3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ピッタリまったりで押してしまうんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-16 (金) | 編集 |

二人そろってお休みだったある日のこと、、、

私「準備できたからもぉ出れるでぇ~」

と言いながらリビングへ来たら

旦那「ぅん・・・」

と返事したたぬ吉の隣にはメイしゃんが( ̄▽ ̄;)

メイしゃんが

 

父にゃんの脇の下にピッタリおさまった状態でまったりしてました(笑)

ピッタリまったり

 

完全には寝てないみたいですけど、眠そう(≧ω≦)

眠そう

 

このお手手のクロスした感じがカワイイし(*´∀`*) ←親バカ

カワイイ~

 

この状態、どかすの可哀そうやし、もぉちょっとこのままにしてあげよか(^^)

と、ネコ中心生活の我が家。

てか、どこも同じですよね?(笑)

 

それににゃんさん達が幸せそうな顔してると、ついつい触ってしまいたくなるものです。

ナデナデ・・・

 

でも本猫は迷惑かも( ̄∀ ̄;)

にゃにするにゃー

 

メイしゃんは頭をナデナデすると、そのナデナデしてもらってる手や指を匂いたがるんです。

変なクセ

変なクセ( ̄m ̄* )

 

しかもこんな顔するんです( ̄ω ̄;)ナンカ、ニオイマスカ?

なんか匂うにゃ・・・

失礼しちゃうわ~まったく┐( ̄ヘ ̄)┌

 

メイしゃんって結構失礼な態度が多いので仕返しをしてみました( ̄∀ ̄*) ←大人気無い

やめてにゃー

耳を完全に隠してホンモノのスコっぽくしてみました( ̄m ̄* )

注)メイしゃんはニセモノではありません。一応ホンモノのスコです(笑)

 

 

と、メイしゃんをいじって遊んでたら感じる視線・・・。

視線を感じる方を見てみると、、、

母にゃん子のてん坊がこっちを  (=・ ェ ・=)ジーーーっと見てました( ̄▽ ̄;)

 

わかった、わかった。てん坊もナデナデしてほしいねんな(^^)

ナデナデ・・・

 

こんなことしてるから我が家のお出かけの出発時間はいつも押してしまうんです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆楽天が変なんですね?☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

昨日の日記の最後に書いていた「楽天ブログのフォントが変」だとゆー話。
私のPCのせいだと思ってたら、みなさん変だったんですねー!
よかったぁ~

PCオンチなもんで、また変な設定してしまったかと思って、
でも原因が分からずイライラしてたんです(笑)

それから「掲示板(BBS)のコメントが全部消えてしまった」とゆー話。
これも私だけではなく、他にも同じ症状の方がいらっしゃって
ちょっと安心しました。

でも楽天からのお知らせ的なことも何もないですよね?
どーなってんの??


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
ほんと、こんなふうにいられたら出かけられないね。うんうん。
って、あるある~みたいなこと書いてるけど、うちはない(笑)
モモはなっしんぐぅーーーー(ふるい)( ̄m ̄〃)
あ。でも、モモの耳を寝かせて「スコティッシュ」っていう遊びは時々やってる(笑)
あと、みょーんって顔細くしてみたり。

昨日はブログしてないからわからんけど、今日ね、フォントはなんか違う?!って思った。
なんやろうね。
掲示板消えちゃったんや。
うちはどうやろ。見てみよ。
2010/04/16(金) 18:08:12 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
お元気!?風邪よくなりました!??
この寒さ・・いつまで続くんやろねぇー(>_<)
 
てん坊のこの顔見たら
急ぎじゃなければ「いいかぁー」つて思っちゃうね^^
メイしゃんのお手手もきゃわいいぃ~♪
2010/04/16(金) 19:03:13 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
分かる~(≧∀≦)/ 

 今は、居ないけど、ニャンコともワンコとも過ごした時期がありますから!

今、ウチで、押せ押せになっちゃうのは、私の
「ここだけ片付けちゃうから!」かもしれません!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/04/16(金) 20:50:22 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

わかるわ~(*≧m≦*)
ついつい触りたくなっちゃうよね♪
かわいい子はいじめたくなるってやつ?かな(≧▽≦)
そうそう、他の子なでなでしてると視線感じることあるよね☆

楽天フォント変わったよね(≧ω≦)
日曜日に長いメンテがあるからまた変わるかもよ~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/16(金) 21:23:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
私も掲示板のコメントが全部消えてしまいました。
2010/04/16(金) 21:28:51 | URL | onekun #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
私も実は・・・・会社に行こうとしてた時に、
みゃ~に”行かないで~”と甘えられ、つい休んじゃった事が(^^ゞ1回だけですけどね(笑)
メイしゃんみたいに、甘えられたら出かけられないな^m^
私も昨日から楽天の文字がおかしいんですよね(~_~;)
前の文字が良いのにな!
2010/04/16(金) 23:46:37 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
こんにちは^^
可愛い~~♪
メイちゃんパパさんが大好きなんですね~
テンちゃんはママが好きみたい^^♪

ぽち
2010/04/17(土) 10:08:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
めいしゃんもテンちゃんも幸せそうですね~♪

わかります~!我が家も私が1匹ずつに
「行って来るからね?すぐ帰るからいいこにしててね?」などとやってて出かけるまでに時間がかかります(汗)

昨日は時間が無くて殆どパソコン開いてなかったんですが色々大変なことがおこってたんですね・・・

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/17(土) 10:36:09 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
あはは☆メイしゃんかわいいっ=З
もしかしたらたぬ吉パパさんとねこドルさんがお出掛けしちゃう事
察知してたのかもですね(゜∀゜)
『行かにゃいで!!』という思いを可愛らしいネム顔でアピッてたのかな??(笑)
メイしゃんの癖!分かるぅ~~!!
実は私も結構色んな物の匂いを嗅いでる癖があるみたいで(←自分では自覚なし)
変だからやめた方がいいよってよく言われます(泣)
にゃんこも匂い嗅いだりするんですね☆
あはは!『メイしゃん結構失礼な態度が多い』てウケる。。。

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m
☆☆”

★楽天の異変、私も気にはなってました。
絵文字もある日突然がらりと変わってたし。。。
お知らせとかも確かにないですね(=∀=)
以前から結構ちょこちょこ変わった部分ってありますよね@
2010/04/17(土) 13:22:13 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ピッタリまったりで押してしまうんです。(04/16)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月17日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

春は、遠く去って行ったよ・・・帰って来~~い!!

今日は、気温も15℃まで上がり天気も良く過ごし易そうです。
素敵な週末になります様に・・・♪
2010/04/17(土) 14:09:19 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
