3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

食べ放題。 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(206546)」
2010-04-13 (火) | 編集 |

先日、お花見デートで気分がよかったのに、

ちょっと考え事をしていたせいもあって仕事でミス連発。

考え事をしてるとやっぱりダメですね(^^;)

 

正直ヘコみまくりですが、ブログでストレス発散してました(笑)

でも昨日は更新する気分にならず、訪問しかできなかったんですが

夜はお酒に逃げてしまいました( ̄∀ ̄;)

 

せーりで頭痛もあったのに現実逃避で飲みすぎてしまって

今朝は軽く二日酔いでした |||(ーー;)||||||アタマ、イタイ・・・

仕事中もズキンズキンしてました。自業自得ですね( ̄∀ ̄;)

 

気分が滅入ったりイライラするとお酒を飲む以外に

掃除に没頭するクセがあるねこドルです。

先日も仕事から帰ってスグに掃除機=3=3=3=3

 

にゃんさん達のカリカリの入った瓶を置いてる所も掃除機しよーと思って

瓶をよける時、手がすべって

ザァーーー

フタがはずれて瓶も倒れてカリカリがザァーーー

( ̄ω ̄;) !!

 

ダメな時ってナニをやってもダメなんですね_| ̄|○ ガクッ

 

てん「あ、こぼれてるにゃ・・・」

こぼれてるにゃ・・・

 

 

てん「母にゃん、大変なことになってるにゃ」

大変なことになってるにゃ

せやねん・・・( ̄ー ̄;)

 

 

てん「母にゃん、今日は食べ放題にゃ?コレ食べてイイにゃ?」

食べてイイにゃ?

アカンアカン ヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

写真撮ってる間にちょっと食べてしまってました( ̄▽ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:食べ放題。(04/13)
うん!うん!うん!うん!分かりますよー!
お酒に逃げるの・・・(>_<)
私もここ1年程お酒に逃げるようになり~
めっちゃ太ってしまった(T_T)
テンにゃんも食べ放題なんてしてたら太っちゃうよ~(笑)
2010/04/13(火) 20:10:21 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
あー!やっちゃったね(; ̄ー ̄)
てんちゃんだけ気づいたのかな?
食べ放題(笑)
落ち込んでるときの暴飲暴食は体に悪いで。
まあ、仕方ないけどねー
エレノアは今やったら、龍が如くで、ぼこぼこにしてストレス発散(笑)
元気出してねヽ(=´▽`=)ノ
2010/04/13(火) 20:40:28 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あらららら(≧ω≦)
マイナスに考えちゃダメだよ☆
そうするとマイナスがよってきちゃうよ!
にゃんずに癒してもらっちゃおう(≧▽≦)
てん坊にはラッキーだったみたいだね♪
チラッとこっちを見るのがかわいいね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/13(火) 21:34:01 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
わたしはチョコににげます。
布団の中ににげます。

ドルさんは野菜に逃げるとヘルシーですよ。
2010/04/13(火) 23:42:54 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんは☆
ねこドルさん。。。(^∇^;)
私も全くおんなじですよ(笑)
イライラしたり考え事があると無意識のうちにクイックルワイパー持ってます=З
後、トイレ掃除とか。。。やっちゃうんです=З
お酒は毎晩飲むけど、ストレスMAXの日は飲む量も増えちゃいます(汗)
掃除してるのに何かぶちまけちゃったりする事。。。ある!ある!あるっ(>_<)
↑↑カリカリこぼれてる画(笑)ウケるぅ。
そこにてん君登場でまたウケるぅ=З(あ、すみません!)
カリカリ、アポロチョコみたいな形なんですね☆
私も今日はイライラ&憂鬱でした。。。
なぜなら。。。私も昨日から生理(=∀=)
女ってホルモンのバランスもあるし生理もあるし本当大変ですね(ToT)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ!
2010/04/13(火) 23:43:44 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
こんばんは^^
あります!ありますよ~^^
いいんですよ。現実逃避は♪
私なんてしょっちゅうです(笑
でもそうでもしないと、
人間生きていけませんから~^^
自分を守るためには必要なんです♪

ぽち
2010/04/14(水) 03:52:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月14日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
歯槽膿漏でやられていた前歯が抜けてしまいました・・トッホホ!

素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/14(水) 05:43:19 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
こんにちは~(~o~)

私も先週仕事で失敗をしてしまって、かなり辛かったデス><
お酒は毎日飲んでますが、気分転換になりますよね☆
線グラフが下にかたむくときも、
ありますが、良いときももちろんあるので
お互いがんばりましょうね^^
どんどんブログでストレス解消してくださいネ^^♪
応援しま~~~す(~o~)/
2010/04/14(水) 13:36:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
あ、分ります。
ミスって連発しますよね(汗)
テンちゃんのセリフがいいなぁ~♪
私毎晩飲んでます。(やばいくらい太りました)
いつか一緒に飲みたいなぁ~(・∀・)/

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/14(水) 14:44:19 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
こんにちは
確かに食べ放題ですね・・・・
メイちゃんやモコちゃんはこの食べ放題に気づかなかったのかな
なにがあるのかわかりませんが、しっかりストレスを発散してくださいね
2010/04/14(水) 16:42:46 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
(≧∀≦)/ ご無沙汰~!

 暖かいコメントを(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

入院中の消灯9時に身体が対応していて
    両まぶたが...(=。=)・・・

  記事は あとで拝見させてね~

今日は「退院しました!」の挨拶だけで失礼します!

  ========= コピペ訪問も 御容赦 m(_ _)m =========
  
2010/04/14(水) 21:35:09 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
こんばんわゞ(´▽`) 
だめなときってありますよね。
私もストレスたまったらとりあえず食べます。で、寝ます。
きゃー、でぶまっしぐらー><
でもそうでもしなきゃやってられないときってありますのでね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/04/15(木) 02:40:51 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べ放題。(04/13)
こんにちは^^
今日も少し寒いです。。。
風邪ひかないようにしてくださいね♪
もうすぐGWもあるし、
体調整えておっきませんとね♪^^
では、今日も素敵な一日を♪♪

ぽち
2010/04/15(木) 12:03:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
