

てか、メイしゃんもいつもやってるやん( ̄m ̄* )

 

ん?

てか、このままだと2つともにゃんさん達にとられてまうやん(´・ω・`;)

 

来年の冬、無事に私達が使えるかどーか疑問ですが、

みんな喜んでる?みたいだから、ま、いっか(^^)

ま、いっかー

 

 

今日の写真は4月のちょっと冷え込んだ日に撮影したものですが、

ここんとこまた冷え込んだりしてますよね~?

ちょっと前は夏みたいに暑かったのに・・・

今年の春は特に体調管理がむずかしいですね(´・ω・`)

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね☆

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
こんばんは~^^*:*・゚☆

ねこドルさん本当に優しいですネ~。
3にゃんちゃん達も安心して寛げますね^^♪
メイしゃんの、
寝始めは、やっぱりこの仕草ですか(笑っ

いつもありがとぅございま~ス+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
2010/05/11(火) 20:48:46 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
にゃんずにとられちゃったのね☆
それもすっかり気に入っちゃったみたいだね♪
古い方は見向きもしないの?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/11(火) 21:39:45 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
主人が気に入るものはニャン子も同じってことですね。
似たもの一家ってことかな?

私は連休中に負傷、負った怪我は治ったのですが
今度は会社の親分が間違ってクーラーつけてしまい、
下っ端は親分がつけたからと我慢していたため、
かぜっぴきになってしまいました。。。



2010/05/11(火) 22:40:52 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました。
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
久しぶりの夜中徘徊です。
めいしゃん、気持ちよさそうですね、、、。
今日は、外出するので早めに来ました。
素敵な日になります様に・・
5月12日(水曜日)★アジャアジャ ファイティン★
2010/05/12(水) 01:07:32 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
こんばんわゞ(´▽`) 
3ニャンたちの好みもねこドルさんたちの好みと合致するんですね^^
確かに「返して」って言いにくい状況かも。
ではまたヾ(´▽`)
2010/05/12(水) 02:34:44 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
こんばんは^^
メイちゃん、欲張り(笑
でも可愛いですね~♪
表情に癒されます。
ねこドルさんが、デレデレになるのも
わかるような気がします(笑

ぽち
2010/05/12(水) 02:48:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
毛布気持ちよさそうです。
メイちゃんは気持ちよいものに顔をくっつける癖は毛布に対してもあるのですね。
てんぼうは相変わらず、一箇所にいないですね。運動量が多くてメタボ対策にはばっちりです。
2010/05/12(水) 10:25:39 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
三匹でも結構場所をとられちゃうんですね(汗)

気にしてなかったけど6匹の我が家はどうなってるのかな~?

コタツ布団と式毛布を重ねてクリーニングに出すか
自分で洗うかと悩んで奥の部屋において置いたら
猫が占拠しています。こまったなぁ。

ほんと連休が終わったら涼しくなりましたね。
今日なんか窓も開けられない・・・。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/12(水) 11:03:00 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しく買っても結局・・・。(05/11)
いきなりとられちゃったんだね~
もう無理よ。
メイちゃん専用にしないと(笑)
もうひとつも。。。てんちゃんのん?ふっ。
てか、てんちゃんのふみふみを不思議そうに見てるメイちゃんのお顔がーーーーー
おもしろい( ̄m ̄〃)

ほんと寒いよね。
イライラしてくるくらい寒いわ(笑)
2010/05/12(水) 19:05:57 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
可愛いぃ~
一番上の写真に大笑いしちゃったわ^^
だってメイしゃんの目「私の物~」
手でしっかり押さえて「取らないでぇ~」
これはもうメイしゃん用にするしかないっしょ(^^♪
 
今日5月だというのに冷え込んでるよねぇ~
きっとこの状態なのね^^
2010/05/12(水) 19:10:27 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
