3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

窓にナニかが!! 「猫のいる生活(343486)」
2010-05-02 (日) | 編集 |

モコにゃんとてん坊が窓の方をジーーーっと見てます。

窓に集中

 

なんかおるんかなぁ~?

って思ったら、てん坊が背伸びしてお手手でナニかを押さえた( ̄m ̄* )

押さえた!!

その様子をモコにゃんも見てます(^^)

 

モコにゃんはてん坊の行動をいつも

「コイツはナニがしたいねん!」

みたいな感じで不思議そーに見てるんですけど、この時もそんな感じです。

 

ほら、てん坊をそんな顔して見てるでしょ? (ガングロだから分からんけど)

不思議なヤツにゃー

 

モコにゃんはいつも

「私はあのコ達(メイとてん)とは違うのよ」

みたいな顔します(笑)

違うにゃ!

 

 

話を戻して、、、

てん坊が押さえたモノが気になって見てみたら

窓の外にハエがとまってました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

部屋の中から窓をコンコンと叩いても逃げてもいかないし、

とゆーより、全く反応がありません( ̄∀ ̄;)

 

だからてん坊が中からどんなにチョイチョイしても全く反応がなく、

てん坊もおもしろくないのか、こんな表情( ̄m ̄* )

おもちろくないにゃー

 

 

だけど、やっぱり気になるみたい(笑)

でもやっぱり気になるにゃー

 

 

でも、そのハエ、本当に動かず、さすがに気になったのでベランダに出て近づいてみたら

ほとんどご臨終前でした( ̄ー ̄;)

ココで死なれてもちょっと・・・と思ったので、

ホウキの先を近づけてホウキに乗ったハエに無理やり飛んで行ってもらいました( ̄∀ ̄;)←鬼

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
☆コンバンハ☆
やははっ(>∀<)!!
モコにゃんのキャラ最高ーーーっ(笑)
クールなのね☆モコにゃん(*^ω^*)
一方、てん君はめっちゃ好奇心旺盛で可愛らしい(萌)
首、痛くないの?と思うぐらい見上げてるっ。
すごい気になるらしいですね(>∀<)
ハエさんもまたひん死の状態でよく止まってましたね(笑)
私。。。てん君のワイルドな胸毛にもキュンとしちゃいました☆

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m ☆☆”

2010/05/02(日) 21:56:54 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
てん坊はハエが気になってたのね♪
うちのにゃんずもきっと同じようなことするだろうなぁ(*≧m≦*)
モコにゃんは相変わらずだわ~♪
みんにゃと違う感性なんだよね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/05/02(日) 23:39:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
ヾ(・O・´⊂)=з=зこんばんは!

今夜、
ゆったりまったりなはずのPCタイムが、途中で中断!
忙しい訪問になっちゃいました!

ρ(^。-)-☆

       また来ます! ε=ε=(っ`・Д・)ノ

2010/05/02(日) 23:44:19 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
こんばんは^^
可愛い行動ですね~~♪
でも見えてるんですね。
ハエみたいな小さなものも。

ぽち
2010/05/03(月) 02:51:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます!
ハエでしたかでしたか~

 飛んでいってもらうのは正解ですよね!
ベランダでご臨終はまだしも、
窓を開けた時にでもふらふらふら~っと入られたら?p( ̄。 ̄).。o○
 
 家の中で...の方がもっと嫌かな~

「コイツはナニがしたいねん!」・・・まさに モコにゃんの上から目線!!!!!

   プッ(≧з≦)σσ

  
2010/05/03(月) 07:33:10 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
お久しぶりです♪
てんちゃんもモコちゃんも虫なのになんか変?!って感じてたかな^^;
お口にパックンしなくて良かったね。
これからの季節、窓を眺める機会が増えそう・・・^^;
2010/05/03(月) 11:05:25 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
テン坊は本当に活発ですね。
モコにゃんは成熟しすぎですよ。すでに猫の域を超えましたね。
2010/05/03(月) 11:23:46 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
北海道に居る時クワガタが網戸にとまった時は
ニャンズ大興奮でしたが・・・。
テンちゃんハエも気になるよねぇ?
でもここでご臨終しないでくれて良かった(^_^;)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷー猫またやりますね(・∀・)/
P☆OK
2010/05/03(月) 11:50:00 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窓にナニかが!!(05/02)
5月3日(月曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
ブログにエール送らせてもらいます^^/
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
GWも、後2日 エンジョイしてくださいね。っと まったり訪問です。

素敵なGWになります様に・・・
2010/05/03(月) 20:23:09 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
