3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

本当はできるコなんです!!! 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-30 (金) | 編集 |

いつも (=゚・゚=)ポーーー っとしてるメイしゃんですが、

「機敏に動くこともできるんです!!本当はできるコなんです!!!」 byメイ

みたいな動画をUPしてみました(^^)

 

ちぎれたじゃらしの先っぽが大好きなんですが、

そのじゃらしを獲物に見立ててるのか、テンション高い様子が見れます。

 

では、下のURLをクリックしてご覧下さい(*・∀-)☆ (YouTubeでUPしてます)

http://www.youtube.com/watch?v=yVlqdHKyc50

 

 

どーでしたか?

結構、機敏に動いてたでしょ?(笑)

 

(動画の最後の方に)モコにゃんが現れて、ソファで爪とぎをしだしたので

思わず声が出てしまったねこドルです(^^;) (ソファの話はコチラ

 

じゃらしの先っぽで遊んでる動画はまだまだあるので、ボチボチUPしていきますね(^^)

 

 


☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆GWですねー☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

GWですねー
明日から連休の方も多いよーですねー

我が家はいつもと変わらず仕事と普通の休みなので
どこかへ行かれる方が羨ましいです(^^)

お出かけの方はくれぐれも気をつけて行ってきて下さいね~(^▽^)/~~~


コメント:
この記事へのコメント:
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)

(≧∀≦)/ こんばんは!
いつも 来てくださって m*_ _)m ありがとうございます☆

GW中ですけど、学校のテストで東京にUターンしている娘から、
今夜中に帰ってくると連絡が来て、駅まで迎えに出ることになりました!

もうちょっとしたら PCから離れなければならなくなりましたので
挨拶だけでも~ ρ(^。-)-☆

明日にでも、ゆっくり拝見させてくださいね~!

    ===コピペ訪問 ご容赦★ m(_ _)m ===


つもりでしたが、一言!

「本当はできるコなんです!!!」 ・・・ ヾ(∇・〃)キャハハハ

娘から、駅に到着時間の連絡と
「テスト受かったー やる時はやる子なのだー」と、メールがきたところです!

2010/04/30(金) 22:44:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
メイしゃん楽しそう♪
先っぽだけでも十分おもちゃとしてありなんだね☆
モコにゃんも遊ぶのか?って期待しつつ見てたけど、
ソファーでバリバリには笑っちゃったよぉ(*≧m≦*)
そっちかぁってね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/30(金) 22:49:18 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
こんばんは~(#^.^#)

メイしゃん、機敏なうごきをみせていますね (笑っ^^
モコにゃんは、じっと見つめて、メイしゃんも
瞬間見つめ返して。。。^^ほのぼのとしています♪

明日からは、里帰りしていますがネットが気になるので
ねこドルさんのところにも、ネットできる環境だったら
遊びにきますね^^

いつもありがとぅございま~~ス。.:*・°☆^^/
2010/05/01(土) 03:31:46 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
こんばんは^^
旅行先でも仕事はしないといけませんが、
何とか旅行キャンセルしないですみました♪
連休いただいてきま~~す♪
でも勿論毎日伺いますよ(笑
では、よい週末を^^♪

メイちゃん、本当はできる子って言葉に
笑みが・・・(笑
おっりしたイメージなのに^^

ぽち
2010/05/01(土) 04:37:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
めいしゃん「本当は出来る」んですね!

爪とぎ出しちゃったのは笑っちゃいました( *´艸`)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/05/01(土) 12:00:14 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
ねこドルちゃん、おひさ~~~~
ナナの検査も無事終わって、とりあえず一段落したの。
まだ通院は続くんだけどね。

更新がない間もありがとうね。
めちゃうれしかったよー。
感謝をこめて☆
今日はこれで失礼しますのだ。ごめんねー
2010/05/01(土) 14:57:44 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
5月1日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
ブログにエール送らせてもらいます^^/
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
新しい月になりましたね・・連休で お出かけされているのかな?
昨日から、日記書き換えているのですが ソースの扱い難しいですね、、。UPするのに3時間かかって前に進めない状態です。楽天ブログは、難しいネ (新月に、ボヤキだぞ!!)
「進化し続けるブログ」と題名を変えようかなぁ・・・笑

素敵なGWになります様に・・・
2010/05/01(土) 20:06:56 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
★コンバンハ★
この頃忙しくてあまり遊びに来れずにごめんなさいっ!!

やははっ(>∀<)笑” めちゃめちゃ癒されたぁ~!
メイしゃん★めちゃ可愛いっっっ(萌)
すっごい狙ってからジャラシに飛び付いてたぁ。
狙ってる時の綺麗に揃えてるお手手も可愛い(^ω^)
モコにゃん(^∀^;)何するのかな~?と見てたら(笑)
ソファーガリガリし始めるんだもんな★笑っちゃった!
現行犯で怒られる姿(^O^)見ちゃった(笑)

いつも感謝ですm(__)m ☆☆”
★本日発送致しましたぁ~(^∀^)ノ”
 3日、到着予定なのでポストチェック☆よろしくでっす♪
2010/05/01(土) 20:48:51 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
昨日は、忙しぶって、斜め読みの ご挨拶だけでしたので、
 今日しっかり 動画も拝見!(≧∀≦)/

メイしゃ~ん! 機敏!!!

 ですけど、やっぱり、穏やかな性格な感じが現れてますね!
  無茶しない感じが!!!!!

ソファの爪とぎは 現行犯でイエローカードを出せましたね~!
 セーフ!

いつも 来てくださって m*_ _)m ありがとうございます☆
2010/05/01(土) 21:40:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
こんばんわ~(^◇^)
メイしゃんはいつもソソソ~とお淑やかなのかと思ってました~!!
意外や意外!!めっちゃ猫らしい??動きもするんですね!
私もゴールデンウィーク関係ない派です(~_~;)
普通に働きま~す(笑)
2010/05/02(日) 00:33:51 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
おはようございます^^
連休あちこち混雑してるみたいですね。
移動など事故のないように
気をつけてくださいね!^^
お仕事とのことで移動されると思うから

ぽち
2010/05/02(日) 08:04:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
メイちゃんはじゃらしが生きているかのような相手の仕方ですね。
もこちゃんは爪とぎが慣れた様子なので、ソファはお気に入りなんですね。
2010/05/02(日) 08:53:01 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当はできるコなんです!!!(04/30)
5月2日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
ブログにエール送らせてもらいます^^/
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

天気が良く暖かいGWとなりましたね。

頑張って家事します。

素敵なGWになります様に・・・
2010/05/02(日) 19:30:21 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
