3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

手伝えないワケ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-20 (火) | 編集 |

晩ゴハンを食べ終わるとキッチンへお皿などを運ぶのを手伝ってくれるたぬ吉。

でも手伝ってくれない日があるんです(´・ω・`)

ってゆーより、手伝えない状況になることがあるんです。

 

それは、、、

こーゆー状況の時なんです( ̄m ̄* )

こーゆー状況 

ゴハンを食べてると、たいていモコにゃんかメイしゃんが膝に乗ってくるんです。

この日はメイしゃんが乗ってきました。

 

ゴハンが食べ終わる前に膝から降りちゃうこともあるんですけど、

この日はそのまま、まったり中。

まったり中

父にゃんの腕にアゴを乗せてまったりしてたら眠くなってきたかな?

 

ウトウトしてる間にノドがどんどんしまってきて目が覚めたみたい( ̄m ̄* )

グゥェッ!

 

それでもメイしゃんは膝から降りないし、

たぬ吉はソファに移ってテレビ観たいし・・・

 

その結果、

メイしゃんごとソファに移動(笑)

メイしゃんごと移動

 

さすがにメイしゃん、降りるかな~と思いきや、またまたまったり。

しかも父にゃんを見つめたまま(^^;)

ジーーー

 

だけどやっぱり眠くなってきたみたい( ̄m ̄* )

眠くなってきたにゃ・・・

 

よほど安心しきってるのはよく分かるけど、

私的に、このピーーーンと伸びたままになったあんよがピーーーン

可愛くってたまらん (*´∀`*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
なのに、二日間も更新&訪問できずにすみませんでしたm(_ _)m

日曜日は友達と大阪の難波(なんば)でランチしてました。
てかね、ランチ→お茶→晩ゴハン。その間、間はブラブラと(笑)

先週ひいた風邪の治りかけに副鼻腔炎になってしまってて
頭痛もキツかったから夕方には帰るつもりだったんですけど、
流れで晩ゴハンも食べて帰ることになってしまって
帰宅が予定よりだいぶ押してしまったんです(>_<)

でもここ最近、ヘコむことが多かったのでイイ気分転換になりました(^^)


昨日は前日の疲れ&副鼻腔炎の頭痛でやっぱりPCできず・・・でした(´・ω・`;)


二日間もPCしてないと、みんなのブログ更新も気になるし、
自分のネタもUPしたいしブログ中毒症状が現れますね(笑)


今日は仕事も休みだし(天気が悪いケド)
頭痛もマシになってたので朝からバタバタと動いて
今、3日ぶりのブログ更新ですε=( ̄。 ̄;Aフゥー

なんかわかんないけど、やっとできたぁー!的な感じのスッキリした気分(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
☆こんにちは☆
メイしゃん☆めっちゃカワイイ~!!!
ソファーに移ってからパパさんを見つめるお顔。。。(=∀=)
なんて可愛らしいの。。。萌”
メイしゃんは結構パパ星人の様ですね☆
ウチも食事はテーブルなんですけど、↑↑同じ様な事になってます(笑)
身動き取れないから焼酎作って。。。ってこき使われます@
ララめっ。。。計算してんじゃないか?。。。と思うことも度々(^∀^;)
それにしても↑↑最後のメイしゃんの格好☆本当にたまんないっ(^ω^)
セクシーポーズにも見えちゃうのは私だけ。。。??

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m
☆☆”
2010/04/20(火) 16:42:14 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
ここまでまったりされちゃうと動くのは可愛そうね~と
思ってたらめいしゃんごと移動?( *´艸`)ふふ。
確かにぴーんとのびたあんよ可愛い♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
野菜高いですね(汗)
P☆OK
2010/04/20(火) 17:59:15 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

メイしゃん腕にアゴのっけてかわいい(*^▽^*)
ソファーに移動してもすっぽりはまってるね♪
顔を見つめちゃってカワユス(*≧m≦*)
こんなんされたらたまんないわ~♪
あんよもピーンってかわいいね☆
メイしゃんはたぬ吉さんのことが大好きなのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/20(火) 21:38:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
家事手伝いパパの邪魔はするし
 腕枕に 腹枕に

メイしゃんにライバル心が湧きませんか~?(´艸`)フフフ

頭痛が楽になったご様子。天候も体調もあんていして
 GWにレジャーでもできると さらにリフレッシュできますね♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/04/20(火) 21:54:18 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
可愛すぎるーーーーー♪
メイちゃん、たぬ大吉くんのこと、どんなけ好きやねーん(笑)
ねこドルちゃんより愛が深かったりして( ̄m ̄〃)
これって、たぬ吉くんとこにだけ乗ってくるのー?

頭痛どう?
今週はお天気も悪いしね(明日は晴れそうだけど)
へこみ気分も落ちたら上がってくだけだからね。
♪(* ̄∇ ̄)/
2010/04/20(火) 21:55:02 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月21日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
週間予報がはずれ雨から曇りに・・気温も19度まで上がり暖かそうな日になりそう、、。
素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/21(水) 04:19:37 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
おはようございます~^^)

ブログを更新するとスッキリ。。。笑っ
ねこドルさん、その気持ちなんだか、分かります。。。

メイしゃん、パパをみつめて、あつ~い眼差しですね^^
ねこドルさん
妬けませんか??^^

くつろいだひとときが又良いですね~♪
いつも本当に有難うございます。。
体調のわるいときは、無理しないで下さいネ^^♪ v 
2010/04/21(水) 11:36:17 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
こんいちは^^
メイしゃんは、パパが本当に
大好きなんですね。

ぽち
2010/04/21(水) 13:04:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手伝えないワケ。(04/20)
>可愛くってたまらん (*´∀`*)

どっちが?(笑


2010/04/21(水) 13:05:55 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
