3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

目が。。。 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-21 (水) | 編集 |

てん坊が例の桃箱に入ってます。(桃箱の話はコチラ

桃箱

 

で、なぜかブサカワな表情でまったり( ̄m ̄* )

ブサカワでまったり

 

クスクス笑ってたら起きちゃった(^^;)

てん「ナニ笑ってるにゃ?」

ナニ笑ってるにゃ?

ごめんごめんヾ(;´▽`A``

 

てん坊がムッとしたのでちょっと遠いところから観察(笑)

遠くから観察

 

観察してるとまたまた眠そうな表情になってきたのでそぉ~っと近づいて

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そぉ~っとね

てん坊は眠くなるとなぜか目がちょっと中心に寄ってくるんです( ̄m ̄* )

この写真で分かりますか~?

ちょっと分かりづらいかな。

 

しばらくすると、だんだん目が閉じてきて、ブサカワ解消?(笑)

ブサカワ解消

 

クスクス笑ってたら、また起きちゃった(^^;)

てん「母にゃん、さっきからナニ笑ってるにゃ?」

だからナニ笑ってるにゃ?

てん坊がブサイクな顔しててもカワイイから笑っててん( ̄▽ ̄)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆たぬ吉とメイしゃんの関係☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

昨日のブログに

*メイしゃんは結構パパ星人の様ですね
*メイしゃんはたぬ吉さんのことが大好きなのかな?
*メイしゃんにライバル心が湧きませんか~?(´艸`)フフフ
*これって、たぬ吉くんとこにだけ乗ってくるのー?
*ねこドルさん妬けませんか??^^

などなど・・・のコメントを頂きました(^^)


お答えします(笑)
メイしゃんは特に父にゃんが大好きです(^^)
でも膝の上に乗ったり腕にアゴを置いたりするのは私にもします。
が、こーいった行動は父にゃん母にゃん限定です。
他の人には絶対しません(^^;)

その証拠に先日友達が泊まりに来た時も (コチラ
友達の膝の上に乗ったりはしませんでした。

ちなみに、父にゃん母にゃん以外の膝に乗るのはモコにゃんだけです(笑)
ネコは苦手だけど人間大好きなもんで(^^;)


で、ヤキモチですが・・・
これが不思議と妬かないんですよね~
メイしゃんは、なんてゆーか、、、たぬ吉と親子のよーな関係に見えるんで(笑)

でもモコにゃんには妬きます( ̄∀ ̄;)
モコにゃんは私と性格も似てるし、
なんてゆーか、、、たぬ吉のことを恋人を見るよーな目で見ることがあるんで
正直、妬きます(笑)


ちなみに、たぬ吉はてん坊に妬くそーです。
なんせてん坊は私にべったりなもんで( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:目が。。。(04/21)
てん坊は相変わらず大物ですね~
応援!!
2010/04/21(水) 22:29:11 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
本当だ~!!目が中心に寄ってる~(笑)
か、可愛いぃ~♪でも笑えるぅ~♪♪
ニャンコは何してても可愛いって事だな>^_^<

↓多頭飼いだと~人間&猫の仲良し度ってそれぞれ違いますよね!!
2010/04/21(水) 22:31:59 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
なんで目瞑るとこのようなお顔に。。( ̄m ̄〃)
ちょっと、ふ、老ける?(笑)
かわいいーーーーーー♪

親子のような、たぬ吉くんとメイちゃんってなんかわかる気がする~
2010/04/21(水) 22:54:54 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃箱まだ健在だったんだぁ(≧▽≦)
もうだめになっちゃってるかと思ってたよ♪
ほんとお目目よってるね☆
ちょっと出てるお手手もめっちゃかわいい~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/21(水) 23:01:12 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
箱入り娘 
 してますね~♪

明日、また 気温が下がるそうですね!?

 早く たぬ吉パパに べったりしなくて済むくらい 暖かい...暑い...
 安定した陽気になってくれるといいですね!
 
やきもちやかなくても~~~!プッ(≧з≦)σσ

2010/04/21(水) 23:52:41 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
てんちゃんも面白いですが、猫と人間の複雑な関係も面白いですね。
2010/04/22(木) 10:59:24 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
テンちゃん可愛いですね~!
より目になっちゃうところとか
このまったりくつろいでるところはやはり
飼い主様じゃないと見れないですよね♪

コメント&Pありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/22(木) 13:12:26 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
こんいちは^^
てんちゃんまったりした顔が
凄く可愛い~~♪
でもよく入りましたね。。。
モモ箱小さいような・・・(笑

ぽち
2010/04/22(木) 13:12:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が。。。(04/21)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月22日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
雨に日になりましたね・・憂うつですが、冷たい雨が無くなったので「良し」としなければ・・今日もガンバ!!

素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/22(木) 15:35:18 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
グフっ(>ω<)笑”
桃箱にみっしり詰まってるてん君の姿がたまりませんな☆
とても眠たいご様子ですね↑↑(゜∀゜)
てん君はお目目がキレイな黄色ですね~。
順々に見てると。。。本当だっ。
だんだんお目目が微妙~に寄って来てるぞぉ~てん君(笑)

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m
☆☆”
★メイしゃんは特別父にゃん星人って訳じゃないんですね。
 ほど良く父にゃん・母にゃん星人って訳か(笑)
 モコにゃんは人見知りなくオープンな感じみたい。。。
 やっぱりモコにゃんにはちっちゃな人間が。。。(^ω^)
2010/04/22(木) 18:05:51 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
