3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

今更ですが、、、。 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-04-23 (金) | 編集 |

今更ですが、、、

たぬ吉からホワイトデーのプレゼントをもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント

注)ダイヤではありません(笑)

 

私がバレンタインデーにあげたのって

クランキーの板チョコ8枚と爆発したケーキなのに(コチラコチラ

こんなにしてもらっていいのでしょうか?(笑)

 

一応、言ったんですよ。

「もぉ別にお返しなんていいよぉー」

って。

 

でも律儀にお返ししてくれました(〃'∇'〃)

なんか、、、申し訳ない感じになってますが、大事に使わさせてもたいます(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
素敵ですね~(≧∀≦)/ 

GWは、ソレを着けてお出かけですね! 

☆  ☆
( ^`) ('^ )
。└x⌒⌒x┘。
  * \/ *


いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/04/23(金) 22:28:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
☆コンバンハ~☆
ぎゃははははーーーーー!!!
大笑いしてしまいました。。。すみません!
だって。。だって。。爆発したケーキって!?と思って
前の記事読ませていただいたんです。
もぉ~ねこドルさん、めっちゃウケる。
たぬ吉パパさんが生地、混ぜ混ぜしてるし(パパさんにあげるケーキなのに)
それに本当にケーキが!!(笑)爆発してるんだも~~ん(>∀<)
あ~お腹痛い。てかとっても素敵なご夫婦ですね(>ω<)
可愛らしいホワイトデーのお返し☆良かったですね♪ねこドルさん(*^^)b”

いつも☆ご訪問感謝ですm(__)m
☆☆”
2010/04/23(金) 23:33:05 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

やっさし~(*^▽^*)
お返しちゃんとくれるんだぁ☆
素敵だわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/23(金) 23:42:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
こんばんは~^^)

本当に優しい旦那様ですね~♪
センスも良いし^^
。。。爆発したケーキ(笑っ

覚えてますよ^^しかも旦那様も作っていたあれ。。。
ですよねっ^^v

2010/04/24(土) 00:52:35 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
おはようございます
とっても素敵なペンダントですね
ご主人の気持ちですよw
ぽち
2010/04/24(土) 09:28:05 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
すばらしい
やはり気持ちが一番うれしいですね。
2010/04/24(土) 10:35:03 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
素敵ですね~♪
旦那様からのプレゼント・・・幸せですね♪

コメント&Pありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/24(土) 12:55:14 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
こんにちは^^
愛されてますね~~♪
いいな~凄く素敵ですよ。

ぽち
2010/04/24(土) 13:24:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月24日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
少し横になるつもりが 爆睡してしまった。家事何もしていない・・・・・汗!

素敵な週末になります様に・・・♪
2010/04/24(土) 16:40:23 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:今更ですが、、、。(04/23)
あっ私まだ何ももらってないわっ
応援ぽちぽち
2010/04/24(土) 23:12:31 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
